最新情報をCHECK!! 

【超爆笑】陣痛がきて妹と一緒に分娩室へ。私「旦那はハーゲーだーかーらー」助産師「!?」妹「お義兄さんフサフサじゃん!」私「あーれーはー」

コメント(3)

人気のおすすめ記事

769: 1/3 2007/10/17(水) 10:58:09 ID:Tw5xWXFj

今日は息子の2歳の誕生日。
女神発言とはちょっと違うかもしれないけど2年前の出産のことを書かせてください。
長くなるの分けます。

ダンナは2chは見ない人なので書くけど、実はカツラ。
付き合った当初は知らなかったけど、3ヶ月くらいしてから泣きながら告白してきた。
でもダンナの人間性や性格を好きになっていたのでカツラを理由に別れる気にならずに付き合い続行→結婚した。

で、めでたく妊娠。エコーで男の子と判明。
立会出産する予定だったんだけど、その時期ダンナは2ヶ月の期間限定の出張中だったので看護大学に通っている妹に立ち会いを頼んだ。

で、2年前の今日、陣痛がおきて妹と一緒に分娩室へGO!
痛さがピークの時に助産師さんが内診してくれて私に言った。

助「今、タマゴくらいの大きさに開いてるよ!あ!髪の毛がふさふさだよ!」
私「えっ!ホント??本当にふさふさ?もう1回見て!」
助産師さん、見てくれて
助「ふさふさよ!」
私「もう1回確認して!!」
助「??なんで??」
妹「何でそんなにこだわるの?」
私「だって、ダンナはハーゲーだーかーらーー」

妹・助「!!」

妹「なに言ってんの?お義兄さん、髪の毛ふさふさじゃん!」
私「あーれーはー、かーつーらーーー」
妹・助「!!!!」

それが最後のいきみだったらしく、その後すぐに髪の毛がふさふさの男の子を産みました。

 

770: 2/3 2007/10/17(水) 10:59:25 ID:Tw5xWXFj

で、病室に帰ってきて、私、息子、妹の3人の時、妹がぽつりと一言。(母子同室の個室だった)
妹「ねぇ、産むときに自分が何言ったか覚えてる・・・?」
私「・・・・」
妹「・・・・」
私「覚えてる・・・」
妹「!!私、絶対に誰にも言わないから!!
お父さんにもお母さんにもお義兄さんにも絶対に言わないから!
看護婦には(まだ看護婦じゃなかったけど)守秘義務があるから!
本当に言わないから!多分助産師さんも誰にも言わないから!!」

妹「大丈夫だよ!赤ちゃん髪の毛ふさふさじゃん!
うちのお父さんって髪の毛ふさふさじゃん!
だからお姉ちゃんに似たらハゲないよ!
年取ってもふさふさだよ!」

と必死でなぐさめてくれました・・・。

その後、病室に来てくれた助産師さん&先生にも
「誰にも言わないから安心してね。」
ってにこやかに言われました。

その時、先生いたんですね。
私、気がつかなかった・・・

 

771: 3/3 2007/10/17(水) 11:00:00 ID:Tw5xWXFj

で、ただいま私は妊娠中。
来年4月に出産予定で同じ産院に通っています。
助産師さんも先生ももちろん現役。
2年前のことなどなかったかのように接してくれます。

悩んでいるのが次の子の出産のこと。
ダンナは一人目は立ち会えなかったから次こそは!と立ち会う気満々。
でも、また私は迷い中。
だって、変なこと叫ぶかもしれないし。
いっそ、先生と看護産に「髪の毛」「ふさふさ」
という単語はNGワードにしてくださいと頼もうか思案中です。

 

772: 名無しの心子知らず 2007/10/17(水) 12:56:32 ID:ffgRDJbe

 >>769
ごめ、超笑ったwww最高wwwww

 

777: 名無しの心子知らず 2007/10/17(水) 23:34:42 ID:qEnTktnR

 >>769
正にハゲワラwww

 

778: 名無しの心子知らず 2007/10/18(木) 11:27:16 ID:LXgMMZZo

 >>777
なんかウケタw

 

779: 名無しの心子知らず 2007/10/18(木) 17:27:39 ID:xEjOgMwZ

 >>769
やべ、声出して笑っちゃったよ。
うちのいとこの子もプロゴルファー猿かってくらいふさふさで生まれていたがいとこのダンナはハゲ。
ふさふさなのは今だけだろうとほくそえんでいる私がいる。

 

788: 名無しの心子知らず 2007/10/19(金) 22:32:20 ID:R1hzKI4p

 >>769
ちょwwwwwwwww

なんか自分語りが始まるのかと思いきや、十分女神発言かとw超ワロタ。
スッサンガンガレ!
NGワードは設定した方がいいと思うよw

 

793: 名無しの心子知らず 2007/10/24(水) 22:55:53 ID:TPZpRHhZ

 >>769
涙出るまで笑かしてくれてありがとうm(._.)m

 

 

 


私の出身が九州と言うだけで彼氏が九州男児ムーブをしてきて衝撃だった。


スーパーで買ってきた肉を調理して食べかけたら、中から肌色のでかい絆創膏みたいなのが出てきた。クレーム入れようと電話したら…


暴君の姉を何とかしようと頑張りすぎた母が亡くなった。姉は親戚や友人達の前で泣き喚いて悲しんでるフリをしてたけど、裏では…


同棲中の恋人が楽観的で羨ましい。相手はオープンすぎる性格で共感性低め、自分は真反対…


過去にFXなどで2000万円以上を溶かしてしまった事がある。家庭の貯金と言いつつ実質元夫の貯金だった…


従兄弟Aの結婚式に参列したら、私だけお車代と引き出物がなかった。伯母「(私)は実家暮らしだから当たり前」


私は派遣。自分が捌ききれてない仕事お願いしてくる正社員のAさんに「無理です」と言ってみたら…


ようやく念願だった猫の飼える環境になったからあちこちの里親団体のサイトを調べてたら…


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: http://life9.5ch.net/test/read.cgi/baby/1171261720/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年05月09日 at 20:48

    ふーん。
    男性は簡単に貶めるんだ。
    本当クソだね。

  2. 名無しのキスログ 2024年05月09日 at 21:40

    >>779
    プロゴルファー猿ってフサフサだっけ?

    ※1
    誰も「男性」を貶めてなんかないぞ
    男はみんなハゲか?
    もっと言うとハゲをけなしてるわけでもないからよく読めハゲ

  3. 名無しのキスログ 2024年05月10日 at 00:34

    この時生まれた子二十歳くらいか
    頭皮の様子どうかな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

夫実家に親族一同が集まってる時、義弟嫁が何かのついでのようにある事を発言→即、親族会議に変更になって!?
現金輸送車は「装甲車みたいな車」ってイメージがあったんだけど、実際は〇〇で衝撃的だったwwwww
旦那と旦那妹と3人で暮らしてる。私が「自分の食べた食器は自分で洗え」と勇気出して言ったらwwwww
友人の旦那さんが「妻は掃除が出来ないんだよねえ…掃除は俺1人でやってる」と会社で奥さんの悪口を言ってた。聞いてた私も、友人は旦那さんを尻に敷いてるんだなって思っていたが!?
元彼「クリスマスを過ごす予定の相手もいない僕は後悔しているよ。幸せを運ぶサンタクロースに君はなってくれるだろうか」←何で私がサンタになるんだよwwwww
不倫相手の嫁が職場に乗り込んできた。彼は私を庇ってくれたが最終的には『こう』なってしまった。
嫁に「恋人同士でいたいから離婚しよう」と言ったら、3年後に待ってたのは想定外の結果で...
NEW
【汚話&虫注意】彼のご両親に挨拶にいったら、家が物凄かった…貧乏だとは聞いてたけど、これ貧乏関係ないだろってぐらいの惨状で!?
娘が全く俺に似ていない。妻にDND鑑定をやりたいと言ったら「いいよ」と言われ、結果は間違いなく俺の子→ホッとして、娘を心から可愛がれるようになったが!?
NEW
【策士GJ】トメ『同居するの?しないの?頭金は出すって言ってるでしょ!』→私『親に甘えてちゃダメよ、旦那くん、私達もモデルハウス見に行きましょう^^』→旦那
昔住んでた土地の管轄の警察署から私の実家経由で私宛に連絡があった。用件は「元夫の身元引受人として私に来て欲しい」←は?と思い詳しく話を聞くと・・・
元彼から顔本経由で誕生日おめでとうメールが届いた。別れたあと携帯をそっと変え、他SNSも友達から外してブロック済みなのに〇〇してメッセージを送ってきたのが気色悪いんだが
現金輸送車は「装甲車みたいな車」ってイメージがあったんだけど、実際は〇〇で衝撃的だったwwwww
【!?】少女マンガ雑誌『りぼん』、メになる…
コトメ理不に尽な態度をとられることが多かった「あんたとは合わない」「O型とは合わない」と言われ絶縁。私と娘だけが義実家に行った時、コトメ子の写真が飾ってあって・・・
私「自然妊娠が難しい」と旦那に正直に言った。すると旦那の『この言葉』に号泣…
友人の旦那さんが「妻は掃除が出来ないんだよねえ…掃除は俺1人でやってる」と会社で奥さんの悪口を言ってた。聞いてた私も、友人は旦那さんを尻に敷いてるんだなって思っていたが!?
元彼「クリスマスを過ごす予定の相手もいない僕は後悔しているよ。幸せを運ぶサンタクロースに君はなってくれるだろうか」←何で私がサンタになるんだよwwwww
NEW
【2/3】俺『東北や関東の食材や水は買うな』嫁「・・・」 → 俺『これダメなやつじゃん!吐いてくる!』嫁「実家に帰ります」俺『えっ』 → 嫁の健康の事も考えての行
義兄嫁が妊娠して「色々聞きたい」と義実家に呼ばれた。母乳の話で「出るかどうかは産んでみないとわからない」「私は哺乳瓶は全くいらなかった」→目に見えて義兄嫁の態度が暗くなり・・・
義兄嫁は普通の三つ編みが出来ない。うちの子がちょっとこった髪型にしてると「姪が可哀想」と文句を言うので、私「可哀想なのは三つ編みすら親ができないからでしょ」と返したら!?
病気で緊急入院した私は保険に入っておらず友人に12万円を借りた。友達は『返さなくていい』と言っていた。だがこの友達が『たかり』に変身してしまった。
義弟嫁はお宮参りに義父母呼ばずに自分の親とだけ行ってた「うちは長男でもないし、お義父さんお義母さんにご足労かけるも申し訳ないので」←これって逆長男教ってやつだろうか?
NEW
元々フリーターだった私は今産休代替の社員。私が社員しかやらない業務をやってる場面を元彼が見たらしく、変なメールがきた←全力で逃げろwwwww
義弟嫁は、私と姑とは正反対で細かく気を回しくるくる働く良い嫁さま「何もしなくて良いよ、一緒にマッタリしてようよ」とお誘いしたら義弟経由でクレームが来て!?
夫実家に親族一同が集まってる時、義弟嫁が何かのついでのようにある事を発言→即、親族会議に変更になって!?
昔から兄ばかりを可愛がってた母。だが父が定年退職して、毎日家にいるようになった結果・・・
彼と「どこかに遊びに行こう、旅行に行こう」という話になると絶対「なんでもいいよ」「どこでもいいよ」と私に丸投げで何一つ決めない。 だが、後になってから!?
嫁が『専業主婦の仕事は年収1000万』と言い出したので正論で反論したら『こう』なったwwww
【ドン引き】彼の家で食事後、台拭きに使ってるウエットティッシュ切らしてるからと、私の誕生日にある場所に連れて行ってくれた時にお礼として買ったハンカチを持ってきて
NEW
怒りでムカムカするみたいな経験はあったけど、「怒りで手が震える」「声が震える」は今までなくてドラマの世界の感覚だった。
自分では行ったことのない病院から電話がきて「夜間診療で立て替えてたお金をまだ支払ってもらってない」と言われた→病院に行き、保険証のコピーを見たら確実に私ので!?
NEW
【汚話&虫注意】彼のご両親に挨拶にいったら、家が物凄かった…貧乏だとは聞いてたけど、これ貧乏関係ないだろってぐらいの惨状で!?
PICK UP