最新情報をCHECK!! 

【下劣】友達「帰ったらお兄ちゃんかお父さんとアレするの?」A子「え?」→みんなA子に近寄らなくなった

コメント(0)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24

728: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)16:32:16 ID:AH7

高校のクラスメイトのA子は、恋愛に関する話題を極端に嫌がる。少しでも下ネタが入ると全然乗ってこない子だった。

そんなA子が「家、帰ったら一人だ~。」と言ってしばらくしてから「あ、そういえばお兄ちゃんが家にいるな。お父さんも雨だから仕事ないし休みか。」と発言した。

そこで別の友達が「帰ったらお兄ちゃんかお父さんと行為するの?」とからかったらA子は「え?」ときょとんとした。

みんな笑ってるのに真顔だからその場にいた子達は「え?本当にしてるの?」と引きモードになってしまった。

A子のお兄さんはニート、高齢のお父さんも土木系で雨の日は休みで家にいる、お母さんが幼稚園の先生で残業が多くて夜帰るのが遅いという話はA子の幼馴染から聞いて知っていたし、A子もその噂を認めていたから、せい的虐待はありえない話でもないかなと思った。

おまけにA子は「気持ち悪いこと言わないでよ!」とマジギレしたから確信した。
今思えばせい的虐待だったんだろうが、通報することも大人に相談することもできずにどう接すれば良いか分からず、みんなA子に近寄らなくなった。
A子に事務要件で話しかけられても曖昧な返事しかできなくなった。

A子は成績良かったはずなのに隣の都道府県の女子大に進学するし男性の担任と仲悪かったし相当な男性嫌いだったんだろうなと思う。

A子のトラウマをえぐるような発言をした子はいつまでも気にしていたが、先日A子が同年代の男性と腕を組んで幸せそうに歩く姿を目撃して安心した。

せい的虐待の件は忘れて幸せになってほしいな。

 

729: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)16:37:21 ID:4eh
釣り針でかすぎ

 

730: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)16:46:54 ID:AH7

>>729

私に言ってるんですか?せい的虐待にまつわる話なので釣りに見えたかもしれません。すみません。釣りだったら、せい的虐待を受けた可哀想な女の子はいないということになりますからそれはそれで良かっんですが…。

 

731: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)17:10:03 ID:Ua6

>>728

>>「帰ったらお兄ちゃんかお父さんと行為するの?」

よくこんなド下衆な発想をして、しかもそれを口にできるな
たとえ冗談でも友人同士でも十分失礼だし、
なにより物凄く気色悪い
元々潔癖気味のAは、言われた内容があまりに酷すぎて一瞬理解が追い付かなかったんだろう
そりゃキョトンとするわ
気の毒に

と、全力で釣られてみる(キリッ

 

732: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)18:52:19 ID:DKJ

>>728

あなたの周りの人たちって、A子以外、民度低い下品な人たちばっかりなんだね。
ただの憶測でそんな下品なこと言える神経が分からない。

 

733: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)19:40:02 ID:ECC
冗談で「家族と行為するのか」って言うの?
ないわ、発想がキモい、下品すぎて育ちを疑う
そりゃ怒るに決まってるし、怒って当然のなのに「図星なのか!」って、妄想逞しすぎて自分が友人なら縁を切るわ

 

734: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:00:56 ID:xei
下品な連中
A子はそんな奴らから距離をおけてよかったな

 

735: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)23:03:00 ID:XTG
こんな事でしか人の気を引けなくなってるって、なんか闇深い話だよね

 

736: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/11(木)00:01:54 ID:RYH
せい的虐待の件は忘れて幸せになって欲しいな?それは本音か?
俺には「過去の事を忘れられずそれを負い目にいつまでも不幸でいて欲しい」と思ってるんじゃないかって思うんだよなぁ…まぁ、まずせい的虐待の件なんて実際は無いんだろうけどなぁ
もしお前が今のA子の住まいを知ってたら足を運ばせて、A子不在で旦那しかいない所を態々狙って接触して
「あの、旦那さん知ってますか?A子って実は血の繋がった父と兄から家を出るまでせい的虐待を受けてたんですよ?
そんな不幸なA子がやっと幸せになれたんだなって…(うるうる)
これからも旦那さんがA子の事を守ってあげて下さいねっ!」
って旦那さんにA子を訝しむ様に余計な事吹き込んむんだろ?
自分に酔った感じの臭い芝居打ちながらさぁ
本当は妬んでるんじゃないの?さっさと離婚しろって
いや、ずっと前からA子の事気に食わなかったんだろうね
だからそんな下衆の様な質問に「有り得ない訳ではない」「あの反応は絶対そうだ」って同調出来るんだ
お前さ、自分がそうであって欲しいと願ったからそのせい的虐待のデマを信じたんだろ?わかるよ
あ、もしかしてA子本人がここを見てる事を確信してるか願ってるかしてその書き込みをここに残してるの?まさかねぇ…

 

737: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/11(木)00:04:45 ID:RYH
おっと俺も思わず下衆の勘繰りしちゃったよ~
A子兄をニートって言ってるけど、実際は内職とちゃうんか?

 

738: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/11(木)00:10:33 ID:RYH
人の不幸は蜜の味って言うもんな~
物足りない日常に彩りを加える為にお前ら皆してA子を犠にしちゃたんだよな~、わかるわかる

 

739: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/11(木)00:17:54 ID:WPW
A子の事を友達と言ってるけど実際はいじめっ子といじめられっ子の関係だったんだろ

 

740: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/11(木)08:53:22 ID:sIr

A子は別に虐待受けてないと思うけど。
>>「帰ったらお兄ちゃんかお父さんと行為するの?」
を冗談で言える子と、それを冗談と流す子たち。
その発言にびっくりする人間を「せい的虐待を受けてる」
なんて見当違いな下種の勘繰りをする子。
そんな人たちと縁を切りたくなるのは当たり前のこと。

逆にその冗談を言った子のほうが虐待されていないか心配。
そんなことを思いつくのも、口に出すのも
その子のうちで当たり前だから、だったりしそうで・・・

 

741: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/11(木)10:34:51 ID:qmS
Aがそんな環境にあったら親の金でのうのうと女子大なんか行かんだろ…

 

742: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/11(木)11:31:09 ID:Cnw

これだけ書かれても728はみんなあの現場にいなかったから分からないんだ
あのA子の反応は図星を突かれたから以外にありえない
と思ってそう

 

743: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/11(木)13:14:19 ID:IRQ

すみません。非常識なことだったんですね。
けっこう耳年増になる年頃だったのでそういう冗談を普通に言ってたのですけど、あの子がいつも本気で嫌がるのでトラウマがあるのかなと邪推してしまいました。

そういえば成績もテストの順位も良くても悪くても答えるまで聞かないと教えてくれなかったりノリが変だなと思うことがあったので、それ以外にも変わってるなと思う部分はいろいろあったのですが、まだ高校生だったせいで誰もA子の個性を尊重できなくて本当に申し訳ないです。

あとA子は独身です。今、大学5年生なので学生結婚はないと思います。(病気で留年したそうです)

仮に虐待が事実だとしても彼氏さん含め、それをだれにも言わないという常識は全員にあります。

実際、他の友人も「A子のために墓場まで持って行こうね。」と言っているので誰にも言ってないと思います。

なんか、荒れてるんで消えます。虐待なさそうで安心しました。

 

744: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/11(木)13:20:15 ID:qUg
釣りか、頭おかしいのかわからんが、色々な人がいるもんだね。

 

745: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/11(木)14:07:12 ID:qmS
本人の前で公然と妄想をネタにして笑い者にしたのに
この人たち常識あるってさ…

 

747: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/11(木)18:55:38 ID:B3G
聞かれもしない大学5年生()だの病気で留年だのをベラベラ喋ってる時点で誰にも言わないなんて大嘘だね
ここが全世界に発信されてるネットだとも理解できてないみたいだけど
あんたもお仲間も非常識で恥知らずなDQNだよ

