最新情報をCHECK!! 

【芸能人】試着室から出てきた妹「うーん、私着こなせるかなぁ?」戸田恵梨香「似合ってる、可愛いよ!」妹・私「!?」

コメント(0)

129: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/06(金) 12:04:30.08 ID:q5uidZiF

妹の大学合格祝いにプレゼントしようとしたら洋服が欲しいと言うから一緒に買い物に行った。
私が見立てた服を試着して妹が試着室から出てきて
「大人っぽすぎない?」
と言ってきたから
「もう大学生になるんだからこれぐらいでいいんじゃい?」
と言ったが
妹は
「うーん、私着こなせるかなぁ?そもそも似合ってるのかなぁ??」
とあまりにも悩んでる妹に向かって横を通りかかった女の人が
「似合ってるよ。それ可愛いよ!」
と一声かけてくれた。
最初、店員さんかと思ったけどすぐ商品を物色し出したので、ただのお客さんだったみたいで
「ほらぁー、あのお姉さんも似合ってるって言ってくれてるよー?」
と言ったら妹が口をパクパクさせてるから
「どーしたの?」
と聞いたら
「今の戸田恵梨香だよ!!」
って。
買い物してる姿見たらほんとに戸田恵梨香だった。

一般人に軽く話しかけくるのも、こんな人混みで普通に買い物してるのも、そんなに高くないお店で洋服見てるのも、生で見ると可愛さがハンパないのも衝撃的だった。

 

131: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/06(金) 12:21:11.39 ID:aG9ZO8n5

それは衝撃!!
口パクパクってそりゃそーなるわな
戸田恵梨香に可愛いと言ってもらえたら買うしかないね

 

132: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/06(金) 12:30:59.20 ID:zx/EhZ7k

良い意味での衝撃だね。
昔、友達が伊東四朗見掛けて
「あ、伊東四朗だ!」
て言ったら、
「にんっ!」
て返事貰ったって話思い出した。

 

130: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/06(金) 12:15:13.21 ID:r36ewWve
気さくな人なんだねぇ

 

133: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/06(金) 12:38:11.56 ID:tAFnCsNR
女友達が街中でサイン求められたり写真頼まれるレベルで戸田恵梨香に似てるのと他人にグイグイ話しかけるタイプだからもしかして…と思ってしまった

 

 


家に帰ると真っ暗だった。私(昼間なのに何も見えないっておかしくない?)→目覚めたら病院だった。


「自分でお弁当を持ってくるなんて偉い!明日から僕の分も持ってきてくれていいよ」と言われた女性社員の返しに爆笑w


上司「外回り行くときAと同行して」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えてもらった。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


50代(既婚で子供いない)の女性と話してたんだけど、帝王切開と無痛分娩を同じものだと思ってたみたいでビックリした…


友達と「ひらけ!ポンキッキ」の話になった。私「そういや『カンフーレディ』ってあったじゃん?」友「あった、懐かしい!」私「あれって…」


夫(アメリカ人)と付き合い初めの時、私に保健体育についての知識がなさすぎて「よくそれで今まで無事だったな」って怒られて心配された。


「お兄ちゃんと一緒にお風呂に入っちゃった~」とか兄の話を毎日していたA子が事故で亡くなった。→A子母からの話を聞いて全身に鳥肌が走った…


職場は掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかな差があった。その理由が…


家庭教師をやっている従姉妹から聞かされた話が衝撃的だった。


知人の美容師、元カレのバンドマン、元カレのバーテンダーが揃いも揃って似た事を言ってて笑った。


お爺ちゃんとかって新しいもの全く受け入れないよな~と思ってたけど、大工の職人さん達を見て驚いた。


娘が高2の時、45歳のおっさん教師を連れてきて「私、高校辞めて〇〇先生と結婚する!」と宣言された。


私が幼少時の両親は経済的に余裕がないのに無理して安いうなぎの蒲焼を買っていた。それからうなぎは不味いものだと思っていたんだけど…


初対面の時の彼「よく絡まれやすいんです」→ここまで高頻度で理不尽な理由で絡まれるとは思わなかった…


俺東北出身、妻関西出身。妻の学生の頃の話を聞いてると、妻はクラスのほぼ全員にあだ名がついてるのが当たり前だったらしく…


妊娠15回、堕胎5回、流産3回、タヒ産2回、出産を5回した親戚がいるんだけど…


私「コンビニ店員に平気で道をたずねる子がいてビックリした」大阪出身の子「普通じゃない?」関東の人「えぇ、非常識」


友達の家でご飯を食べさせてもらった時、ハヤシライスが出てきて端に赤いグミが乗っていた。「ん?グミ?」とつい声に出してしまったら友達のお母さんが…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1530310131/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP