最新情報をCHECK!! 

【悲報】妻が浮気して興信所に依頼したら『初日から失敗』しやがったwwwwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

946: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/04(木) 19:11:28.06 ID:a1TRPCTDr
今月中に離婚するよ
20年近く連れ添ったんだけどな…
子供二人とも俺についてきてくれるらしい(涙)

 

948: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/04(木) 19:33:20.39 ID:lVL4XcYL0

つらいな…
理由は何になるの?

 

949: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/04(木) 20:11:07.55 ID:a1TRPCTDr

 >>948
大まかな詳細

俺…45歳会社員
妻…46歳パート
長男…高校三年・今年大学受験
次男…中学二年
夜の営み…月二回程度

離婚原因…妻の不倫→間男二人
発覚…昨年11月頃俺が近付くと妻はスマホの画面を消す事が何度かあり、妻が寝ている間にスマホチェック。
LINEとメッセージに間男とのやり取りを発見。
内容を読んでかなりショックを受けたため、離婚を決意。
その後長男の受験も考えて受験が終わるまでは気付いていないふりをしようと思い、その間は証拠集めをしようと考え興信所に依頼。
しかし、頼んだ興信所が初日にヘタを打って妻に興信所の存在を悟られる。
仕方なく気付いていることを打ち明け、早々に妻を追い込んで離婚届や色々念書を書かせる。
妻・間男二人・ヘタを打った興信所の4者を相手に交渉。
現在間男2号とだけ示談成立。

間男1号…約50歳。運送ドライバー。内縁の妻あり。
妻との交際歴二年以上。
知り合ったのは妻の以前のパート先。
発覚後、連絡を取って相手宅に乗り込んだところ
かなりムカつく態度だったのでそのままいると自分が手を出しかねないと思いその場は帰宅。
翌日間男1号から電話があり
「昨日は失礼な態度をとり申し訳ありませんでした。
謝罪しようと金をかき集めても20万円ぐらいにしかなりません。」
とほざいていたから、とりあえず弁護士と相談してからにしようと思い、会う約束(今月5日)のみ取り付ける。

間男2号…約50歳。鉄道会社勤務。妻子あり。
妻との交際歴は3ヶ月未満で肉体関係は無し。
(LINEでのやり取りからほぼ間違いなし)
ただ、興信所がヘタを打った日に初ホテルの約束をしていた。
呼び出して言葉に気をつけて追い込んだところ200万円で示談成立。

現在…妻は一人で住む家を探しています。
子供たちには詳しく話していないので、とりあえず子供たちは妻とは今まで通り接しています。
俺は明日弁護士と会い、話を煮詰めて明後日間男1号と会います。
その後、妻と離婚協議を取りまとめる予定です。

 

950: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/04(木) 20:38:01.56 ID:HtdgyXr90

率直な感想として子供がかわいそう

 

951: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/04(木) 21:43:26.08 ID:JIZHmjwOa

妻からも子供の養育費とるしかない

 

954: 946 2018/01/05(金) 00:15:12.32 ID:qsWj64JAr

 >>951
ちろんいただきますよ。

 

953: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/04(木) 23:35:38.13 ID:ZjI7SfWP0
発覚するまでは円満だったのか?(表面上は?)

 

954: 946 2018/01/05(金) 00:15:12.32 ID:qsWj64JAr

 >>953
仲はケンカもしていましたが、かなり良かった(つもり)ですよ。

 

955: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/05(金) 00:29:43.80 ID:mjXUTyhx0
複数人ってのがまたどうしようもないな。
そういうやつはまたやるよ。
子供は離婚の理由は知ってるの?

 

958: 946 2018/01/05(金) 01:18:25.69 ID:qsWj64JAr

 >>955
またやるでしょうね。
子供には詳しく話してはいませんが、不倫という事はは察しているようです。

 

956: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/05(金) 00:34:44.01 ID:+ht81qo50

肉体関係なしというのは、証拠無しではなくて、本当にやってないという事?

その状況でどうやって追い込んだのか教えてください。
自分も似たような状況なので、とても参考になります。

 

 

958: 946 2018/01/05(金) 01:18:25.69 ID:qsWj64JAr

 >>956
妻が引っ張っている最中でした。(LINEで確認済)
本来は行為の証拠を抑えてからきっちり締め上げるつもりでしたが、アホな興信所のせいで早々にバレたのでバレたその日に妻を締め上げ。
「興信所を使っているんだから大体調べはついてる」
と言って
・二人の男との出合いから現在までの関係の確認書
・証拠として間男二人及び離婚協議が終わるまでスマホ預けるという念書
(使用時は俺の目の前で操作)
・財産分与放棄の念書
とりあえずこれだけは押さえました。
会う約束をしていた間男2号はその日のキャンセル理由を知らせてもらってなかったようなので
次の日に仕事を休んで妻のスマホから連絡して呼び出してファミレスで話をつけました。
間男2号は大手鉄道会社勤務で年頃(ウチと同じく高3・中2)の娘も二人いて、家族には絶対バレたくないようなので示談はしやすかったです。
最初に録音を始め、嘘を言ったら裁判でこっちに有利になることを告げて本人にこれまでの妻との過程を喋らせ、示談金の話をしました。
直接「払わなければ奥さんにばらすよ」とか言うと脅迫の危険性があるので自分から
「払うから家族には言わないでほしい」
と言わせるようにもっていきました。
示談金の話をしている時に
「この後、妻を連れて奥さんに謝りに行かないといけないなあ」
とか公開裁判も考えているような事を匂わせていました。
示談書の雛形も用意していったので正味二時間弱で決着はつきました。

 

 

957: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/05(金) 00:36:25.27 ID:Vdg7USQ00
嫁は不倫した理由はなんだと言ってた?

 

958: 946 2018/01/05(金) 01:18:25.69 ID:qsWj64JAr

 >>957
妻曰く
「この年になってチヤホヤしてくれるのが嬉しかった」
だと。

 

959: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/05(金) 01:28:19.52 ID:Vdg7USQ00
20年連れ添ってそんな下らない理由で…
あまりにも虚し過ぎる

 

961: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/05(金) 07:46:36.55 ID:qhybI+Mi0

興信所は何してバレたの?

 

964: 946 2018/01/05(金) 09:43:52.57 ID:LAFZUd+5r

 >>961
興信所とは現在交渉中なので具体的な内容は控えます。

 

962: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/05(金) 08:24:57.99 ID:JLiTpCS4a
間が二人とは常習犯か

 

964: 946 2018/01/05(金) 09:43:52.57 ID:LAFZUd+5r

 >>962
可能性は高いですね。
食事だけなら二人きりで行った事がある男は他に何人かいるようです。

 

965: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/05(金) 22:51:09.68 ID:YEox93fC0
46才のBBAと不倫して慰謝料って馬鹿の極みだよな
どうせなら若い女と遊べよ
BBAも間も自分に自信がないから簡単なところで遊んでバレてざまぁw
だが子供は可哀想

 

966: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 00:43:16.25 ID:o6CbXQa/0
2号について、肉体関係は未遂でも慰謝料とれるの?

 

967: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 00:51:49.40 ID:t1w/d4XVd

 >>966
示談だからアリなのでは
46歳やらずに200万とはね

 

968: 946 2018/01/06(土) 06:34:41.03 ID:DPYVDiLl0

 >>966
裁判になったら取れても数十万円らしいですが967さんも言ってるように示談だからOKなんです。

 

969: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 06:44:23.18 ID:nSu2KSZ+0

裁判になったら数十万円とは、「不貞未遂」に対して何でしょうか?

それとも、不貞の前段階(デートとか)に対するものなのか?
不貞の事実があって始めて慰謝料が発生するという認識だったから驚いた。
もちろん示談は別ね。

 

 

971: 946 2018/01/06(土) 08:59:05.84 ID:ZohBr7Apr

 >>969
不貞行為が無くても反復継続して密会していたりするだけでも認められることもあるそうです。
ウチは不貞行為無くてもキスがあったやり取りがLINEに残っていたので、これも裁判になったら認められることもあるそうです。

 

970: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 07:57:28.70 ID:G/yB/CsV0

嫁にバラしたくないって書いてあるけど。
でもこれで示談にしちゃうと永遠と弱みを握られることになるよね。
馬鹿な男だ。

 

 

972: 946 2018/01/06(土) 09:02:05.86 ID:ZohBr7Apr

 >>970
示談書で
・これ以外の請求はしない
・相手の家族には知らせない
と約束しているので、今後弱みにはできないですね。

 

976: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 16:42:26.16 ID:3wndGqie0

 >>972
匿名のタレコミは防げないのでは?

 

977: 946 2018/01/06(土) 21:44:01.12 ID:Fl2kVNHDr

 >>976
匿名でたれ込むことを弱みにはできないでしょ。

 

975: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 13:21:58.26 ID:nSu2KSZ+0

調べたらプラトニック不倫で慰謝料認められたことがあるんですね。

不貞行為が立証されないとダメって当り前のように認識していて疑いもしてなかった。
いいこと聞きました。

 

 

977: 946 2018/01/06(土) 21:44:01.12 ID:Fl2kVNHDr

 >>975
裁判になったら貰えない事の方が多いだろうから
そういう事例があることを盾に示談をまとめるのが最良なんでしょうね。

 

 


家に帰ると真っ暗だった。私(昼間なのに何も見えないっておかしくない?)→目覚めたら病院だった。


「自分でお弁当を持ってくるなんて偉い!明日から僕の分も持ってきてくれていいよ」と言われた女性社員の返しに爆笑w


上司「外回り行くときAと同行して」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えてもらった。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


50代(既婚で子供いない)の女性と話してたんだけど、帝王切開と無痛分娩を同じものだと思ってたみたいでビックリした…


友達と「ひらけ!ポンキッキ」の話になった。私「そういや『カンフーレディ』ってあったじゃん?」友「あった、懐かしい!」私「あれって…」


夫(アメリカ人)と付き合い初めの時、私に保健体育についての知識がなさすぎて「よくそれで今まで無事だったな」って怒られて心配された。


「お兄ちゃんと一緒にお風呂に入っちゃった~」とか兄の話を毎日していたA子が事故で亡くなった。→A子母からの話を聞いて全身に鳥肌が走った…


職場は掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかな差があった。その理由が…


家庭教師をやっている従姉妹から聞かされた話が衝撃的だった。


知人の美容師、元カレのバンドマン、元カレのバーテンダーが揃いも揃って似た事を言ってて笑った。


お爺ちゃんとかって新しいもの全く受け入れないよな~と思ってたけど、大工の職人さん達を見て驚いた。


娘が高2の時、45歳のおっさん教師を連れてきて「私、高校辞めて〇〇先生と結婚する!」と宣言された。


私が幼少時の両親は経済的に余裕がないのに無理して安いうなぎの蒲焼を買っていた。それからうなぎは不味いものだと思っていたんだけど…


初対面の時の彼「よく絡まれやすいんです」→ここまで高頻度で理不尽な理由で絡まれるとは思わなかった…


俺東北出身、妻関西出身。妻の学生の頃の話を聞いてると、妻はクラスのほぼ全員にあだ名がついてるのが当たり前だったらしく…


妊娠15回、堕胎5回、流産3回、タヒ産2回、出産を5回した親戚がいるんだけど…


私「コンビニ店員に平気で道をたずねる子がいてビックリした」大阪出身の子「普通じゃない?」関東の人「えぇ、非常識」


友達の家でご飯を食べさせてもらった時、ハヤシライスが出てきて端に赤いグミが乗っていた。「ん?グミ?」とつい声に出してしまったら友達のお母さんが…

引用元: http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1506732427/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

遠距離恋愛中の彼氏と普段あまり連絡を取らなかった。それでも月に1~2はメッセやSkypeで話していて、信頼し合ってたから会えなくても頑張ってきた→だが先日〇〇を忘れられてて・・・
姉の彼氏の父から『俺の会社で働け』と要求されてた俺。無視して別の会社に就職した結果・・・wwwwww
結婚前も後も、私達の事は完全無視のコトメ。ウトメも旦那も「早く結婚してくれないかな」とよくボヤいてたら…なんと結婚することに→そして、私に連絡取ってくるようになって!?
コナンの新作映画公開3日間で興収34億円突破か。凄いな。
いい年してこんなことで下ネタに繋げて楽しそうに笑ってる様子が本当に不快だった。
テレビで妻殺害事件の見てたんだが「生活費にたった5万しか渡してなかった」って叩いてた←そんなもんじゃないの?
去年「目が悪くて撮り逃しちゃったりしたら悪いから」って断ったのに、また今年も小学生の甥っ子の運動会のビデオ撮影を義姉に頼まれた←平気で色々頼めるなぁと感心するわ
初対面からなんとなく「この人苦手だな」と感じた人が前の職場にも今の職場にもいる(いた)んだけど、共通して全然仕事ができない。
嫁から『子供が大学を卒業するまでは離婚せず仮面夫婦でいいよう』と提案された。渋々承諾した俺は・・・
結婚前も後も、私達の事は完全無視のコトメ。ウトメも旦那も「早く結婚してくれないかな」とよくボヤいてたら…なんと結婚することに→そして、私に連絡取ってくるようになって!?
義兄が結婚して同居になって、義兄嫁と初めて個人的に話した時。義兄嫁「私は毒親育ちなんで、色々よろしく」←これそのまんまいきなり言われて、私ポカーン
テレビで妻殺害事件の見てたんだが「生活費にたった5万しか渡してなかった」って叩いてた←そんなもんじゃないの?
小さい頃から羽二重餅が大好きで、「福井の子はいいなぁ。毎日羽二重餅食べてるんだろうな」って思ってた。
姉の彼氏の父から『俺の会社で働け』と要求されてた俺。無視して別の会社に就職した結果・・・wwwwww
彼が話してきた昔話の内容が、私が全巻集めてた漫画の一部の内容そのままで冷めたwwwwww
実家はアパート経営しててその家賃収入は私が貰ってる。家賃収入を貰う代わりにアパートの管理と、父の面倒を私達夫婦が見てるんだが・・・
コトメが「嫁子が私のオリジナルレシピを盗んだ、真似した」と訴えたらしい。旦那に上から目線で「コトメに謝ったほうがいいよ?」的なことを言われてwwwww
友人の元旦那が私を元妻と思い込んで3時間半くらい喋り続けてたんだがwwwwww
遠距離恋愛中の彼氏と普段あまり連絡を取らなかった。それでも月に1~2はメッセやSkypeで話していて、信頼し合ってたから会えなくても頑張ってきた→だが先日〇〇を忘れられてて・・・
姉が結婚8年で不妊治療歴が6年。いまだ子供はいない。 そんな中私が結婚1年でこの度治療などもせず妊娠。
幼少期から小学生時代を事情があって伯母夫婦に預けられていた私。伯母夫婦には、子供が居なかったので家屋や遺産は私が受け継いだ。その家屋をリフォームして住んでいるんだけど、兄嫁がそれを知り!?
医療機器を扱っているし、衛生面は普通に気をつけなくちゃいけないのに、入って半年の男性がトイレ後手を洗わない。
コナンの新作映画公開3日間で興収34億円突破か。凄いな。
11月の最初の祝日に結婚式をした知人「前年まではとっても暖かかったし、天気もよかったから」とガーデンパーティ形式に。そしたら、お約束のような寒さ、強風、あげくには雪が降り・・・
姉と姉旦那は、何度か別れの危機があっても長年付き合いやっと結婚。友人身内が心配するも少々気が強い姉だから意外とうまくいくかもと思ってた。結婚して2ヵ月たった頃、姉に電話すると!?
彼氏が私の家の近くに越してきたので手伝いに行った。布団もない状態だったので、お客用の布団を持って行くと布団と一緒に日向ぼっこ→その後、彼の両親が家にきて・・・
義実家に行ったとき、義妹から唐突に「そういえば、レイヤーだったんだね!意っ外~☆」と言われた→何のことかと思ったらwwwww
いい年してこんなことで下ネタに繋げて楽しそうに笑ってる様子が本当に不快だった。
トメは京都生まれだが、生まれてすぐ引っ越しているため京都っぽさは一切無い。なぜか「自分は京都生まれ」ということに誇りを持っていて!?
義理の妹に「義姉さんはおせっかいでよく子供の面倒を見てくれるんですよ」と嬉々として話された。
初対面からなんとなく「この人苦手だな」と感じた人が前の職場にも今の職場にもいる(いた)んだけど、共通して全然仕事ができない。
インスタでよく汚部屋脱出します系のリールが上がるんだけど部屋もコメ欄も地獄すぎ。
小学校の下校途中、クラスメイトが1人行方不明になった。親や近所でも探したが見つからず、雪が溶けかけてから・・・
PICK UP