最新情報をCHECK!! 

車をうちの前に停めて車庫掃除してたらオッサン2人に『こんなこと』言われて唖然wwww

コメント(2)

80: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/24(土) 14:30:10.55 ID:tO+pA/Wq
車庫の中、床の汚れがひどかったので一旦車を車庫の外に出し、車庫の真横のうちの塀に寄せて停めて、デッキブラシで水流しながらお掃除開始。
ふと見たら駐禁の紙書いてるおっさん2人。
「それ自分のです、ここの掃除だけやったら戻すんで」
って声かけたら
「路駐は路駐。掃除とか知らんがな」
的なことを言われた。
ちなみに車庫に面してる道路は車もほとんど通らない。
「えっ!じゃあ掃除の時どーすんですか?あくまでも中に車置いたまま左右に車をずらしながらやれってことですか?」
って聞いたら「そんなこと知らんがな」的返事。
食い下がったら舌打ちしながら
「五分だけ待ってやる!五分以内にどかさなかったら絶対駐禁切るからな!」と怒鳴っていなくなった。
家の前の道路に車出して洗車してるやつとかいるだろうに、いちいち駐禁切るんか?とポカーンとしてしまった。

 

86: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/24(土) 16:09:20.13 ID:kNbNjFo7

気持ちはわかるが、路駐は路駐だよな。
コインパーキングに入れるなり、緑虫がいなくなるまで車庫に引っ込むとか。

 

88: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/24(土) 16:50:48.24 ID:tO+pA/Wq

>>86
まあそうなんだけどね~。
はじめは駐禁おじさんたちいなくて、掃除始めて5分くらいして見たらいたんだよ。
近くにコインパーキングもないし、リアルでは10分で済む車庫の掃除のために車をコインパーキングに移動させる人もいないような気はするけども。

 

87: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/24(土) 16:19:27.49 ID:tYWmu7UJ
釣り針でかすぎだろ馬鹿!

 

88: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/24(土) 16:50:48.24 ID:tO+pA/Wq

 

>>87

なんで釣り?

 

134: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/25(日) 00:08:47.60 ID:febxIk+F
あれかな?店の駐車場が満車だったら「じゃあ買い物するなって事かよ?!」等と言いつつ路駐しちゃう様な馬鹿かな?

 

89: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/24(土) 17:13:50.67 ID:R3vTFbbr

【駐車とは】
①継続的に停止すること
または
②運転者が車両などを離れてただちに運転できないこと。
※荷物の積卸しのための停止で5分を超えない時間内のもの 及び人の乗降のための停止を除くきます。

5分以内ならOKってことやね。

 

 

 

 


旦那「やっぱ素人の味って感じだよねー」息子「お店の味じゃないよねー」私「…」→娘の案で旦那と息子の食事を味付けしないで出してみたら…


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


嫌がらせしてきた女が産休育休に入ってる間に復讐計画を実行。→その女が復帰した結果…


小学校の時、A子とB子が主軸の抗争があった。→大人になったある日…B子「同窓会で復讐したいから協力してほしい」私「A子に?」B子「私の取り巻きだった奴らに」


中学の頃、いじめられていた俺はオタク仲間に相談した。怪談オタク「幽霊先生に祈って助けてもらおう!」→効果絶大だった…


中学生の時、部員から典型的ないじめを受けた。顧問はいじめ肯定派で無視。顧問から潰さなきゃダメだと思った私は…


喫茶店で妊婦が「妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきた。実はその妊婦には見覚えがあったので反撃せずにひっそり録画録音。→結果。


痴漢にあった時、男の手を両手で掴んで思いっきり噛みついてやった。そして引きちぎった…


社内の女の子が、退職した先輩から言い寄られて迷惑してたんで撃退してやった話。


兄から「助けて…」という電話があって急いで兄のマンションへ。中に入ると、両手両足を縛られてる兄と、無表情に見つめてる兄嫁がいて…


転勤族の夫についていくために専業主婦になった姉から「47都道府県の男を制覇した」とかいうメールが来た。証拠の写真とメールを姉夫に送ったら…


子供を連れて義実家に行ったら、酔った義父の不注意で1歳の子供に火傷を負わせた。私たち「救急車!」義父「明日でもいいんじゃないかぁ?」


彼「宝くじが当たったから結婚しよう。明日僕がタヒんだとして金が家族に渡るなんて嫌だ!君が使って!」→義家族に挨拶に行ってその意味わかった…


親から「大富豪に嫁げ。うちの経営を援助してもらう。」と言われて政略結婚した私は…


私に嫌がらせしてくる若奥様たちの会話を録音して、何ヶ月もかけてそれぞれの旦那さんにデータを渡していったら…


彼氏「家計は別、家事は全部君、子供は独りで育てて」私「別れる」→付きまとってくるので、若くて美人な後輩を紹介してあげたら…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1521717829/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年02月07日 at 08:32

    「じゃあ掃除する時どうするんですか」の言い訳するあたりが日頃からバカなんだなって思う
    知らんわ
    通行人の視点で考えろよ

  2. 名無しのキスログ 2024年02月07日 at 08:43

    人に嫌われて稼いだ金で食う飯は旨いかって聞いてやれw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP