最新情報をCHECK!! 

YouTuberが亡くなる瞬間をみた。それから20分放置されたあと…

コメント(0)

リアルでは言えない話156

20: 可愛い奥様 2019/04/09(火) 00:27:15.00
さっき、youtuberの女の人が赤飯の一気食いしてそのまま死んで
20分くらい放置されてて、視聴者が通報して救急隊員が来る動画見て
悪いけどちょっと笑った
ユーチューバーといってもどう見ても40代くらいのいい大人でその死に方
そんなに注目されたかったのか・・・

 

21: 可愛い奥様 2019/04/09(火) 00:31:53.94

>>20

窒息死とかかわいそう

 

22: 可愛い奥様 2019/04/09(火) 00:34:09.34

>>20

死んだ動画見て笑ったの?
すげえな
話聞いてるだけでも笑えないわ全然

 

23: 可愛い奥様 2019/04/09(火) 00:35:10.65

>>20

みっともない死に方すぎるw

 

25: 可愛い奥様 2019/04/09(火) 00:39:04.92

>>20

怖くて最後まで見られなかったが
声が確実におばちゃんだった
43とか言ってなかった?
40過ぎて何やってるんだか

 

24: 可愛い奥様 2019/04/09(火) 00:38:21.08
他スレで話題になってたよね
生きてるんじゃないの?

 

27: 可愛い奥様 2019/04/09(火) 00:41:37.13
生きてるのかな?まさかやらせフェイク?ってことはなさそうだけど
キャプチャ動画は
一気食いからの、慌てる仕草からの、ガクっとなって背もたれにもたれて
そこから早送りで20分くらいで消防隊員が駆けつけてなんかしてて
もうひとり男がPCを切る、まで映ってたけど
早送りの間の映像を確認したいな
シンママで息子持ちらしいけど・・・そんないい年で配信とかすんなよーって思う

 

34: 可愛い奥様 2019/04/09(火) 01:06:11.19

>>27

月50万くらい稼いでたらしいわよ

 

36: 可愛い奥様 2019/04/09(火) 02:46:49.17
ていうか配信見てた視聴者が通報ってたまに聞くけど
配信者の住所が視聴者に知られてるってこと?
youbube運営にネットから通報して救急隊が20分で到着したのなら
どんだけ仕事早いんだと思うけど

 

38: 可愛い奥様 2019/04/09(火) 03:04:19.16

>>36

どうやって家開けたのか謎だわ

 

40: 可愛い奥様 2019/04/09(火) 03:11:37.66

>>38

障害者の息子がいたとか

 

41: 可愛い奥様 2019/04/09(火) 03:15:07.11

>>40

動画の中で救急隊員の制服着てないのが、その息子さんか
息子さんがピンポンされてドア開けたのか

 

50: 可愛い奥様 2019/04/09(火) 12:03:44.58

>>36

大手の配信者だと特定されてたり自分から住所晒してたりして住所割れてるやつ多いよ

 

37: 可愛い奥様 2019/04/09(火) 02:57:33.48
視聴者に特定班がいたんでしょ

 

39: 可愛い奥様 2019/04/09(火) 03:07:22.55
特定班に簡単に特定されるなら、なんの匿名性もないね

 

47: 可愛い奥様 2019/04/09(火) 10:33:34.02
あれフェイクじゃないの?
もし本当なら、案外窒息死する時って大暴れしないものなんだね
うちのじいさんが餅詰まらせても気付けないかも

 

48: 可愛い奥様 2019/04/09(火) 10:57:32.72
いま流行りのフェイクだったら逮捕されるね
視聴してた人が119番通報したみたいだから
救急隊までがフェイクだったら良く出来てはいるけど

 

49: 可愛い奥様 2019/04/09(火) 11:48:32.97
視聴者に住所バレてるの?こわ

 

 

 

 


友人ふたりが1台の人力車に乗って私(80kg超え)はひとりで乗ろうとしたら、近くにいた車夫が一斉に目を逸らしやがった。


糖尿病の本当の恐ろしさを知らない人が意外と多い。


ずっと肌荒れやニキビに悩まされてたけど、良い皮膚科に巡り会えてかなり改善された。


【画像】 ダイエットが趣味なんだけど、今このぐらいの体型。キモいとか骨とか言われるけど嫉妬だよね?


影を入れる系のメイクがどうにも疑問。舞台化粧というか画面越しの絵面としてはとても可愛いけど…


「犬は一日一食でいいのになんで人間は3回も食べなきゃだめなんだ?面倒くさい!」と思って一日一食生活にした結果がヤバい…


ジムの4ヶ月ダイエット集中コース(40万)に入会。費用を快く出してくれた夫には相談できないんだけど、トレーナー合わなくて辛くてやめたい。


自分が痩せるのに比べて、他人を痩せさせるのがこんなに難しいとは…


体幹を鍛えるべくバランスボールを買って椅子にしてみた結果


35歳超えてアラサーからアラフォーにクラスチェンジした途端に食が細くなった。


実は、あるキャラクターに憧れて12キロのダイエットに成功した。そのキャラクターが好きすぎて「もうなりたい!」ってなる。


【画像】 私「バレイヤージュやってみてもいい?」旦那「どんなの?」私「濃いブラウンと白っぽい金髪が半々な感じ」旦那「!?」


彼女と同棲してるんだけど、せい理前になると彼女が食欲おばけになって戸惑ってる。


医者「タンパク質が体に足りてない」私「お豆と魚が大好物で毎日食べてるんですけど」→豆や魚だけで摂取する場合の一日に必要な量を見せられビックリ。


最近、謎の体調不良に悩まされていて、その一因にバナナが関係あるのでは…?と思い始めた。


脂漏性皮膚炎になったとき、「肌荒れにお悩みの方 無料診断」という看板が出てる店に入ってみた。そこで言われたのは…

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1554735240/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP