最新情報をCHECK!! 

元カノと元間男が待ち伏せしてた。元間男「コイツもう返す!ぶち○したっていい!俺は助けてくれ!」元カノ「!?」

コメント(0)

今までにあった修羅場を語れ【その26】

893: 名無しさん@おーぷん 2019/02/28(木)15:36:43 ID:BQ0
職場の同僚の男、彼女が浮気して相当な修羅場の末に別れたんだが、その後少しして物騒な噂が立つようになった
ライフルのホームページを熱心に見てたとか、銃砲店から出て来るのを見たとか
噂というか実際に目撃されてて、あいつは銃で元カノと間男に復讐する気かという噂がたちまち広まった
それで震え上がったのが既に一緒に住み始めてた元カノと間男
たまたま俺が同僚と一緒に職場を出たところに二人待ち伏せていて絡んできた
最初は「前のことは水に流して~」とか
「そんなの男らしくない~」
とかなだめる感じだったのが、なんのことかわからないという顔をしている同僚に次第に懇願・哀願へ変わり、しまいには間男
「この女から誘ってきた!うんざりしてたからもう返すよ!なんならぶち○したっていい!だから俺は助けてくれ!」
なんて言い出したもんだから元カノぶちギレ。
その場で掴み合いの喧嘩になったところで同僚と二人その場から逃げた。
その後元カノと間男は一緒にか別々にかわからないが仕事も辞めてどこかへ引っ越して行ったらしい。
最初からそうすればよかったと思うが。
同僚はなんと実際にハンターの免許を取って銃を撃つようになった。
何でも前々から興味があったらしい
今は仕事の合間に害獣駆除や遭難者の捜索に精を出している。
ある時早朝の捜索に参加してそこから急いで来たとかでアライグマか何かの毛皮の帽子をかぶったまま職場に現れて、それ以来同僚のあだ名は『ジョバンニ』になった。

 

 

 

 


私の出身が九州と言うだけで彼氏が九州男児ムーブをしてきて衝撃だった。


スーパーで買ってきた肉を調理して食べかけたら、中から肌色のでかい絆創膏みたいなのが出てきた。クレーム入れようと電話したら…


暴君の姉を何とかしようと頑張りすぎた母が亡くなった。姉は親戚や友人達の前で泣き喚いて悲しんでるフリをしてたけど、裏では…


同棲中の恋人が楽観的で羨ましい。相手はオープンすぎる性格で共感性低め、自分は真反対…


過去にFXなどで2000万円以上を溶かしてしまった事がある。家庭の貯金と言いつつ実質元夫の貯金だった…


従兄弟Aの結婚式に参列したら、私だけお車代と引き出物がなかった。伯母「(私)は実家暮らしだから当たり前」


私は派遣。自分が捌ききれてない仕事お願いしてくる正社員のAさんに「無理です」と言ってみたら…


ようやく念願だった猫の飼える環境になったからあちこちの里親団体のサイトを調べてたら…


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP