最新情報をCHECK!! 

【猛省】親友「あんたの彼氏を好きになった。お願い譲って(号泣」私「じゃあ気持ちだけでも伝えれば?」→結果

コメント(0)

476: 名無しさん@おーぷん 2015/11/07(土)05:18:41 ID:CJM

すぐに心が折れるダメ人間しか出て来ない話。

19歳の頃、男友達に紹介された男性とつきあい初めて半月くらいの頃、一度会わせた親友から
「あの人を好きになった。理想通りの人なの。お願い譲って!」
と号泣された。

当時ひとり暮らしだったけど、頻繁に押しかけてきてはさめざめと泣く。
ただでさえ、自活していて仕事でボロボロだったのでさすがに参って、
「気持ちだけでも伝えれば?」
となだめ、そのことを彼に伝えたら激怒。
「なんだそれ?なんで2人で会うのを許すわけ?もういいさよなら」
と電話を切り、その後日すぐに、あてつけのようにその親友に乗り換えた。

向こうから長期間に渡って熱心に口説いてきて、の交際だったから断るだろう、さすがに本人の口から断られたらあきらめるだろう、と考えてのことだったけど、彼は彼で
「彼は私のものよ!渡さないわ!」
と闘ってほしかったそうで。
(2年後にBARで再会したときに、その過去を責められたときに聞いた)

で、そんなにあっさり乗り換えられる程度の気持ちかー、と冷め切ってたら、親友も彼がさっさと自分に乗り換えたことに不信感を持ってすぐに冷め、
「信用できない」
とあっさり捨てたそうだ。
今思い出しても、芯が強いしっかりした人間がひとりでもいれば、そんな展開にはならなかったんだろうと思う。
あ、うぬぼれて甘く考えて彼に投げた自分の愚かさはさんざん猛省しました。
今思い出しても、頭突きで壁に釘を打ち付けたいような衝動にかられます…。

 

477: 名無しさん@おーぷん 2015/11/07(土)07:06:44 ID:e10

彼氏からしたら、あなたに別れてほしいって言われたようなもんだよそれ。

 

479: 名無しさん@おーぷん 2015/11/07(土)08:16:36 ID:B9B

例えば元彼に相談しても同じ答えしか返って来なかっただろうし、元彼が言うように闘ってたら友人はムキになるばかり、元彼は高見の見物で貴女1人が疲れてたと思う。
2年も経ってるのにまだ根に持ってるとか、何歳か知らないけど幼い人だね。
上手く別れられて良かったよ。

 

 


友人ふたりが1台の人力車に乗って私(80kg超え)はひとりで乗ろうとしたら、近くにいた車夫が一斉に目を逸らしやがった。


糖尿病の本当の恐ろしさを知らない人が意外と多い。


ずっと肌荒れやニキビに悩まされてたけど、良い皮膚科に巡り会えてかなり改善された。


【画像】 ダイエットが趣味なんだけど、今このぐらいの体型。キモいとか骨とか言われるけど嫉妬だよね?


影を入れる系のメイクがどうにも疑問。舞台化粧というか画面越しの絵面としてはとても可愛いけど…


「犬は一日一食でいいのになんで人間は3回も食べなきゃだめなんだ?面倒くさい!」と思って一日一食生活にした結果がヤバい…


ジムの4ヶ月ダイエット集中コース(40万)に入会。費用を快く出してくれた夫には相談できないんだけど、トレーナー合わなくて辛くてやめたい。


自分が痩せるのに比べて、他人を痩せさせるのがこんなに難しいとは…


体幹を鍛えるべくバランスボールを買って椅子にしてみた結果


35歳超えてアラサーからアラフォーにクラスチェンジした途端に食が細くなった。


実は、あるキャラクターに憧れて12キロのダイエットに成功した。そのキャラクターが好きすぎて「もうなりたい!」ってなる。


【画像】 私「バレイヤージュやってみてもいい?」旦那「どんなの?」私「濃いブラウンと白っぽい金髪が半々な感じ」旦那「!?」


彼女と同棲してるんだけど、せい理前になると彼女が食欲おばけになって戸惑ってる。


医者「タンパク質が体に足りてない」私「お豆と魚が大好物で毎日食べてるんですけど」→豆や魚だけで摂取する場合の一日に必要な量を見せられビックリ。


最近、謎の体調不良に悩まされていて、その一因にバナナが関係あるのでは…?と思い始めた。


脂漏性皮膚炎になったとき、「肌荒れにお悩みの方 無料診断」という看板が出てる店に入ってみた。そこで言われたのは…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1446074116/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP