最新情報をCHECK!! 

【理不尽w】彼氏が『コレ』をしながら洗濯を干してて冷めたけど…盛大に後悔したwww

コメント(1)

634: 名無しさん@おーぷん 2018/02/23(金)16:56:56 ID:FlK
元彼なんだけど、彼氏ん家泊まって朝を迎えたら、彼、起きて洗濯してた。
で、洗濯終わって洗濯物干すときに、きちんとパンパンして洗濯物伸ばしてからハンガーに掛けたり干したりしてたんだよね。
サザエさんの歌を歌いながら。
それ見てたらスーッと冷めちゃって、
「サザエさん歌いながら洗濯物干す人とは付き合えない」って言って別れて貰った。

 

635: 名無しさん@おーぷん 2018/02/23(金)17:31:40 ID:qAV

すげえ、これが理不尽冷めって奴か!!

毒女は、洗濯物を干せるのはNG
鬼女は、洗濯物を干せないのはNG

サザエさんがNGなのか

>>634 は、結婚しても旦那に家事を手伝わせるなよ。

 

636: 名無しさん@おーぷん 2018/02/23(金)17:38:41 ID:MxB

サザエさんの歌が「お魚くわえたどら猫~」だったのが許せなかった
「窓を開けましょ ルルル」だったら許された

とか?

 

637: 名無しさん@おーぷん 2018/02/23(金)18:21:17 ID:FlK

 >>636
逆だった。
「うーちーとー、おんなじねー、仲良しねー」
と高らかに笑顔で歌ってたの。
それと、パンパンしながら洗濯物干してるのが合わせ技になったみたい。
でも、料理うまかったし、掃除好きだったし、もの凄く生活力というか家事力高かったんだと自分が結婚してからわかった。
逃がした魚が大きい事を自覚したら、サザエさんが嫌いになった。

 

638: 名無しさん@おーぷん 2018/02/23(金)19:09:34 ID:jb0

 >>637
サザエ「解せぬ」

 

639: 名無しさん@おーぷん 2018/02/23(金)19:51:17 ID:qAV

 >>638
いや納得だろw

サザエさん家はこれ↓だぞ。
波平「家事はフネに全て任した。」
マスオ「お義父さんに従います。サザエ、よろしく。」

 

 

 


友人ふたりが1台の人力車に乗って私(80kg超え)はひとりで乗ろうとしたら、近くにいた車夫が一斉に目を逸らしやがった。


糖尿病の本当の恐ろしさを知らない人が意外と多い。


ずっと肌荒れやニキビに悩まされてたけど、良い皮膚科に巡り会えてかなり改善された。


【画像】 ダイエットが趣味なんだけど、今このぐらいの体型。キモいとか骨とか言われるけど嫉妬だよね?


影を入れる系のメイクがどうにも疑問。舞台化粧というか画面越しの絵面としてはとても可愛いけど…


「犬は一日一食でいいのになんで人間は3回も食べなきゃだめなんだ?面倒くさい!」と思って一日一食生活にした結果がヤバい…


ジムの4ヶ月ダイエット集中コース(40万)に入会。費用を快く出してくれた夫には相談できないんだけど、トレーナー合わなくて辛くてやめたい。


自分が痩せるのに比べて、他人を痩せさせるのがこんなに難しいとは…


体幹を鍛えるべくバランスボールを買って椅子にしてみた結果


35歳超えてアラサーからアラフォーにクラスチェンジした途端に食が細くなった。


実は、あるキャラクターに憧れて12キロのダイエットに成功した。そのキャラクターが好きすぎて「もうなりたい!」ってなる。


【画像】 私「バレイヤージュやってみてもいい?」旦那「どんなの?」私「濃いブラウンと白っぽい金髪が半々な感じ」旦那「!?」


彼女と同棲してるんだけど、せい理前になると彼女が食欲おばけになって戸惑ってる。


医者「タンパク質が体に足りてない」私「お豆と魚が大好物で毎日食べてるんですけど」→豆や魚だけで摂取する場合の一日に必要な量を見せられビックリ。


最近、謎の体調不良に悩まされていて、その一因にバナナが関係あるのでは…?と思い始めた。


脂漏性皮膚炎になったとき、「肌荒れにお悩みの方 無料診断」という看板が出てる店に入ってみた。そこで言われたのは…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503051974/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年02月13日 at 12:37

    元カレさん、ある意味別れられて良かった…のかも…?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP