最新情報をCHECK!! 

コンビニで「はんぺん」を買い占めたときの店員の反応に赤面wwwww

コメント(0)

883: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)23:27:41 ID:PRa

半年ちょっとくらい前かな、うちの近所にセブンイレブンができたんだ。
できてすぐはそれまでセブンが近くになかったのもあってうれしくて2日に一回は通ってた。
そんときは夏すぎだったんだけどなぜかおでんがやってて、おでんのはんぺんが大好物だったから毎回はんぺんを購入。
時間帯によっては一回に2つとか買ってた。

まあ2日に1回もかよってれば店員さんの顔も覚えるわけで、何人かは把握してた。
一人はおばちゃんで、いつもいる店員さん。
もう一人はまたおそらく韓国人の男の人。

ある日人がいないからあるだけはんぺんを買い占めようと4つ一気に頼んだんだ。
そしたらレジにいたおばちゃんに
「はいはんぺん4つ…4つ!?」とすごい勢いで聞き返された。
少しレジの奥のほうで笑いも聞こえたよ。
その時は
「あっはいw」
ってやりすごしたんだけどそれから一週間くらいたったある日。
その時のレジは韓国人の男の人で、いつものようにレジで
「あとはんぺん一つください」っていったら
「はんぺん一つ、あ、ああはんぺんですねwwww」ってこっちの顔を見て笑いながら会計したんだよ。
もうその瞬間(あっ絶対はんぺん野郎だって認識されてんな)って思って、もうすごい恥ずかしくてしばらくここには来れないとまで思った。
そんでしばらくはファミマに浮気してたな。

結局今では韓国人の男の人はやめちゃったみたいなんだけど、おばちゃんはいまだ健在だからはんぺん野郎って語り継がれないようにいまではだし巻き卵も一緒に買うようにしてる。

 

884: 名無しさん@おーぷん 2018/04/03(火)01:27:33 ID:DZD

 >>883
はんぺん良いよね

 

893: 名無しさん@おーぷん 2018/04/05(木)09:49:45 ID:GGC

 >>883
俺は唐揚げだったな
唐揚げ専門店があって仕事の関係で週に2~3回、毎回、閉店間際の時間に利用してた
店長や店員とも顔見知りになって最終的に売れ残りの処分品も詰めて貰えるようになった

 

894: 名無しさん@おーぷん 2018/04/05(木)10:20:35 ID:GGC

 >>883
激務によるストレスで暴飲暴食してた時のはなし

仕事が終わると終電近くの時間に毎日コンビニに行ってた
買うのも毎回同じで毎回レシートも断ってた

そのうちに同じ時間に同じ物を買うレシートを断る客で覚えられその時間帯に何時もレジやってたおっちゃんと話す様になってきた
だんだん愚痴も言える様になってきてストレスも無くなってきて暴飲暴食も量が少なくなってきた

レジのたった数分の時間だけでも心がかなり軽くなった

店員と客の立場だったけど日頃の感謝を込めてクリスマスに缶コーヒーを差し入れした
その翌日、何時もの時間帯にそのコンビニに行ったら何時も買ってた飲み物をお返しされた
泣きそうになりながらそれを飲んだ

結局、仕事はやめてそのコンビニに何時もの時間帯に行く事はなくなったんだけど近くに行く用事があるときはおっちゃんがいなくてもそのコンビニを利用させてもらってる

ネタの様な本当にあった話しです
長々と失礼しました

 

 

 

 


旦那「やっぱ素人の味って感じだよねー」息子「お店の味じゃないよねー」私「…」→娘の案で旦那と息子の食事を味付けしないで出してみたら…


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


嫌がらせしてきた女が産休育休に入ってる間に復讐計画を実行。→その女が復帰した結果…


小学校の時、A子とB子が主軸の抗争があった。→大人になったある日…B子「同窓会で復讐したいから協力してほしい」私「A子に?」B子「私の取り巻きだった奴らに」


中学の頃、いじめられていた俺はオタク仲間に相談した。怪談オタク「幽霊先生に祈って助けてもらおう!」→効果絶大だった…


中学生の時、部員から典型的ないじめを受けた。顧問はいじめ肯定派で無視。顧問から潰さなきゃダメだと思った私は…


喫茶店で妊婦が「妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきた。実はその妊婦には見覚えがあったので反撃せずにひっそり録画録音。→結果。


痴漢にあった時、男の手を両手で掴んで思いっきり噛みついてやった。そして引きちぎった…


社内の女の子が、退職した先輩から言い寄られて迷惑してたんで撃退してやった話。


兄から「助けて…」という電話があって急いで兄のマンションへ。中に入ると、両手両足を縛られてる兄と、無表情に見つめてる兄嫁がいて…


転勤族の夫についていくために専業主婦になった姉から「47都道府県の男を制覇した」とかいうメールが来た。証拠の写真とメールを姉夫に送ったら…


子供を連れて義実家に行ったら、酔った義父の不注意で1歳の子供に火傷を負わせた。私たち「救急車!」義父「明日でもいいんじゃないかぁ?」


彼「宝くじが当たったから結婚しよう。明日僕がタヒんだとして金が家族に渡るなんて嫌だ!君が使って!」→義家族に挨拶に行ってその意味わかった…


親から「大富豪に嫁げ。うちの経営を援助してもらう。」と言われて政略結婚した私は…


私に嫌がらせしてくる若奥様たちの会話を録音して、何ヶ月もかけてそれぞれの旦那さんにデータを渡していったら…


彼氏「家計は別、家事は全部君、子供は独りで育てて」私「別れる」→付きまとってくるので、若くて美人な後輩を紹介してあげたら…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP