最新情報をCHECK!! 

【納得】うちの両親はディズニーランド勤務で、私は昔からディズニーランドが大っ嫌い!!その理由がコレ。

コメント(2)

949: 名無しさん@おーぷん 2018/04/16(月)00:22:51 ID:UiI

愚痴るけど、昔からネズミーランドが大っ嫌い、アイテム、グッズ、パレード、混み具合…うんざりする。

うちの両親、ネズミーランドで働いてる。
いわゆる園内うろついてる清掃員とかキャスト?とかじゃないんだけど(あれアルバイトだよね?)

そのせいかしょっちゅう海外の方や日本の方を連れて行かれたりして飽きてた。
嫌だったけど親の言う事だし、小学生ぐらいまでは仕方なく嫌々行った。
一番腹立つのが「よかったねー嬉しいでしょ」っていわれるのが本当に嫌だった。
人が多くてイライラするし落ち着かないし、乗り物嫌いだし、なんにもいい事なかった。

嫌がれば親から「私達の顔を潰すな」といわれてつねられる事もあった。

試作品とか持たされたりしたので、カバンの奥深くに隠したりカバンがもろだったりしたら上着かけて持ち歩いた。
とりあえず柄物大っ嫌いになった。
ものがものだけに紛失したりすぐに盗まれるし、私のツテで私もネズミー行きたい!(もちろんタダで、交通費?一緒に行くじゃんみたいなのは2ちゃん観る前からかなりいた)
って言い出す子がいたり、どこで調べたか当日家族共々きたり…
対して仲良くない子から
「お土産は?私バツバツなんとかチョコ好きなんだよね」っていわれたり知らんがな。

私は言ってないのに知らない間に広まってておかしいと思ったら母親が暴露してたんだよね。
本人は「子供や子を持つ母親は皆、ネズミーランドが大好きだから、私達の仕事を知れば私の子を丁重に扱うだろう、あわよくば人気もの!」と思っていたらしい。
申し訳ないけどネズミーランド好きってだけで警戒するし興味ない子としか仲良くなれなかった。
自分がデザインしたペンの試作品をわずか一日で無くしたって言ったら
「お前はものを大事にしない!」っていわれたけれど盗まれたんだよ。
母親のなかでは
「今の豊かな日本で貧困でない子供が盗みなんてありえない、お前が不注意でなくしたんだろ」と話を聞かず。
頭にきたから地味でボロボロのを使えばみっともないとキレる。どうしろと。

成人して自立してから親とは全く連絡取ってないけど、誰から聞いたのか親の仕事知ると手のひら返したかのように擦り寄ってくる人がいてうんざりする。
子持ちで子供のためにー!もうざいけどさ
あんまりこういう事いいたくないけどいい大人でコレ好きとかいう人は基本ちょっと気分が上がると言葉汚いし、きつい人多いし、精神幼い人が多くてますます嫌いになった。
夢の物語とは無縁の容姿の人多いし。
もちろん例外はいるけどね。

 

 

 


旦那「やっぱ素人の味って感じだよねー」息子「お店の味じゃないよねー」私「…」→娘の案で旦那と息子の食事を味付けしないで出してみたら…


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


嫌がらせしてきた女が産休育休に入ってる間に復讐計画を実行。→その女が復帰した結果…


小学校の時、A子とB子が主軸の抗争があった。→大人になったある日…B子「同窓会で復讐したいから協力してほしい」私「A子に?」B子「私の取り巻きだった奴らに」


中学の頃、いじめられていた俺はオタク仲間に相談した。怪談オタク「幽霊先生に祈って助けてもらおう!」→効果絶大だった…


中学生の時、部員から典型的ないじめを受けた。顧問はいじめ肯定派で無視。顧問から潰さなきゃダメだと思った私は…


喫茶店で妊婦が「妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきた。実はその妊婦には見覚えがあったので反撃せずにひっそり録画録音。→結果。


痴漢にあった時、男の手を両手で掴んで思いっきり噛みついてやった。そして引きちぎった…


社内の女の子が、退職した先輩から言い寄られて迷惑してたんで撃退してやった話。


兄から「助けて…」という電話があって急いで兄のマンションへ。中に入ると、両手両足を縛られてる兄と、無表情に見つめてる兄嫁がいて…


転勤族の夫についていくために専業主婦になった姉から「47都道府県の男を制覇した」とかいうメールが来た。証拠の写真とメールを姉夫に送ったら…


子供を連れて義実家に行ったら、酔った義父の不注意で1歳の子供に火傷を負わせた。私たち「救急車!」義父「明日でもいいんじゃないかぁ?」


彼「宝くじが当たったから結婚しよう。明日僕がタヒんだとして金が家族に渡るなんて嫌だ!君が使って!」→義家族に挨拶に行ってその意味わかった…


親から「大富豪に嫁げ。うちの経営を援助してもらう。」と言われて政略結婚した私は…


私に嫌がらせしてくる若奥様たちの会話を録音して、何ヶ月もかけてそれぞれの旦那さんにデータを渡していったら…


彼氏「家計は別、家事は全部君、子供は独りで育てて」私「別れる」→付きまとってくるので、若くて美人な後輩を紹介してあげたら…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1521658289/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年03月13日 at 11:51

    親の頭の中がメルヘンなだけやん。

  2. 名無しのキスログ 2024年03月13日 at 13:38

    某キャラクターの会社の従業員だからじゃなくて、お前の親が単純に頭おかしいだけだろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP