最新情報をCHECK!! 

【修羅場】骨折してる私は電車で席を譲ってもらった。→キチの『ヤバい行動』によって救急搬送される事態に…

コメント(1)
今までにあった最大の修羅場 £54
152: 名無しさん@HOME 2012/08/16(木)
部活で足を骨折した。 
学校までは電車で行かないといけないので友人に助けられながらも毎日通っていた。 
友人は席が空くと座らせてくれたし、自分を見ると席を譲ってくれる人もいた。
ある日、自分が電車に乗り込んだ後に小さい子を連れてきたお爺さんも同じ乗ってきた。 
ドア付近に立っていると小母さんが自分に席を譲ってくれて、お礼を言ってありがたく座ろうとしたら 
「図々しく座るんじゃねぇ!」
とそのお爺さんに怒鳴られて、引っ掴まれたと思ったら突き飛ばされた。 

ドアが閉まろうとしているところに外に突き飛ばされるもんだからちょうど骨折部分の足をドアに挟んでしまった。 
しかも背中からきれいに落ちたので頭もゴンっ!と思い切り打った。 
友人も私もパニックで、他に乗っていた人はザワザワしていただけ。
というか、出勤時間帯だったので 

「おいおい…迷惑」
みたいなことも言っていた人がいた。 

私のせいで電車はストップ。
本当に迷惑だったと思う。 

そのあと私は救急車で病院に。
咄嗟で対応できなかった自分は衝撃で首はむち打ちになるし
病院に着いてから物凄く足が痛みだしてそれも大変だった。

 

153: 名無しさん@HOME 2012/08/16(木)


そのじじい、捕まらなかったの?

 

154: 名無しさん@HOME 2012/08/16(木)

ジジイは捕まった?

 

156: 名無しさん@HOME 2012/08/16(木)

電車がとまったのは、あまたのせいでなく糞ジジイのせい

 

157: 名無しさん@HOME 2012/08/16(木)

暴行傷害及び列車運行妨害
爺、民事と刑事両面でお終いだな

 

158: 名無しさん@HOME 2012/08/16(木)

続きはー?

 

159: 名無しさん@HOME 2012/08/16(木)

続きと言う続きは特にないかも。 
傷害罪?とかあと色々なことで捕まったと両親から聞いた。 
自分はしばらく入院していたし両親に任せっぱなしで詳しいことはちょっと…。 
両親が帰ってきたら聞いてみようと思う。 
警察から事情聴取みたいなのをされた時は変にドキドキしたのは覚えている。

 

160: 名無しさん@HOME 2012/08/16(木)

乙乙

ジジイ捕まったのか
よかった
電車が止まったのは自分の所為だと言ったが、そんなことないからジジイの所為だよ
座らせまいとするにしても、引っ張って突き飛ばすとかやりすぎだし

 

161: 名無しさん@HOME 2012/08/16(木)

そのクソジジイが孫を連れてたってのも怖いな。
ジジイの子供も同類なのかまともなのか…
後者だったら縁切るレベル。

 

162: 名無しさん@HOME 2012/08/16(木)

駅員さんにはドアの事で謝られるし、友人も号泣で謝ってくるし痛みとその場に居づらい空気で
「あぁ、ごめんなさい」
と言う気持ちしかなかったんだよね。 

菓子折りを持って母が駅に行ったとさっき姉から聞いた。 
あと、お爺さんの奥さん?が両親に土下座をして両親が困っていたと。 
姉もそんなに詳しいことを知らないらしい…。 
両親からメールの返信もないのでやっぱり待つしかないのか。 
どんどん知りたくなってきた。

 

163: 名無しさん@HOME 2012/08/16(木)

つい最近の出来事なのか・・
お大事に

 

164: 名無しさん@HOME 2012/08/16(木)

高齢者や小さい子供にもそりゃ席を譲りたいけどやっぱり怪我人や明らかに具合の悪い病人優先で譲るよ

それを引っ張って突き飛ばすなんて言語道断

 

165: 名無しさん@HOME 2012/08/16(木)

酷いな…
よりによって怪我人に暴行働くとは

頭も打ってるみたいだし、無理すんなよー
異常感じたら即医者に言えよ

 

166: 名無しさん@HOME 2012/08/16(木)

じじいの家族はまともそうでよかった。 
一緒にいた孫が何歳くらいか分からないけど物心ついてる年齢だとトラウマになりそうだな。 
祖父が目の前で基地行動起こすなんて最悪。 

頭を打ってるなら異変を感じたら即病院へね。 
お大事に。

 

 

 

 


私の出身が九州と言うだけで彼氏が九州男児ムーブをしてきて衝撃だった。


スーパーで買ってきた肉を調理して食べかけたら、中から肌色のでかい絆創膏みたいなのが出てきた。クレーム入れようと電話したら…


暴君の姉を何とかしようと頑張りすぎた母が亡くなった。姉は親戚や友人達の前で泣き喚いて悲しんでるフリをしてたけど、裏では…


同棲中の恋人が楽観的で羨ましい。相手はオープンすぎる性格で共感性低め、自分は真反対…


過去にFXなどで2000万円以上を溶かしてしまった事がある。家庭の貯金と言いつつ実質元夫の貯金だった…


従兄弟Aの結婚式に参列したら、私だけお車代と引き出物がなかった。伯母「(私)は実家暮らしだから当たり前」


私は派遣。自分が捌ききれてない仕事お願いしてくる正社員のAさんに「無理です」と言ってみたら…


ようやく念願だった猫の飼える環境になったからあちこちの里親団体のサイトを調べてたら…


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1344933444/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年03月30日 at 01:50

    え? これで終わり?
    親に聞いた後の話とか一切なし?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP