最新情報をCHECK!! 

嫁が明日LINEで浮気相手と動物園に行く約束してたからカマかけてみた。俺「明日出掛けない?」→予想外の事態に驚愕www

コメント(1)
339: 2014/10/26(日) 22:03:59.89
明日、間と嫁と動物園に誘われたんだが震えが止まらん…
前にLINE監視して浮気が発覚したってレス読んで試してみたら99%クロだったよちきしょう

340: 2014/10/26(日) 22:06:48.79
>>339
まあ 落ち着け
よくわからんから詳しくしろください
341: 2014/10/26(日) 22:10:05.78
>>339
それってモロおまいをバカにしまくってんだろ!
それとも家族ぐるみでって中を演出したいのか、怪しまれない様に偽装してるんだなw
342: 2014/10/26(日) 22:10:45.96
>>339
よくわからない。
もう少し詳しく書いてくれ。
344: 2014/10/26(日) 22:21:39.40
>>339
の目を盗んでいちゃつくスリルを味わおうとしてるのか?
343: 2014/10/26(日) 22:18:39.58
酉ついたかな。
動転してる&携帯からだから遅くなるのはすまん。
嫁ここ数ヶ月で昼間~夜にお洒落して出掛ける頻度激増。ラインで21の長身イケメンホストと親密に。
「買い物のあといつもの場所で休憩しよっか」と嫁から送ってた。
今日後をつける。
高級時計店でホストにプレゼント買って喫茶店で休憩(1%の信頼が休憩がホテルじゃなくて喫茶店で休憩だったこと)
続きます。
345: 2014/10/26(日) 22:23:07.28
夕食前にホストから「明日、動物園いこ」ってLINEが来たからカマ掛けるつもりで
「明日久しぶりに休暇とったから出掛けないか?」と尋ねてみた。
嫁は「すみません、友達と動物園行く約束してしまいました…。せっかくなんで宜しければご一緒しませんか?きっと話合うと思いますよ」だとさ。
346: 2014/10/26(日) 22:26:26.23
もっとネタ練ってから来いよ下手糞
350: 2014/10/26(日) 22:30:52.87
>>346
ネタであって欲しいマジで

347: 2014/10/26(日) 22:27:51.91
何で嫁が敬語なんだ?
350: 2014/10/26(日) 22:30:52.87
>>347
付き合ってる時から敬語だぞ
349: 2014/10/26(日) 22:29:35.55
やり取りの一部。
スペックとかいる?
ホスト「なぁなぁ嫁ちゃん旦那にいつ俺の事話すん?それともずっと隠すん?」
嫁「明日の動物園一緒に行こって誘ったよ。ちゃんとお行儀良くしててね?」
ホスト「うーい。旦那ボンボンなんしょ?緊張するわ~」
嫁「馬鹿にした言い方しないの。それともヤキモチ?」
ホスト「やきもち」
嫁「へいへい、とりあえず早まらないでね。時期を見てちゃんと考えるから」
ホスト「うん、今日時計ありがとう」
351: 2014/10/26(日) 22:32:14.05
とっとと離婚しろ
旦那に内緒で男に貢ぎ物をする時点でもうお前に情はない
ただのATM扱いだぜ
352: 2014/10/26(日) 22:34:08.26
>>351
嫁の稼ぎだと思う。
通帳は俺が持ってる。
353: 2014/10/26(日) 22:34:23.75
職業はなに?
358: 2014/10/26(日) 22:45:19.53
スペック。
俺(33)
2代目社長。職種はすまん。とにかく真面目なのが取り柄。嫁曰く爽やか系らしい。
嫁(33)
モデルのななお?に顔と体型そっくり。21の時に付き合ってすぐ別れて30でヨリ戻して結婚したが見た目が変わらん。
時々ダンス教えたりバーテンやDJやってる。
ホスト(21)
今風の優男。
背が高い。大学生らしい。
356: 2014/10/26(日) 22:37:45.38
まずどうするか決めろ
体関係を示唆するようなものがあるなら確保
その上で動物園に行くもよし
その際はICレコーダーを忘れずにな
362: 2014/10/26(日) 22:49:04.77
>>356
一応用意してきたぜ…
体関係を示唆するもの見たら卒倒しそうだ。

357: 2014/10/26(日) 22:39:22.62
99%クロだったってんだから何かしらの肉体関係を示唆するモノがあったのかい?
362: 2014/10/26(日) 22:49:04.77
>>357
LINEのやり取りが相当きてる。直接的や間接的な言葉は無いが両思いなのがビシビシ感じる。
360: 2014/10/26(日) 22:47:22.34
嫁のラインはどのタイミングで見てるの?
363: 2014/10/26(日) 22:50:22.57
>>360
自宅のパソコンから嫁IDにログインして見てる。
364: 2014/10/26(日) 22:51:46.79
LINEはパソコンから嫁IDでログインしてる。
361: 2014/10/26(日) 22:47:27.90
完全にネタかよ。ボンボンしゃっちょうさん
366: 2014/10/26(日) 22:54:37.97
ネタ厨はクソ溜めに帰れやw
367: 2014/10/26(日) 22:55:12.96
仕事片付けてくるわ…冷たいなおまいら
369: 2014/10/26(日) 22:58:04.84
まぁ、冷たいとか言わないで暇な時にでも続けてくれw
俺は見てるからな!
370: 2014/10/26(日) 23:08:58.61
リアリティーが無いんだよ
で、どうしたいんだ?
372: 2014/10/26(日) 23:30:45.63
ICレコーダーで会話録音しろよ
間抜け装って証拠集めだ
373: 2014/10/26(日) 23:37:27.87
モデル並みのルックスでなおかつ股の緩さで30まで独り身とか怪しいとか思わなかったのかな?
尻軽女で股の緩い女が旦那に敬語?
ホストには普通に話してるのにな
すでにボロが出てきたぞ
378: 2014/10/27(月) 01:11:02.32
仕事終わった。腹も決まった。動物園行くわ。
>>373
嫁は頭は回転早くておバカけど別れたあと3年くらい引きこもニートになって誰とも交流しなくなってしまった。
逆に俺は3年くらいで前向こうと数人と付き合ったが嫁が忘れられなくて別れた。
その間、一切会わずに30代になって当時別れた原因が無くなってからヨリ戻して結婚した。
374: 2014/10/26(日) 23:55:52.71
今から手配出来る友人や親戚はおらんか?
第3者に尾行してもらって行動を俯瞰してもらえ。
380: 2014/10/27(月) 01:13:59.13
>>374
明日は俺だけでいく。
親戚…というかうちの事業がそっち系だからすぐ相談は出来る。
明日次第では許さない。
≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2023年10月23日 at 23:02

    しょうもない
    全部読んでないけど、どうせ弟だってオチだろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP