最新情報をCHECK!! 

【恋冷め】俺祖父が亡くなったときの『彼女の言動』があまりにも幼稚すぎた。

コメント(0)

130: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/22(日) 13:57:40.62 ID:K74saMZ2
数年前に付き合ってた女性
週末の大雪のせいで二週間会えず
久しぶりに会えるねとメールしてたけど、祖父が亡くなってしまった
「こういう訳だから今週もちょっと・・・」とメールしたら返信が一言
「私に会いたくないんですね」
ここで一冷め
それでも翌週会うことになり彼女のリクエストで中華の食べ放題に
自分は胃が弱いんで中華系の油が濃いのはダメだから僕は自分が注文したものしか食べないよ?
と言っていた
お店に着いたら彼女はバカみたいに注文しだした
10皿くらい頼んでたと思う
「良く食べるなー」とか思いつつ僕は自分で頼んだシュウマイとかサラダとかをのんびり食べていた
で、トイレに行って戻ってきたら彼女の席には空いた皿、僕の席には彼女が注文した食べきれなかった料理が。
何これ?
食べて、食べきれなかったの
いや、言ったでしょ?油濃いのダメだって
いいじゃん
ここでぷつんと切れて一万円札を叩きつけて彼女を置いて店を出た
ここで二冷め
ごめんなさいメールや電話が何度も着てちょっと話し合いして、仲直りしてしばらくして同棲したいみたいなことを言われた
過去の件もあって「ちょっと無理」と答えたら
「そんなんじゃ付き合ってる意味無いし友達に戻ろう」と言われたので
「仕方ないっすね。わかりました」と返事した
まあ僕もものすごい冷めてたしいいや。と思ってたら
翌日も普通に電話がきて
「次は〇〇に行きたい」とか言ってきた
完全に神経わからなくて
「いや別れたじゃん。友達として一緒に行けってこと?」
って言ったら「そんなつもりで言ったんじゃない!」とか「あなたをためしたくて」とかわめきだした
怖くなって電話を切って着信拒否、その後番号も変えて何か怖かったんで引っ越しもした

 

131: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/22(日) 14:34:23.49 ID:QRtw8SCA
よかったよかった。
別れて。
空気読めない女ってこわいね。

 

133: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/22(日) 15:31:13.38 ID:+/oSysCP

うわー、別れて正解だわ
祖父が亡くなった時点でその返事はありえない

 

 

 

 


旦那「やっぱ素人の味って感じだよねー」息子「お店の味じゃないよねー」私「…」→娘の案で旦那と息子の食事を味付けしないで出してみたら…


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


嫌がらせしてきた女が産休育休に入ってる間に復讐計画を実行。→その女が復帰した結果…


小学校の時、A子とB子が主軸の抗争があった。→大人になったある日…B子「同窓会で復讐したいから協力してほしい」私「A子に?」B子「私の取り巻きだった奴らに」


中学の頃、いじめられていた俺はオタク仲間に相談した。怪談オタク「幽霊先生に祈って助けてもらおう!」→効果絶大だった…


中学生の時、部員から典型的ないじめを受けた。顧問はいじめ肯定派で無視。顧問から潰さなきゃダメだと思った私は…


喫茶店で妊婦が「妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきた。実はその妊婦には見覚えがあったので反撃せずにひっそり録画録音。→結果。


痴漢にあった時、男の手を両手で掴んで思いっきり噛みついてやった。そして引きちぎった…


社内の女の子が、退職した先輩から言い寄られて迷惑してたんで撃退してやった話。


兄から「助けて…」という電話があって急いで兄のマンションへ。中に入ると、両手両足を縛られてる兄と、無表情に見つめてる兄嫁がいて…


転勤族の夫についていくために専業主婦になった姉から「47都道府県の男を制覇した」とかいうメールが来た。証拠の写真とメールを姉夫に送ったら…


子供を連れて義実家に行ったら、酔った義父の不注意で1歳の子供に火傷を負わせた。私たち「救急車!」義父「明日でもいいんじゃないかぁ?」


彼「宝くじが当たったから結婚しよう。明日僕がタヒんだとして金が家族に渡るなんて嫌だ!君が使って!」→義家族に挨拶に行ってその意味わかった…


親から「大富豪に嫁げ。うちの経営を援助してもらう。」と言われて政略結婚した私は…


私に嫌がらせしてくる若奥様たちの会話を録音して、何ヶ月もかけてそれぞれの旦那さんにデータを渡していったら…


彼氏「家計は別、家事は全部君、子供は独りで育てて」私「別れる」→付きまとってくるので、若くて美人な後輩を紹介してあげたら…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1523778547/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP