最新情報をCHECK!! 

【酷い】職場で骨折して自宅療養中なんだけど…夫の発言が最低。とんでもないのと結婚してしまった。

コメント(0)

何を書いても構いませんので@生活板76

423: 名無しさん@おーぷん 19/06/11(火)21:55:25 ID:Hss.hw.wn
職場で骨折して二週間ちょっと、松葉杖ではできない仕事だから落ち着くまで求職して自宅療養中。
昨日夫に「いつになったら働くんだよまったく…」って言われてクッソ大喧嘩。
働きたくても働けねーから家にいるんだろうが。
だからって家事サボってるわけでもなく、骨折してない時と同じようにきっちりしてるだろ。
そもそも働いてた時お前の方が給料安くてこっちの負担がデカかったの忘れたか?
今は働けないからってそっちから多く取る気もないって話はした、今まで私が出してたお金は私個人の貯金から出してくっつったろ。
まだ仕事休んで二週間、お前が何をイラつく事がある?なぜそんな嫌味を言われないといけない?
今までと何ら変わりなく生活できてる、していける(私が貯金から出すから夫の痛手には全くならない)のに、何大黒柱みたいな顔してため息つきながら「いつになったら働くんだよまったく…」だ。
いくら丁寧に優しく説明しても、「お前の貯金が減るって事は家庭の金が減るって事」、っつー言い分は草すら生えんかった。
結婚する前からの私個人の貯金がなんで結婚したからって共有の金になんだよ頭おかしいわ。
とんでもないのと結婚してしまった。

 

424: 名無しさん@おーぷん 19/06/11(火)22:21:10 ID:yHA.s2.9l

>>423

録音録画、証拠の確保、念の為

 

431: 名無しさん@おーぷん 19/06/11(火)22:54:08 ID:Hss.hw.wn

>>424

まさか自分の夫がそんなこと言い出すとはって感じだったもんで、その時の録音ができてないのが腹立たしい!
でも今日の朝に来たやんわりとオブラートに包みまくった「お前の金は俺の金だからあまり使うな、迷惑だ」みたいなラインはスクショした。
あーほんと何で昨日、もっと冷静になって録音できなかったんだろう。
悔やんでも悔やみきれないわ…

 

425: 名無しさん@おーぷん 19/06/11(火)22:24:33 ID:QDf.0m.m5
妻が怪我した時くらい労ってもいいだろうに

 

427: 名無しさん@おーぷん 19/06/11(火)22:27:04 ID:ufO.pq.g6
このままだと色々無駄になるだけだから
いっそのこと 動ける様になるまで実家帰って どうするか決めれば良いと思う

 

430: 名無しさん@おーぷん 19/06/11(火)22:51:46 ID:Hss.hw.wn

>>427

ありがとう。私はシングルマザーで育ててもらい、その母ももういないので実家にいるのは妹夫婦。
とりあえず帰る所があるような無いような…
でもいざとなれば妹にも事情を話して一部屋貸してもらおうと思う。

 

428: 名無しさん@おーぷん 19/06/11(火)22:43:21 ID:juT.qu.s8
「求職」でなく「休職」で良いのかな
労災は適用になるんでしょうか
どうぞお大事に

 

429: 名無しさん@おーぷん 19/06/11(火)22:49:08 ID:Hss.hw.wn

>>428

あぁ…ごめんなさい、怒りの勢いに任せて、変換間違いorz
「求職」ではなく「休職」です、ありがとう。
職場での怪我で労災は認められるとのことです。

 

432: 名無しさん@おーぷん 19/06/11(火)23:00:45 ID:Hss.hw.wn

>>423です。
これから多分いい方向には向かわないだろうし、どう決着がつくかは長くもなると思うからまたいつかその後~みたいな所で吐き出させてほしい。
レスくれた方々ありがとう。
どれだけ先になるかわからないけど、どんな報告になっても乙!って言ってくれたら嬉しい。
それではおやすみなさい。

 

435: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)06:44:04 ID:r6w.r2.ti

>>432

リビングとかに隠しカメラセットしてから色々話し合いしたらいいと思う
精神的なダメージはあると思うけど今後の糧になることに間違いないはず
体もつらくて大変だろうけどがんばってね

 

 

 


私の出身が九州と言うだけで彼氏が九州男児ムーブをしてきて衝撃だった。


スーパーで買ってきた肉を調理して食べかけたら、中から肌色のでかい絆創膏みたいなのが出てきた。クレーム入れようと電話したら…


暴君の姉を何とかしようと頑張りすぎた母が亡くなった。姉は親戚や友人達の前で泣き喚いて悲しんでるフリをしてたけど、裏では…


同棲中の恋人が楽観的で羨ましい。相手はオープンすぎる性格で共感性低め、自分は真反対…


過去にFXなどで2000万円以上を溶かしてしまった事がある。家庭の貯金と言いつつ実質元夫の貯金だった…


従兄弟Aの結婚式に参列したら、私だけお車代と引き出物がなかった。伯母「(私)は実家暮らしだから当たり前」


私は派遣。自分が捌ききれてない仕事お願いしてくる正社員のAさんに「無理です」と言ってみたら…


ようやく念願だった猫の飼える環境になったからあちこちの里親団体のサイトを調べてたら…


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559182955/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP