最新情報をCHECK!! 

歓迎会の時、『心は男』だという女性にトイレに引っ張り込まれて『最悪なこと』をされた…

コメント(1)

629: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/16(月) 12:19:59.50 ID:jvZIp9ac

大した事ないと思われそうだけど、女性にキスされた事。
今年の新入社員研修のサポートをする事になったので名簿をチェックして研修資料作って配ったりしていた。
名簿に女性の名前だけど( )付で男性名が記載されている人がいて研修担当の先輩から
「女性だけど気持ちは男性だから男性として接して」と指示があった。
実際目にしたその人も男性用のスーツを着てて髪も短めだった。
身長は170位。
お手洗いは多目的トイレを使って、ロッカーも別の場所を用意してるので案内したりして他の新入社員より話す機会が多かったと思う。
戸籍はまだ女性だけど社内では男性名で呼んでいた。
ある時「(私)さんっていくつなんですか?」と聞かれて
「2@才です、2015年入社で営業の◯◯くんが同期なんだよね。
「へー、どこら辺に住んでるんですか?」
「◯区で◯◯駅が近いかな。会社はちょっと遠いけど」
私も「関ケ原さん(仮)はどの辺にお住まいなんですか?」
「あ、自分一人暮らしで壇之浦駅(仮)が最寄り駅なんです」と話して、近くていいですねーと世間話していたが最近いきなり
「(私)さん、髪長い方が似合いますよ」とか何となくプライベート的な事も言ってくるようになって
そうですか…。と流していたんだけど、新入社員の歓迎会の時に幹事をしていたらいきなり手洗い脇の陰にガッ!と引っ張り込まれてキスされてしまった。
突き飛ばして先輩に事情を話すと、幹事を変わってくれてその日は帰宅した。

 

 

631: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/16(月) 12:26:47.86 ID:jvZIp9ac

それから上司が関ケ原さんに事情を聞くと
「キスしたのは本当だけど(私)さんは驚いただけで拒否しなかった」
「これから告白して付き合っていきたい」
みたいな言い分で上司が(私)はそうは思っていない、代わりに言ってくれたが
関ケ原さんは「それは自分がLGBTだからですか?!」
「社会に出てまでこんな差別的な扱いされるなんて耐えられない!」と泣き出してしまい上司も社長も、そうじゃないと話したけど結局関ケ原さんは会社を辞めてしまった。
私もショックで二日ほど有休を貰ったが
今、家の近くの駅で関ケ原さんを見かけてしまいめちゃ怖い。
偶然だと思いたい。
正直男装した女性なんて嫌だったし抵抗あったけど仕事だからと抑えてたのに
その上にキスされるなんて虫酸が走るほど気持ち悪いし、◯ねばいいのにと思ってしまう。

 

636: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/16(月) 13:21:37.34 ID:ZsMYVIJv

LGBTとかマイノリティって最近は生暖かく見守ろうとかいう動きを盾に自分の思う通りにならないと
「差別だ!」と弱者振りかざして逆差別攻撃かましてくるからな。

いきなり好きでもない相手に望まないキスされてセクハラだよ、
こっちの心の傷はどうしてくれんるんだ!って話だよね。

 

637: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/16(月) 13:27:24.81 ID:7qUonXWC

LGBTだからとか関係ないでしょ
ただのセクハラやん

何か最近逆手にとって差別だ何だと騒ぎ立てるやつ多いけど、そういう輩どもをLGBTコミュはどう思ってるんだろう
自分たちの首絞めてることわかんないのかなー

別に受け入れるって、私が好きになったらあなたも好きになってってことじゃないのにね。
大体生理的にムリなのを変えるのはムリだし私も同性に性的な好意を向けられたら嫌悪感しかないと思う

 

639: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/16(月) 13:58:07.00 ID:EMs/8Q45
少し前に話題になった、同級生の友人に同性愛カミングアウトした大学生が告白して断られて自殺して遺族が裁判起こした事件思い出した

 

 

 


友人ふたりが1台の人力車に乗って私(80kg超え)はひとりで乗ろうとしたら、近くにいた車夫が一斉に目を逸らしやがった。


糖尿病の本当の恐ろしさを知らない人が意外と多い。


ずっと肌荒れやニキビに悩まされてたけど、良い皮膚科に巡り会えてかなり改善された。


【画像】 ダイエットが趣味なんだけど、今このぐらいの体型。キモいとか骨とか言われるけど嫉妬だよね?


影を入れる系のメイクがどうにも疑問。舞台化粧というか画面越しの絵面としてはとても可愛いけど…


「犬は一日一食でいいのになんで人間は3回も食べなきゃだめなんだ?面倒くさい!」と思って一日一食生活にした結果がヤバい…


ジムの4ヶ月ダイエット集中コース(40万)に入会。費用を快く出してくれた夫には相談できないんだけど、トレーナー合わなくて辛くてやめたい。


自分が痩せるのに比べて、他人を痩せさせるのがこんなに難しいとは…


体幹を鍛えるべくバランスボールを買って椅子にしてみた結果


35歳超えてアラサーからアラフォーにクラスチェンジした途端に食が細くなった。


実は、あるキャラクターに憧れて12キロのダイエットに成功した。そのキャラクターが好きすぎて「もうなりたい!」ってなる。


【画像】 私「バレイヤージュやってみてもいい?」旦那「どんなの?」私「濃いブラウンと白っぽい金髪が半々な感じ」旦那「!?」


彼女と同棲してるんだけど、せい理前になると彼女が食欲おばけになって戸惑ってる。


医者「タンパク質が体に足りてない」私「お豆と魚が大好物で毎日食べてるんですけど」→豆や魚だけで摂取する場合の一日に必要な量を見せられビックリ。


最近、謎の体調不良に悩まされていて、その一因にバナナが関係あるのでは…?と思い始めた。


脂漏性皮膚炎になったとき、「肌荒れにお悩みの方 無料診断」という看板が出てる店に入ってみた。そこで言われたのは…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1522186705/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年04月14日 at 12:42

    LGBTの人たちって、恋愛脳をこじらせてるイメージ
    東京の同性でも婚姻している夫婦みたいにパートーナーとして認めてもらえる区ができたときにテレビで「私たち届けしました」って満面の笑みでインタビュー受けてた女性のカップルがしばらくして「解消しました」ってネットで出てた時、メチャクチャ軽いなと思った

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP