最新情報をCHECK!! 

常に浮気してた同僚A(女)が寿退社。10数年後…私「Aはちゃんと奥さんしてるかな~」同僚達(え…知らないの?)

コメント(4)

678: 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)16:08:26 ID:0pT

フェイクありです。
昔、同じ職場の同僚に常に5股ぐらいで男性と付き合ってる人がいた。
その人(Aとする)は確かにきれいな人で、芸能人で言うと脳天から叩き潰した奈々緒って感じ。
背は小さかったから。
5股の中には当り前のように不倫関係の人もいたりした。
一番年上だとアラカンみたいな人も。
とにかく色んなタイプの多くの男性と常に平行してつきあってて、プレゼントのおねだりは必ず全員に同じものをねだるらしい。
そうすれば、1つ残してあとは全部質にいれて小遣いにできるしそれぞれに
「大切に使ってるわよ」アピール出来るからだそうだ。
そんなことしてたらいつか痛い目に遭うんじゃないかと思いAを心配して忠告する人もいたけど
「モテない女の嫉妬」
と切り捨てるタイプだった。
そのAが27歳だったか28歳だったかの時に寿退社した。
お相手は5股で付き合ってきた誰でもなく、高収入男性限定婚活パーティで知り合った医師だった。
恋愛と結婚は別なんだそうだ。
(5股が恋愛ってのもちょっと違う気がするけどw)
それを聞いて、結局男の人って見た目重視なのかねーなんて、ちょっとガッカリしたもんだったw

私はその後、社内恋愛中だった彼の異動を機に結婚して会社を退職し地元を離れた。
先日帰省した折に、10数年ぶりに当時の同僚たちと飲みの機会があってその時突然Aのことを思い出し
「A、ちゃんと奥さんしてるのかしらね」
って言ったら同僚たちが変な空気になって顔を見合わせてた。
ん?なに?って聞いたらA、頃されていた。
男女関係のもつれだってさ。
ワイドショーのニュースにもなったらしいのに全然知らなかった。

 

679: 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)16:10:09 ID:CJk
パタリロ思い出した

 

680: 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)16:42:31 ID:otm

>>脳天から叩き潰した奈々緒って感 じ。

自分はバンコラン思い出した

 

 


家に帰ると真っ暗だった。私(昼間なのに何も見えないっておかしくない?)→目覚めたら病院だった。


「自分でお弁当を持ってくるなんて偉い!明日から僕の分も持ってきてくれていいよ」と言われた女性社員の返しに爆笑w


上司「外回り行くときAと同行して」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えてもらった。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


50代(既婚で子供いない)の女性と話してたんだけど、帝王切開と無痛分娩を同じものだと思ってたみたいでビックリした…


友達と「ひらけ!ポンキッキ」の話になった。私「そういや『カンフーレディ』ってあったじゃん?」友「あった、懐かしい!」私「あれって…」


夫(アメリカ人)と付き合い初めの時、私に保健体育についての知識がなさすぎて「よくそれで今まで無事だったな」って怒られて心配された。


「お兄ちゃんと一緒にお風呂に入っちゃった~」とか兄の話を毎日していたA子が事故で亡くなった。→A子母からの話を聞いて全身に鳥肌が走った…


職場は掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかな差があった。その理由が…


家庭教師をやっている従姉妹から聞かされた話が衝撃的だった。


知人の美容師、元カレのバンドマン、元カレのバーテンダーが揃いも揃って似た事を言ってて笑った。


お爺ちゃんとかって新しいもの全く受け入れないよな~と思ってたけど、大工の職人さん達を見て驚いた。


娘が高2の時、45歳のおっさん教師を連れてきて「私、高校辞めて〇〇先生と結婚する!」と宣言された。


私が幼少時の両親は経済的に余裕がないのに無理して安いうなぎの蒲焼を買っていた。それからうなぎは不味いものだと思っていたんだけど…


初対面の時の彼「よく絡まれやすいんです」→ここまで高頻度で理不尽な理由で絡まれるとは思わなかった…


俺東北出身、妻関西出身。妻の学生の頃の話を聞いてると、妻はクラスのほぼ全員にあだ名がついてるのが当たり前だったらしく…


妊娠15回、堕胎5回、流産3回、タヒ産2回、出産を5回した親戚がいるんだけど…


私「コンビニ店員に平気で道をたずねる子がいてビックリした」大阪出身の子「普通じゃない?」関東の人「えぇ、非常識」


友達の家でご飯を食べさせてもらった時、ハヤシライスが出てきて端に赤いグミが乗っていた。「ん?グミ?」とつい声に出してしまったら友達のお母さんが…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434008877/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2023年11月01日 at 01:25

    背が小さい事を脳天から叩き潰したって悪意しかない表現で草
    よっぽど妬んでたんだな

  2. 名無しのキスログ 2023年11月01日 at 08:39

    田園調布の事件かな?

  3. 名無しのキスログ 2023年11月01日 at 14:10

    潰れアンパンまっしらけ、のことか
    数十年ぶりに思い出したわ

  4. 名無しのキスログ 2023年11月02日 at 01:16

    ※3
    細かいこと言うとアンパンではなくあんまんだ
    白くてやわらかいイメージ
    アンパンだと元気100倍!アーンパーンチ!!になってしまう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP