最新情報をCHECK!! 

駅で男に「俺のこと好きなの?」って言われてゾッとした。ダッシュで逃げようとしたその瞬間…!

コメント(0)

85: 名無しさん@おーぷん 2014/05/26(月)15:32:11 ID:daVPAyoAw

勘介っていうか…変なおじさんの話だけど。
私の家と彼の家は電車で片道1時間弱。
土曜はどこかに遊びに行って、日曜日に彼氏の家で会うのが定番。
毎週日曜日は夜9時に一人で彼氏の家を出て、自宅まで一人で帰っていた。
そんなある日、電車が遅延してしまって、門限厳しかった私はやばいな、大丈夫かな…と思いながらチラチラと電光掲示板を見ながら電車を待っていたんだけど、いきなりおじさんに話しかけられた。
「さっきから俺を見ているけど、俺のこと好きなの?」
非常にびっくりしてえ
「え、そんなことないです」としか言えずに、思わず後ずさったら、そのまま距離を縮めてくるおじさん。
今考えると電光掲示板のところに立ってたから、確かに、おじさんのことを見ていたように見えたかもしれない。
「君、かわいいね、雰囲気あるね」
「何歳」
「いつもこの時間に電車に乗っているよね、俺を待ってたんでしょ?」
小さい駅だからほとんど人もおらずに、怖い怖いと思っていたら救いの神のように電車が到着。
慌てて乗り込んだら、おじさんも一緒に乗り込んできた。
しかも、しつこく話かけまくってくる。
「名前は?」「結婚してるの?不倫希望?」「かわいいね」
「こっち向いてよ」「彼氏に不満?」
「雰囲気あるね」(←なんかこの言葉が一番多かった)
186: 名無しさん@おーぷん 2014/05/26(月)15:32:25 ID:daVPAyoAw
怖くて怖くて「いいえ」とか「違います」とかしか言えずに、泣きそうになってたら、他の乗客たちがヒソヒソしだしたのに気づいて、一旦黙ったけど、じいいいっと至近距離で私の顔を見つめてくる。
次の駅が割と大きな乗り換え駅で、駅についた途端にダッシュで逃げようとしたら、手首をつかまれた。
恐怖のあまり「やめてください!!」って元剣道部の全力で叫んだら、声量にびびったのか手が緩んだので振り払ってめちゃめちゃ走って、出発直前の反対方向の電車に乗り込んで彼氏の家に逆戻り。
ワンワン泣きながら慰めてもらい、次の日仕事なのに申し訳ないと思いながら、親に電話して車で迎えに来てもらいました。
怖すぎでしばらく彼の家によるのは土曜にしたり、早めに帰ったりしてましたが、幸いなことにそれ以降は勘介に会うこともありませんでした。
しかし、彼も心配はしてくれたのですが、ちょっとずれているのか駅で変態にあったというのに、送ってくれるのは駅まででした…。
187: 名無しさん@おーぷん 2014/05/26(月)15:41:51 ID:xwY19KaT9
>>186
乙 勘助じゃなく 変質者だな。
てか、元剣道部のスペックが声しか生かせてないw
188: 名無しさん@おーぷん 2014/05/26(月)15:50:24 ID:nSiVMTq6H
>>187 そら剣道部だもの、竹刀の代わりになるようなモノがないと。
189: 名無しさん@おーぷん 2014/05/26(月)16:56:27 ID:xwY19KaT9
>>188
そういうもんなの?なんか意外…
なら、剣道より合気道とかのほうが、護身術としてはいいのか。

 

 


私の出身が九州と言うだけで彼氏が九州男児ムーブをしてきて衝撃だった。


スーパーで買ってきた肉を調理して食べかけたら、中から肌色のでかい絆創膏みたいなのが出てきた。クレーム入れようと電話したら…


暴君の姉を何とかしようと頑張りすぎた母が亡くなった。姉は親戚や友人達の前で泣き喚いて悲しんでるフリをしてたけど、裏では…


同棲中の恋人が楽観的で羨ましい。相手はオープンすぎる性格で共感性低め、自分は真反対…


過去にFXなどで2000万円以上を溶かしてしまった事がある。家庭の貯金と言いつつ実質元夫の貯金だった…


従兄弟Aの結婚式に参列したら、私だけお車代と引き出物がなかった。伯母「(私)は実家暮らしだから当たり前」


私は派遣。自分が捌ききれてない仕事お願いしてくる正社員のAさんに「無理です」と言ってみたら…


ようやく念願だった猫の飼える環境になったからあちこちの里親団体のサイトを調べてたら…


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915/

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP