スーッとすると言うかチャラ男に助けて貰った話。
俺はいじめられっこで中学卒業してからしっかりしなきゃと勉強に部活にアルバイトを真面目に取り組んだ。
人と積極的に接するようになったら友達も出来て、俺の中学時代の出来事もきにすんなと言って接してくれる。
社会人になってから彼女も出来た。
そんな彼女とデートの帰り、駅前で電車を待っていると隣に怖そうな金髪ピアスのDQNチャラ男がタバコ吸って電車をまってる。
内心(怖えぇ…関わりたくねー)と距離を置いていた。
しばらくすると反対側の階段から3人グループの男が降りてきた。
と思ってたら中学の頃俺をいじめてたグループの奴だった
DQN1「あれ?ひょっとして俺じゃね?」
DQN2「何やってんのこんな所で?www」
DQN3「その子彼女?w嘘だろwwwありえねw」
と俺を中学の頃のように囲んでからかって来た。
うっせーなあっち言ってろよと言おうとしたいじめっ子の一人が悪ふざけで俺の彼女に抱きついた。
怯えて半泣きで俺の後ろに隠れる彼女。
ぎゃはははと笑うDQN。
俺も完全にぶち切れ胸倉を掴みそうになったその時
チャラ男「あのさぁ…その二人俺の友達なんだけど何なめた真似してくれてんの?ww」
と隣に居た金髪のチャラ男がいじめっ子グループに絡み始めた。
チャラ男の容姿に一気に青ざめるいじめっこ集団
つづきます
チャラ男の猛攻はまだ続く。
チャラ男「それにその娘、俺の先輩の紹介なんだよねw軽はずみに抱きついてテメェ…ただで済むと思ってんのかコラ?土下座しろや?」
といじめっ子三人に詰め寄る。
DQNの一人が「わ…わるかったよw」と謝るが、チャラ男「土下座っつってんだろゴルァ!!!」と大声怒鳴ったとたん三人そろって「すみませんでした…!」とその場で土下座
逃げるように駅から去っていった。
「嘘をついてまで助けてくれてありがとうございます…!」
とチャラ男にお礼を言う俺と彼女。いじめっこ達がどこか行った途端、丁重語で温厚な口調で「いえいえ、気にしないでください…w」と拍子抜け
話によるとチャラ男も昔いじめられてた事があって、その理由が地味な容姿だったとの事。
なので外に出る際は舐められないようにと派手なおしゃれをしてるとの事。
何はともあれ以後いじめっことばったり会っても相手は目をそらすようになったし 、チャラ男のおかげで救われた話でしたw
お礼としてたばこ代にしてくれと1000円渡そうとしたけど「噴かしてるだけなんで…wお気持ちだけでw」と断られましたw
>>235
もうそのチャラ男とは会ってませんw
ちなみに彼女の今の旦那は俺ですw
よし!俺もチャラ男になる!報告乙です!
>>238
当時の彼女も今は嫁
煙草すっててこぇえぇ・・ってことは喫煙場所じゃねー反応だろーとか気になっただけ
まあ関係ないとこなんで絡んでごめん。別に嫌煙厨とかじゃなくていい人でもマナー違反だったらやだなーって思っただけ
>>240
俺の乗る電車の駅の何カ所かはホームの一部が何の仕切りも無しで喫煙コーナーになってたから
俺自身は疑問に思わなかったってだけなんだけどね
ドンマイ(^^)v
・旦那「やっぱ素人の味って感じだよねー」息子「お店の味じゃないよねー」私「…」→娘の案で旦那と息子の食事を味付けしないで出してみたら…
・俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」
・嫌がらせしてきた女が産休育休に入ってる間に復讐計画を実行。→その女が復帰した結果…
・小学校の時、A子とB子が主軸の抗争があった。→大人になったある日…B子「同窓会で復讐したいから協力してほしい」私「A子に?」B子「私の取り巻きだった奴らに」
・中学の頃、いじめられていた俺はオタク仲間に相談した。怪談オタク「幽霊先生に祈って助けてもらおう!」→効果絶大だった…
・中学生の時、部員から典型的ないじめを受けた。顧問はいじめ肯定派で無視。顧問から潰さなきゃダメだと思った私は…
・喫茶店で妊婦が「妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきた。実はその妊婦には見覚えがあったので反撃せずにひっそり録画録音。→結果。
・痴漢にあった時、男の手を両手で掴んで思いっきり噛みついてやった。そして引きちぎった…
・社内の女の子が、退職した先輩から言い寄られて迷惑してたんで撃退してやった話。
・兄から「助けて…」という電話があって急いで兄のマンションへ。中に入ると、両手両足を縛られてる兄と、無表情に見つめてる兄嫁がいて…
・転勤族の夫についていくために専業主婦になった姉から「47都道府県の男を制覇した」とかいうメールが来た。証拠の写真とメールを姉夫に送ったら…
・子供を連れて義実家に行ったら、酔った義父の不注意で1歳の子供に火傷を負わせた。私たち「救急車!」義父「明日でもいいんじゃないかぁ?」
・彼「宝くじが当たったから結婚しよう。明日僕がタヒんだとして金が家族に渡るなんて嫌だ!君が使って!」→義家族に挨拶に行ってその意味わかった…
・親から「大富豪に嫁げ。うちの経営を援助してもらう。」と言われて政略結婚した私は…
・私に嫌がらせしてくる若奥様たちの会話を録音して、何ヶ月もかけてそれぞれの旦那さんにデータを渡していったら…
・彼氏「家計は別、家事は全部君、子供は独りで育てて」私「別れる」→付きまとってくるので、若くて美人な後輩を紹介してあげたら…
引用元: http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1360936838/
この記事へのコメントはありません。