 

751: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/11(木)23:50:19 ID:GZi

743は冗談を他人を深いにさせても良いもの、と勘違いしてないか?冗談は他人を楽しませるものなのに。申し訳ないなんて本当は思ってないんじゃないかな。ただここで非難されてるのが嫌なだけで。
>彼氏さん含め、それをだれにも言わないという常識は全員にあります。
最初から自分の家族と肉体関係持つのかって邪推してる時点でもうじゅうぶん非常識きわまりないんだけど?
ひとの名誉も傷つけるような邪推と噂を墓場まで持っていこうって意味のない約束だね。
なんか人生でいろいろ勘違いして生きてる人だなあ。

 

752: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/12(金)00:04:53 ID:0JE
お前らがあまりにも毎日毎日下品だから本気でいやがってんだよ、あーあー品性を疑うわ、無自覚なんだから尚の事質が悪い

 

753: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/12(金)00:29:42 ID:CTu
ねぇなんでそんな事細かにA子の近況知ってるの?
お前らA子の事そっとする気がねぇだろ、誰にも言わないとかぜってぇウソ!幸せの絶頂って時に奈落に突き落としたろwって学生の頃の虐めの延長する気だろ。
お遊び感覚で他人の人生終わらせようとしてやがる

 

754: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/12(金)00:46:49 ID:9Qf

728の件は忘れて幸せになってほしいな。

 

 


家に帰ると真っ暗だった。私(昼間なのに何も見えないっておかしくない?)→目覚めたら病院だった。


「自分でお弁当を持ってくるなんて偉い!明日から僕の分も持ってきてくれていいよ」と言われた女性社員の返しに爆笑w


上司「外回り行くときAと同行して」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えてもらった。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


50代(既婚で子供いない)の女性と話してたんだけど、帝王切開と無痛分娩を同じものだと思ってたみたいでビックリした…


友達と「ひらけ!ポンキッキ」の話になった。私「そういや『カンフーレディ』ってあったじゃん?」友「あった、懐かしい!」私「あれって…」


夫(アメリカ人)と付き合い初めの時、私に保健体育についての知識がなさすぎて「よくそれで今まで無事だったな」って怒られて心配された。


「お兄ちゃんと一緒にお風呂に入っちゃった~」とか兄の話を毎日していたA子が事故で亡くなった。→A子母からの話を聞いて全身に鳥肌が走った…


職場は掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかな差があった。その理由が…


家庭教師をやっている従姉妹から聞かされた話が衝撃的だった。


知人の美容師、元カレのバンドマン、元カレのバーテンダーが揃いも揃って似た事を言ってて笑った。


お爺ちゃんとかって新しいもの全く受け入れないよな~と思ってたけど、大工の職人さん達を見て驚いた。


娘が高2の時、45歳のおっさん教師を連れてきて「私、高校辞めて〇〇先生と結婚する!」と宣言された。


私が幼少時の両親は経済的に余裕がないのに無理して安いうなぎの蒲焼を買っていた。それからうなぎは不味いものだと思っていたんだけど…


初対面の時の彼「よく絡まれやすいんです」→ここまで高頻度で理不尽な理由で絡まれるとは思わなかった…


俺東北出身、妻関西出身。妻の学生の頃の話を聞いてると、妻はクラスのほぼ全員にあだ名がついてるのが当たり前だったらしく…


妊娠15回、堕胎5回、流産3回、タヒ産2回、出産を5回した親戚がいるんだけど…


私「コンビニ店員に平気で道をたずねる子がいてビックリした」大阪出身の子「普通じゃない?」関東の人「えぇ、非常識」


友達の家でご飯を食べさせてもらった時、ハヤシライスが出てきて端に赤いグミが乗っていた。「ん?グミ?」とつい声に出してしまったら友達のお母さんが…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545877507/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP