最新情報をCHECK!! 

「○○○○はよ死ね」と書かれた手紙を送ってきた息子から結婚式の招待状がきた。

コメント(0)

352: 可愛い奥様 2017/09/18(月) 06:00:48.82 ID:HzzO+MT1Q

旦那の叔父の嫁さんは×1。
工業高校に通っている息子がいる。
いっちゃ悪いけど、叔父のスペックはかなり低い。
温和なのが唯一のとりえだ。
お嬢様学校を出たハイスペックな嫁さんが何で叔父と再婚したのかが疑問だった。

ある日、リンゴをお裾分けしに叔父の家を訪ねると、嫁さんが眉間にシワを寄せていた。
机にあったのは結婚式の招待状。
嫁さんと前夫の息子からだった。
嫁さんは前夫の息子を引き取れなかった。
前夫の家は資産家だったけど、跡取り産んだら用済みという変な家だったそう。
叩き出された嫁さんは、一度息子に会いたいと手紙を書いたそうだ。
その返事はあまりに残酷だった。
嫁さんから見せられた手紙には子供の字で「ア○ズレはよ死ね」と書かれてあった。
これを目にした瞬間、何で嫁さんが叔父と再婚したのかが理解できた。
叔父は絶対にそんな口汚い言葉を吐かないと。

「私ちゃん、どうしたらいい?」と眉間にシワを寄せていた嫁さんに
「叔母ちゃんがやりたいようにやればいいと思う」とつい口が出た。
嫁さんの顔が晴れやかになった。
今思えば、誰かに後押ししてほしかったのかな。
嫁さんは「結婚式欠席します。アバ○レなのにはよ死ねなくてごめんね。それと、この手紙は返しますね」と書いて返送した。
旦那に話したら「叔母さんは恨んで当然だ。俺だってあんな仕打ちをされたらそうする」とボソリと言った。

その後、嫁さんに前夫の息子から
「婚約者の家に婿に行きます。あんな仕打ちをしてごめんなさい」と詫びの電話が入ったそう。
息子は大人になってあんな手紙を書いたことを後悔したそうだ。
嫁さんは一通り話を聞くと
「あなたはあなたで元気でね。実家を忘れてお嫁さんを大事にしなさいよ」と切った。
切り終わった後に嫁さんは笑っていた。
これで前夫の家は断絶だと。
嫁さんは「私ちゃん付き合わせてごめんなさいね。私もあの家のことを忘れるわ」と言ってステーキをおごってくれた。
そして、いつもの嫁さんに戻った。
余談だけど、息子に逃げられた前夫からロミオめいた手紙が届くそう。
叔父と息子は「いい紙だし裏面をメモ帳代わりに使えるから重宝するな」と喜んでいる。

 

359: 可愛い奥様 2017/09/18(月) 10:04:25.89 ID:2nlgNcrc0

 >>352

これは良い因果応報。
叔父嫁さんGJ!

 

360: 可愛い奥様 2017/09/18(月) 10:16:19.85 ID:DNI+ri+i0

 >>352

なんかいい話だなあ
352に何気にGOODなアドバイスGJ

 

384: 可愛い奥様 2017/09/19(火) 05:27:27.03 ID:LsAyQ9fH0
離婚したらひきとったほうの親が悪い人間なら小さい子供は洗脳されるにきまってるのに洗脳された子供に仕返しして実母はすっきりとか
ありえねー
子供に拒否されても心配してこっそりにでも姿を見に行くのがまともな親だし

 

385: 可愛い奥様 2017/09/19(火) 05:52:07.50 ID:6CdP5WVFO

 >>384

あんたも子供から「アバ○レはよ死ね」って手紙送りつけられたら分かるんでね?
追い出されて弱っているところにこの仕打ちじゃこたえるよ

 

 

 

 


旦那「やっぱ素人の味って感じだよねー」息子「お店の味じゃないよねー」私「…」→娘の案で旦那と息子の食事を味付けしないで出してみたら…


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


嫌がらせしてきた女が産休育休に入ってる間に復讐計画を実行。→その女が復帰した結果…


小学校の時、A子とB子が主軸の抗争があった。→大人になったある日…B子「同窓会で復讐したいから協力してほしい」私「A子に?」B子「私の取り巻きだった奴らに」


中学の頃、いじめられていた俺はオタク仲間に相談した。怪談オタク「幽霊先生に祈って助けてもらおう!」→効果絶大だった…


中学生の時、部員から典型的ないじめを受けた。顧問はいじめ肯定派で無視。顧問から潰さなきゃダメだと思った私は…


喫茶店で妊婦が「妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきた。実はその妊婦には見覚えがあったので反撃せずにひっそり録画録音。→結果。


痴漢にあった時、男の手を両手で掴んで思いっきり噛みついてやった。そして引きちぎった…


社内の女の子が、退職した先輩から言い寄られて迷惑してたんで撃退してやった話。


兄から「助けて…」という電話があって急いで兄のマンションへ。中に入ると、両手両足を縛られてる兄と、無表情に見つめてる兄嫁がいて…


転勤族の夫についていくために専業主婦になった姉から「47都道府県の男を制覇した」とかいうメールが来た。証拠の写真とメールを姉夫に送ったら…


子供を連れて義実家に行ったら、酔った義父の不注意で1歳の子供に火傷を負わせた。私たち「救急車!」義父「明日でもいいんじゃないかぁ?」


彼「宝くじが当たったから結婚しよう。明日僕がタヒんだとして金が家族に渡るなんて嫌だ!君が使って!」→義家族に挨拶に行ってその意味わかった…


親から「大富豪に嫁げ。うちの経営を援助してもらう。」と言われて政略結婚した私は…


私に嫌がらせしてくる若奥様たちの会話を録音して、何ヶ月もかけてそれぞれの旦那さんにデータを渡していったら…


彼氏「家計は別、家事は全部君、子供は独りで育てて」私「別れる」→付きまとってくるので、若くて美人な後輩を紹介してあげたら…

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1501319852/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP