最新情報をCHECK!! 

【恨み】私に「高齢出産w奇形児が生まれるw若い嫁をもらった俺は勝ち組w」と言った元同僚への仕返しを継続中www

コメント(0)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

16: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)12:55:00 ID:Szy
黒いのでネットで書き捨て。
前夫と死別し36歳で再婚、39歳にして初めて妊娠した私に
「高齢出産wwきっと奇形児かシンショーが生まれるw若い嫁もらった俺は勝ち組ww」
と盛大に草生やしてくれた元同僚。
夫が「母体にストレスだから辞めていい」
と言ってくれたので退職し、今は9時-15時のパートで働いている。
幸い子供は障害もなく健康に育ってる。
仕返しは、私の勤務するドラッグストアに元同僚の奥さん(会社の行事に何度か連れてきたし、披露宴にも呼ばれたから顔知ってる。派手系美人)がしょっちゅう子供を放牧するのを黙認してること。
その間子供はずっと店内に放置されてるが、商品に手をつけない限り放置で通報も保護もしないこと。
たまに変な男に声をかけられていたが見て見ぬふりを通したこと。
奥さんは私がいるのを知ってて「見ててくれるよね」と思い込んでるようだがそんな義理はない。
最近放置子が来ないのは、変な男が家に入れてくれるようになった(寒いからね)かららしいが、相変わらずスルーしていること。
放置している間奥さんが何してるのかは知らない。
ただ定期的に避妊具を買っていくから、もしかしたらなのかもしれない。
でも私の知ったことではない。

 

21: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)00:21:45 ID:iwi
元同僚の嫁(不倫嫁)の脳内
(旦那がバカにしてたBBAだから私からも見下されて当然だし老いぼれはアタシの子供を喜んで見ているべき、どうせ子供なんて流産していないんだから(偏見と妄想の決めつけ)子供見れてもうれしいよねオ・バ・サ・ン。
そんな老体で子供産もうとしたからバチが当たったのよ、
これに懲りたら2度と子作りなんかするんじゃねぇ気持ち悪い、
歳を考えろよクソ女)

 

17: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)15:28:42 ID:Mir
え?買い物中の放牧じゃなくてザ・放牧なのw
ていうか仕事中に見ててくれてるよね?って若いだけで全部ゆるっゆるな屑じゃん…
知人がいるのに避妊具買いに行く時点で理解不能w

 

 

 

 

 

 


旦那「やっぱ素人の味って感じだよねー」息子「お店の味じゃないよねー」私「…」→娘の案で旦那と息子の食事を味付けしないで出してみたら…


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


嫌がらせしてきた女が産休育休に入ってる間に復讐計画を実行。→その女が復帰した結果…


小学校の時、A子とB子が主軸の抗争があった。→大人になったある日…B子「同窓会で復讐したいから協力してほしい」私「A子に?」B子「私の取り巻きだった奴らに」


中学の頃、いじめられていた俺はオタク仲間に相談した。怪談オタク「幽霊先生に祈って助けてもらおう!」→効果絶大だった…


中学生の時、部員から典型的ないじめを受けた。顧問はいじめ肯定派で無視。顧問から潰さなきゃダメだと思った私は…


喫茶店で妊婦が「妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきた。実はその妊婦には見覚えがあったので反撃せずにひっそり録画録音。→結果。


痴漢にあった時、男の手を両手で掴んで思いっきり噛みついてやった。そして引きちぎった…


社内の女の子が、退職した先輩から言い寄られて迷惑してたんで撃退してやった話。


兄から「助けて…」という電話があって急いで兄のマンションへ。中に入ると、両手両足を縛られてる兄と、無表情に見つめてる兄嫁がいて…


転勤族の夫についていくために専業主婦になった姉から「47都道府県の男を制覇した」とかいうメールが来た。証拠の写真とメールを姉夫に送ったら…


子供を連れて義実家に行ったら、酔った義父の不注意で1歳の子供に火傷を負わせた。私たち「救急車!」義父「明日でもいいんじゃないかぁ?」


彼「宝くじが当たったから結婚しよう。明日僕がタヒんだとして金が家族に渡るなんて嫌だ!君が使って!」→義家族に挨拶に行ってその意味わかった…


親から「大富豪に嫁げ。うちの経営を援助してもらう。」と言われて政略結婚した私は…


私に嫌がらせしてくる若奥様たちの会話を録音して、何ヶ月もかけてそれぞれの旦那さんにデータを渡していったら…


彼氏「家計は別、家事は全部君、子供は独りで育てて」私「別れる」→付きまとってくるので、若くて美人な後輩を紹介してあげたら…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP