最新情報をCHECK!! 

【ハプニング】ウォータースライダーから降りてくるはずの彼女が現れない。周囲(ザワザワ)→彼女発見!しかし…

コメント(0)

984: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/09(日) 01:31:56.70 ID:b71VOZ82
前の彼女はいい身体してたから、夏によく海やプール行ったなあ。
俺が先にスライダーで降りてきてプールサイドで待っていたが、人大杉もあってなかなか次に降りてくるはずの彼女が現れない。
プールサイドの反対側が騒ついているのに気づいて行ってみると、すぐに彼女を発見。
目と耳に水が入ったのか、立ち止まって片足トントンしたり目を擦っている。
しかし、水着の下を履いてなかった・・・
周囲は彼女の股間を見ているだけで誰も声をかけないという異常な雰囲気。
近づくにつれ「生えてない」「毛が全然ない」子供に「見ちゃダメ!」そんな声が聞こえてきた。
俺は必死で人をかき分けて彼女の元へ。
彼女は顔を真っ赤にして泣いてしまったが、泣き止むとサバサバして
「見せてしまったものは仕方ない」
とすぐ気持ちを切り替えた。
帰りの更衣室でも彼女の下半身の話が聞こえてきた。
幸せそうだった。
彼女の大事なところを拝めた連中は一生分の運を使い果たしたと思う。

 

985: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/09(日) 10:07:03.67 ID:h/DPfKU9
ひもパンか何かのビキニだったのか
普通ヒモに見えてもショーツ型でリボン結びがついてるだけだしアンダーショーツも履くが…
まあ一緒に脱げることもあるか

 

988: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/09(日) 10:55:19.55 ID:b+RbX1K8

>>985

ああ紐パンならあり得るかもね
自分もスライダーで水着が破れた事あるけど尻部分に穴が空いた程度だったし何よりどう脱げたか分からんけど足から滑ってるのに摩擦で引っ張られて脱げたなら股間部分めっちゃ痛いよね
自分は尻部分に気づいてすぐ水中にしゃがんだけど、わざわざ陸地へ戻って突っ立ってる彼女も彼女だと思うよ
さすがに水から上がるときに抵抗のなさで脱げたことくらい気付くだろう
監視員も何してたんだよ

 

990: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/09(日) 11:55:40.02 ID:JxskJH2U
誰よりも見てたんだろうな監視員

 

991: 984 2017/04/09(日) 12:02:38.46 ID:b71VOZ82
ああ。
監視員がもっと早く対応すべきだった。
とにかく人多かったからなあ。

 

992: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/09(日) 13:13:15.11 ID:CU4OUHUI
事実なら、恥ずかしいアクシデントを彼氏にネットに書き込まれた上わざわざ書く必要もない情報まで晒された彼女が気の毒だわ

 

995: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/09(日) 13:41:07.77 ID:b+RbX1K8
彼氏どころか元彼だしね
しっかし、スライダー付近にいる監視員の仕事って人を払う事だよね
スライダー出口が混んでたら衝突事故起きるし、しきりに散れ散れと案内してる所しか見た事ないわ
変なプールだね

 

 


私の出身が九州と言うだけで彼氏が九州男児ムーブをしてきて衝撃だった。


スーパーで買ってきた肉を調理して食べかけたら、中から肌色のでかい絆創膏みたいなのが出てきた。クレーム入れようと電話したら…


暴君の姉を何とかしようと頑張りすぎた母が亡くなった。姉は親戚や友人達の前で泣き喚いて悲しんでるフリをしてたけど、裏では…


同棲中の恋人が楽観的で羨ましい。相手はオープンすぎる性格で共感性低め、自分は真反対…


過去にFXなどで2000万円以上を溶かしてしまった事がある。家庭の貯金と言いつつ実質元夫の貯金だった…


従兄弟Aの結婚式に参列したら、私だけお車代と引き出物がなかった。伯母「(私)は実家暮らしだから当たり前」


私は派遣。自分が捌ききれてない仕事お願いしてくる正社員のAさんに「無理です」と言ってみたら…


ようやく念願だった猫の飼える環境になったからあちこちの里親団体のサイトを調べてたら…


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1489065953/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP