最新情報をCHECK!! 

俺「この部屋寒い、断熱材入れて」管理会社スタッフ「生活に支障をきたすレベルじゃない」俺「なら、◯◯してみて」→スタッフが超イエスマンにwww

コメント(0)

302: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)17:46:16 ID:FZ8

昔、渋谷付近に住んでいた時の事。
俺の部屋は北向きで暗くて、寒いし最悪の部屋だった。
(今思うと何であんな部屋借りたんだろうと思うが)
ある時から、部屋の角にめっちゃ結露がたまるようになった。
で、そのうち滴り落ちるようになった。
なんで?と思って調べてみたら、断熱材が入ってない。
そりゃ寒いわけだ。
結露は常に滴ってるから、カビまで生えてきたし、もう最悪の状況になった。
病気になるわと思って、すぐさま管理会社に電話して来てもらった。
ウチに来た頼りないその男性スタッフに現状を説明して、断熱材入れてくれって言ったら、なんとその男は
「生活に支障をきたすレベルじゃない」
とか言いやがったのよ。
そこで俺は、
「わかりました」

「部屋の鍵を開けておくんで、ここ居て下さい」
って言って駅前のユニクロに行った。
そんでスウェットの上下を買って帰宅した俺は、その男に
「これパジャマ。支障をきたすレベルかどうか住んでみて」
って言ってやった。
すると男はどっかに電話して
「生活に支障をきたすレベルです!はい!」
とか言ってて、何とか断熱材入れてもらえることになった。
それからの男は超イエスマンになった。

俺「じゃあこのスウェット、どうしようかな。俺いらないし」
男「買い取ります!!」
男「で、工事は3週間後なんですけど」
俺「そっかーやっぱ住んでもらわないとわかんないのかな」
男「少々お待ちください!」
業者かどっかに電話して
「そこの隙間どうにかなんないですか!!?お願いします!!!」
とか言ってたwww
男「2日後で大丈夫です!!!」
俺「やれば出来るじゃん」

あとついでに、カビ生えた時にカビキラーかけたんだけどそのカビキラーが上から垂れて、黒いパーカが変色しちゃってそれもなんかわからんが保険で弁償してくれた。
DQNだったかなと思うが、管理会社とか業者とか、所詮大勢いる客のうちの1人だと思ってナメてるから、スカッとしたわ。

 

309: 名無しさん@おーぷん 2015/08/05(水)17:35:09 ID:ihE

ちょうどうちの管理会社が来る来る言って来なくてムカついてたからスカッとしたわ。
なんで管理会社とか不動産屋って借りるときだけヘーコラして、あとは放置なんだろな…

 

 

 

 


旦那「やっぱ素人の味って感じだよねー」息子「お店の味じゃないよねー」私「…」→娘の案で旦那と息子の食事を味付けしないで出してみたら…


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


嫌がらせしてきた女が産休育休に入ってる間に復讐計画を実行。→その女が復帰した結果…


小学校の時、A子とB子が主軸の抗争があった。→大人になったある日…B子「同窓会で復讐したいから協力してほしい」私「A子に?」B子「私の取り巻きだった奴らに」


中学の頃、いじめられていた俺はオタク仲間に相談した。怪談オタク「幽霊先生に祈って助けてもらおう!」→効果絶大だった…


中学生の時、部員から典型的ないじめを受けた。顧問はいじめ肯定派で無視。顧問から潰さなきゃダメだと思った私は…


喫茶店で妊婦が「妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきた。実はその妊婦には見覚えがあったので反撃せずにひっそり録画録音。→結果。


痴漢にあった時、男の手を両手で掴んで思いっきり噛みついてやった。そして引きちぎった…


社内の女の子が、退職した先輩から言い寄られて迷惑してたんで撃退してやった話。


兄から「助けて…」という電話があって急いで兄のマンションへ。中に入ると、両手両足を縛られてる兄と、無表情に見つめてる兄嫁がいて…


転勤族の夫についていくために専業主婦になった姉から「47都道府県の男を制覇した」とかいうメールが来た。証拠の写真とメールを姉夫に送ったら…


子供を連れて義実家に行ったら、酔った義父の不注意で1歳の子供に火傷を負わせた。私たち「救急車!」義父「明日でもいいんじゃないかぁ?」


彼「宝くじが当たったから結婚しよう。明日僕がタヒんだとして金が家族に渡るなんて嫌だ!君が使って!」→義家族に挨拶に行ってその意味わかった…


親から「大富豪に嫁げ。うちの経営を援助してもらう。」と言われて政略結婚した私は…


私に嫌がらせしてくる若奥様たちの会話を録音して、何ヶ月もかけてそれぞれの旦那さんにデータを渡していったら…


彼氏「家計は別、家事は全部君、子供は独りで育てて」私「別れる」→付きまとってくるので、若くて美人な後輩を紹介してあげたら…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP