最新情報をCHECK!! 

【修羅場】結婚前、婚約者の元友人に刺された俺。婚約者は『とんでもない理由』で恨みを買っていた…

コメント(1)

673: 名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火)14:59:33 ID:cjM
結婚式を控えていた直前に殺されそうになった。
相手は婚約者の元友人。
二人は同じ地元(集落)出身で、雪がひどく降る日は高校にも通えないところだったらしい。
大学行くために二人は東京に出て慎ましく生活してたそうだが
二人でサンシャイン水族館に行く途中、胡散臭いおじさんにスカウト()されたそうだ。
写真とかテレビ出るの興味ない?アイドルになりたくない?って。
婚約者は胡散臭いおっさんだと無視したが、元友人はミーハー故に、AKB48が台頭し始めていたこともあり、
「アイドルになったら嵐に会えるかも」と釣り針に食いついたそう。
無視してさっさと行こうとする婚約者の腕を掴んで「話を聞こうよ」と食い下がる。
婚約者は怒って手を振り払い、「やりたいならあんただけやればいいでしょ」と突き放したら
元友人は本当に自分だけでおじさんについていったらしい。
そこから婚約者と元友人の縁は切れ、婚約者はそのまま慎ましく生活し、就職、俺と結婚する予定だった。
しかし別れてからの元友人は当然のように男の欲の食い物にされたらしく
結婚したい男性が現れたのに、過去の仕事と映像を理由に破綻になったそうだ。
その結果、婚約者を逆恨みし、婚約者を守ろうとした俺に怒りの矛先が向き、刺された。
元友人は「なんであんただけ結婚できんのよ!」と叫んでたが、婚約者が冷静に
「私の結婚とあんたとは何の関係もないから」と漫才のコントのようにナイナイ、の仕草をしてて、それ見た俺も冷静になれた。
刺されたけど。
この一件で俺の親が「殺されるくらい人から恨みを買う女なんてとんでもない」と言い出して結婚が延期になった。
怪我で式も無理だったし。
職場にも婚約者のあらぬ噂が流れて、実際に入籍しなかったから婚約者が悪者扱いになって退職する羽目になった。
でも入院措置とられるようなキチ害が金もってるわけもなく、その親も金なくて費用も慰謝料も全然回収できてないし
「そうね、逆恨みされる私が悪いものね」と婚約者は俺の親の言い分を受け入れてしまうし
早く結婚して子供二人欲しかったのにもう30超えたぞ俺。
親は孫孫跡取り跡取りと勝手なことばかり言う。
俺も婚約者も何したって言うんだよ。
自分が不幸だからって他人を巻き込むやつは人殺すんじゃなくて自分を殺してくれ。

 

674: 名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火)16:49:16 ID:lcB
ええー婚約者にもドン引きだけど
頭の悪い犯人が悪いのはもちろんだけど、
知らないうちに勧誘されてついてったんならわかるけど
胡散臭いのに引っかかってるとわかって見捨てたんでしょ、友達なのに
それは母親にならない方がいい人種だと思うなー
いざって時、子供も見捨てそうじゃん

 

676: 名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火)17:08:16 ID:Ymn

>>674
人の忠告も聞かずに
「あの時もっとあなたが真剣に引き止めてくれればこんな事にならなかったのに!」
と言い出す人と、それを支持する人って一定数いるよね

 

678: 名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火)17:27:21 ID:MZq

>>676
いるねぇ
たかが同郷ってだけの友人と自分の娘を同一視するってスゲーわ
態度見りゃさほど親しくもないって分かるだろうに

 

681: 名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火)19:01:10 ID:d1o

>>674
無理やり止めたら今度はあんたのせいでアイドルになれなかったとか一生恨まれるんですねわかります
他人に責任転嫁してしか生きられない人間は何やってもだめ

 

683: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)06:45:48 ID:ggX

お前の親が基地外の屑ゴミだな。それを説得できないお前も同じ。頭の悪そうな書き込み乙。

 

685: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)09:59:36 ID:EGP

結婚延期になったということは婚約破棄はしてないんでしょう?
退院してから仕切り直せば。
死ななくて良かったね。

 

688: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)13:16:44 ID:Nt6

婚約者はお前が舅や姑から守ってくれそうにないから
お前を捨てたんだと思う。
結婚できてないのは自業自得だよ。

 

 

 


私の出身が九州と言うだけで彼氏が九州男児ムーブをしてきて衝撃だった。


スーパーで買ってきた肉を調理して食べかけたら、中から肌色のでかい絆創膏みたいなのが出てきた。クレーム入れようと電話したら…


暴君の姉を何とかしようと頑張りすぎた母が亡くなった。姉は親戚や友人達の前で泣き喚いて悲しんでるフリをしてたけど、裏では…


同棲中の恋人が楽観的で羨ましい。相手はオープンすぎる性格で共感性低め、自分は真反対…


過去にFXなどで2000万円以上を溶かしてしまった事がある。家庭の貯金と言いつつ実質元夫の貯金だった…


従兄弟Aの結婚式に参列したら、私だけお車代と引き出物がなかった。伯母「(私)は実家暮らしだから当たり前」


私は派遣。自分が捌ききれてない仕事お願いしてくる正社員のAさんに「無理です」と言ってみたら…


ようやく念願だった猫の飼える環境になったからあちこちの里親団体のサイトを調べてたら…


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年01月02日 at 11:09

    よくもまあ落ち度もなく刺された人間に辛辣な言葉が言えるものだな
    本人がいくら説得しようがまた同じようなことがあったらと心配するのが親なんだから

    それを無視して結婚するのが素晴らしいことだと思ってるなら頭湧いてる

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP