最新情報をCHECK!! 

【黒い過去】バイト先の廃棄ボックスから『凄いもの』を発見して高収入GETwww

コメント(0)

295: 可愛い奥様 2018/04/15(日) 00:17:52.09
学生時代、結構大きなイベントの運営補助の短期バイトをした時のこと
撤収のカオス状態の最中、クリアケースやファイルが廃棄ボックスに幾つも投げ込まれていた
当時貧乏学生だったので社員さんに許可を貰い大量のチラシ類が入ったままのそれらを譲り受けた
帰宅後にファイルの中身を整理していたら、チラシの間から割と高額の収入印紙のシート発見
金券ショップに持ち込んだらバイト代より高額だったw
これって横領になるんだろうけど、億単位のお金が動くイベントなのに時給ショボかったので正直あまり罪悪感はない
運営がよくマスゴミと揶揄されて忌み嫌われてる某大手企業だったせいもあるかも知れない

 

296: 可愛い奥様 2018/04/15(日) 00:57:04.55

それは廃棄ボックスのものからでてきたんだもの、ゴミなのよ
ゴミをリサイクル&リユースしたのだから立派なエコということで天からの恵みw

 

299: 可愛い奥様 2018/04/15(日) 11:00:41.38

私もこの話で思い出した!
15年ぐらい前、廃品回収屋みたいなリサイクル屋でアンティーク風の書類入れみたいな小さい引き出しを買った。
5千円を負けてもらって3千円にしてもらった。
家で綺麗にしよと引き出しを裏返したら封筒が貼ってあって3万入ってた。
懐かしい旧札(聖徳太子)を久しぶりに見た。

 

300: 可愛い奥様 2018/04/15(日) 12:40:28.02

 >>299
それが墓場まで持って行く黒い過去?

 

301: 可愛い奥様 2018/04/15(日) 13:35:05.06

 >>300
いいじゃないですかまぁ

 

 


友人ふたりが1台の人力車に乗って私(80kg超え)はひとりで乗ろうとしたら、近くにいた車夫が一斉に目を逸らしやがった。


糖尿病の本当の恐ろしさを知らない人が意外と多い。


ずっと肌荒れやニキビに悩まされてたけど、良い皮膚科に巡り会えてかなり改善された。


【画像】 ダイエットが趣味なんだけど、今このぐらいの体型。キモいとか骨とか言われるけど嫉妬だよね?


影を入れる系のメイクがどうにも疑問。舞台化粧というか画面越しの絵面としてはとても可愛いけど…


「犬は一日一食でいいのになんで人間は3回も食べなきゃだめなんだ?面倒くさい!」と思って一日一食生活にした結果がヤバい…


ジムの4ヶ月ダイエット集中コース(40万)に入会。費用を快く出してくれた夫には相談できないんだけど、トレーナー合わなくて辛くてやめたい。


自分が痩せるのに比べて、他人を痩せさせるのがこんなに難しいとは…


体幹を鍛えるべくバランスボールを買って椅子にしてみた結果


35歳超えてアラサーからアラフォーにクラスチェンジした途端に食が細くなった。


実は、あるキャラクターに憧れて12キロのダイエットに成功した。そのキャラクターが好きすぎて「もうなりたい!」ってなる。


【画像】 私「バレイヤージュやってみてもいい?」旦那「どんなの?」私「濃いブラウンと白っぽい金髪が半々な感じ」旦那「!?」


彼女と同棲してるんだけど、せい理前になると彼女が食欲おばけになって戸惑ってる。


医者「タンパク質が体に足りてない」私「お豆と魚が大好物で毎日食べてるんですけど」→豆や魚だけで摂取する場合の一日に必要な量を見せられビックリ。


最近、謎の体調不良に悩まされていて、その一因にバナナが関係あるのでは…?と思い始めた。


脂漏性皮膚炎になったとき、「肌荒れにお悩みの方 無料診断」という看板が出てる店に入ってみた。そこで言われたのは…

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1522501158/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP