引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op23
若さに固執しすぎた。昔からロリィタファッションとかに傾倒しすぎてた。
35歳の時に小皺処理の整形を始め主人の意向で専業主婦なので美容に真摯に向き合える環境。
45歳の今でも体重は19歳のまま、ボディメイクや美容にも気を使い美容院で常に髪は艶々にサラサラに生きてきたせいか20代半ばぐらいには見られる(世辞もあるとは思うが)
しかしやっぱり真性の若者には敵わない。
特に並ぶとしんどい。
まず、造形が違う。親知らずが生えない世代は顎の形がまず違う。長年使ってきた顎は10代20代のまだ新品同様の自然なシャープな顎には戻れない。削っても無理。そして顔の造形が昭和。腰の位置手の長さ足の長さが昭和。いくら頑張っても私は若く見える所詮昭和の人類。
そして皮膚。自然と張ってる肌と無理やり引き伸ばした肌はやはり違う。いくらケアしても太陽に晒されてダメージ蓄積した皮膚は深みがでてしまってる。
無駄とは思ってないが、やはり限界を感じてしまう。
若い女の血を浴びれば若返るならいくらでもやる気概はあるけど、医学的根拠はないのは知ってるのでやらない。
中世ヨーロッパとかの領主婦人だったりしたら、歴史に名を残したかもね
頑張って奥様
近所の魔女は若さを保つ返るために色んなことしてて最近は白玉点滴?を打ってるっていってたわ
中国や韓国にも美容のなんかで頻繁に旅行してるし虫とかも食べたみたい
お金持ちだと最終的に使うところはそこになるのねって思ってたけど
美と若さに固執してるのね勉強になったわ
・旦那「やっぱ素人の味って感じだよねー」息子「お店の味じゃないよねー」私「…」→娘の案で旦那と息子の食事を味付けしないで出してみたら…
・俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」
・嫌がらせしてきた女が産休育休に入ってる間に復讐計画を実行。→その女が復帰した結果…
・小学校の時、A子とB子が主軸の抗争があった。→大人になったある日…B子「同窓会で復讐したいから協力してほしい」私「A子に?」B子「私の取り巻きだった奴らに」
・中学の頃、いじめられていた俺はオタク仲間に相談した。怪談オタク「幽霊先生に祈って助けてもらおう!」→効果絶大だった…
・中学生の時、部員から典型的ないじめを受けた。顧問はいじめ肯定派で無視。顧問から潰さなきゃダメだと思った私は…
・喫茶店で妊婦が「妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきた。実はその妊婦には見覚えがあったので反撃せずにひっそり録画録音。→結果。
・痴漢にあった時、男の手を両手で掴んで思いっきり噛みついてやった。そして引きちぎった…
・社内の女の子が、退職した先輩から言い寄られて迷惑してたんで撃退してやった話。
・兄から「助けて…」という電話があって急いで兄のマンションへ。中に入ると、両手両足を縛られてる兄と、無表情に見つめてる兄嫁がいて…
・転勤族の夫についていくために専業主婦になった姉から「47都道府県の男を制覇した」とかいうメールが来た。証拠の写真とメールを姉夫に送ったら…
・子供を連れて義実家に行ったら、酔った義父の不注意で1歳の子供に火傷を負わせた。私たち「救急車!」義父「明日でもいいんじゃないかぁ?」
・彼「宝くじが当たったから結婚しよう。明日僕がタヒんだとして金が家族に渡るなんて嫌だ!君が使って!」→義家族に挨拶に行ってその意味わかった…
・親から「大富豪に嫁げ。うちの経営を援助してもらう。」と言われて政略結婚した私は…
・私に嫌がらせしてくる若奥様たちの会話を録音して、何ヶ月もかけてそれぞれの旦那さんにデータを渡していったら…
・彼氏「家計は別、家事は全部君、子供は独りで育てて」私「別れる」→付きまとってくるので、若くて美人な後輩を紹介してあげたら…
この記事へのコメントはありません。