最新情報をCHECK!! 

【絶望】夫の浮気相手が『耳の不自由な私の妹』だった。妹の日記はこう書いてあってさらに辛い…

コメント(1)

785: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 12:54:33.91 ID:xuhzGSH80.net
夫の不倫相手は私の妹。
妹は耳が不自由。
子供いるから夫とも別れたくないし、耳が不自由な妹も捨てられない。
しかもうちの親も黙認している様子。
妹は彼氏いない歴が年齢だし、私は夫と付き合う前に中学時代から彼氏は数人いたから妹を捨てるとか親を恨むとかできない。
夫に対しても悲しみはあるし憎しみも少しあるけど妹の日記
「こんな私を抱いてくれた○○さん(夫の名前)に感謝」
「△△ちゃん(私)には本当に申し訳ないけど、私には他に男性に抱かれる方法はない」ってつくづく自分や妹、親の不幸を呪う。
私も夫に感謝するべきなのか?
子供の頃から五体満足なだけでも感謝していたし、妹に私の声や親の声や様々な音や音楽を聞かせてあげたかった。
妹の日記には夫の声だけはなんとなく聞こえる気がするともあってさらにツラい。

 

787: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 13:04:55.84 ID:A1ANHxOJ0.net

理由があれば姉の旦那としてもいいの?
理由があれば嫁を裏切って嫁の妹としてもいいの?
理由があれば皆あなたを傷つけていいの?
落としどころ難しいと思うけどもう少し自分の気持ちも大事にして

 

789: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 13:17:28.99 ID:xuhzGSH80.net

 >>787さん、私の気持ちわかってくれてありがとう。
あなたはまるで私みたいです。
ただ、皆さんみたいに弁護士とかの気分には絶対になれない。
妹じゃなくて他人だったらな~と思う。

 

790: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 13:50:56.45 ID:pyxH2hh30.net
弁護士って別に気分でつけるのではなくて法的な手続きが必要だから間に入れるだけよ
あなたはあなたの気持ちを自由に表明していいんだよ

 

792: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:17:14.52 ID:ZPcI59AZ0.net

あなたみたいに妹思いな姉だからこそなおさら、妹さんはあなたを裏切ってはならなかったのにね

そしてあなたとシタで作った家族をめちゃくちゃにするだけでなく、あなたが結婚するまで過ごしてた家族たちもむちゃくちゃにする行為を平然と出来る夫

あなたが離婚したり潰れたら実家のみんなはどう対応するんだろうね
ご両親が黙ってるのも信じられない
ハンデがあるからって、やっていいことと悪いことがあるくらい、耳が聞こえなくてもわかることなのに

 

794: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:37:55.87 ID:ufUzocZt0.net
親が黙認って、毒親かな
親が妹と夫をボコらないといけない場面だと思う

 

 

 


友人ふたりが1台の人力車に乗って私(80kg超え)はひとりで乗ろうとしたら、近くにいた車夫が一斉に目を逸らしやがった。


糖尿病の本当の恐ろしさを知らない人が意外と多い。


ずっと肌荒れやニキビに悩まされてたけど、良い皮膚科に巡り会えてかなり改善された。


【画像】 ダイエットが趣味なんだけど、今このぐらいの体型。キモいとか骨とか言われるけど嫉妬だよね?


影を入れる系のメイクがどうにも疑問。舞台化粧というか画面越しの絵面としてはとても可愛いけど…


「犬は一日一食でいいのになんで人間は3回も食べなきゃだめなんだ?面倒くさい!」と思って一日一食生活にした結果がヤバい…


ジムの4ヶ月ダイエット集中コース(40万)に入会。費用を快く出してくれた夫には相談できないんだけど、トレーナー合わなくて辛くてやめたい。


自分が痩せるのに比べて、他人を痩せさせるのがこんなに難しいとは…


体幹を鍛えるべくバランスボールを買って椅子にしてみた結果


35歳超えてアラサーからアラフォーにクラスチェンジした途端に食が細くなった。


実は、あるキャラクターに憧れて12キロのダイエットに成功した。そのキャラクターが好きすぎて「もうなりたい!」ってなる。


【画像】 私「バレイヤージュやってみてもいい?」旦那「どんなの?」私「濃いブラウンと白っぽい金髪が半々な感じ」旦那「!?」


彼女と同棲してるんだけど、せい理前になると彼女が食欲おばけになって戸惑ってる。


医者「タンパク質が体に足りてない」私「お豆と魚が大好物で毎日食べてるんですけど」→豆や魚だけで摂取する場合の一日に必要な量を見せられビックリ。


最近、謎の体調不良に悩まされていて、その一因にバナナが関係あるのでは…?と思い始めた。


脂漏性皮膚炎になったとき、「肌荒れにお悩みの方 無料診断」という看板が出てる店に入ってみた。そこで言われたのは…

引用元: http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1496662612/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2023年12月27日 at 21:19

    気を許して信頼してる身内だからこそ納得できないものもあると思うんだけど、普段から搾取子だったのかな
    5体満足なことに感謝してきたって、お前は障害がないんだから妹の面倒見ろとか言われて育ってそう
    あと報告者夫へも障害に漬け込んで嫁の妹になんか手を出すなんてクズだなって思う

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP