最新情報をCHECK!! 

車椅子用の駐車場に駐車したら…女「今すぐ車を動かしなさい」→嫁が自分のスカートをたくし上げて…

コメント(0)

人気のおすすめ記事

171: 名無しさん@おーぷん 2015/02/17(火)14:38:54 ID:PZY

車椅子用の駐車場に駐車したら、物凄く罵倒された話

俺の嫁さんは2年前、車に轢かれた際に膝がカラフルになるくらい酷く変色した
病院で調べたところ、膝の重要な靭帯が伸び伸びになり、内半月板というホネにヒビが入っていた
暫くして歩けるようにはなったけど、膝の靭帯が伸び伸びなせいか膝がグラグラになり、ヒビの入った半月板がふとした拍子でめくれると激痛で立つことも難しい
かかりつけの病院がショッピングモールの一角にあるんだが、駐車場が縦長でいつも店の近くの場所は埋まっている
よれよれの痛む膝で駐車場を歩かせるのは危険なので、駐車場を一周して場所が無い時は、店の入り口の前にある車椅子用のところに停めさせてもらってた
嫁は変色した膝を隠すためにロングスカートをはいていたので一見健康に見えるが、俺が肩をかして車からおろしていたので、何かしら問題があるのは傍目から見て取れるはずだった
ところが、俺が嫁を車からおろそうとしたところで
「今すぐ車を動かしなさい」という若い女の声が後ろから投げかけられた
振り返るとおばあさんをのせた車いすを押している、嫁と年の近そうな若い女性
「あなた達のような人が利用していい場所ではないです、今すぐ車を動かしなさい」
嫁は困惑しておろおろ、俺は嫁が歩行難であると伝えたが
「それなら障害者手帳を見せてください、歩行に問題があるのなら持っているはずです」
勿論一時的な怪我で治療中なので、そんなものはない
勝ち誇ったように「無いでしょう?」と言われた
それを聞いて嫁が「はしたないんだけど・・・」と言いながら自分のスカートをたくし上げ、太ももまであらわにさせた
包帯やシップを外すと、赤青紫黄色に変色した膝から太ももの全容が顕に
「怪我をしています、今だけ使わせてもらえませんか」
あまりの変色ぶりに一瞬相手はぎょっとしたが、
「打撲ぐらいで!」と畳み掛けてきた
その時、車いすのおばあさんが震えるか細いこえで
「もうやめなさい」と
「こんなお若い女性に・・・足を・・・」とおばあさんの声はそこで途切れたが、嫁がスカートをもどすと首をたてにふった
女性は「今回はおばあちゃんがいるから引きますけど、あなた達のやってることはクズな行為ですから!人間のゴミ!恥知らず!」とか罵倒しながら数台隣の車いすのステッカーの貼られた車に向かっていった

 

182: 名無しさん@おーぷん 2015/02/17(火)18:51:09 ID:vzE

せめて後で非を認めりゃね
クズとかゴミとか恥知らずとか、自己紹介でしかないし、おばあさんは恥ずかしくてたまらなかったろうに
171さんも大変だったね

 

179: 名無しさん@おーぷん 2015/02/17(火)18:10:01 ID:JWI
うちの父親は人工透析している一級障害者だった。
心臓にペースメーカーも入れてたけど、見た目の障碍はなかったので障害者用スペースに駐車するとよく注意されたなぁ。
出入り口から近いから、内臓疾患のある人や体調不良、妊婦さんにも好都合。
車いすを出し入れするスペースが確保されていれば自分で運転できるレベルの車いすの方は遠方でも構わないと思うんだよね。
見た目だけで判断するのはどうかとは思うけど躊躇なく障害者スペースに止めた高級車から颯爽と明らかに健康そうな人が下りてくると
文句も言いたくなる。

 

180: 名無しさん@おーぷん 2015/02/17(火)18:24:34 ID:MEy

 >>179
いやいや。
普通の駐車場では車椅子の人は困るよ。
仰る通り車椅子が出せるほど、ガラガラな駐車場ならともかく。
それに雨の日なら、屋根ないと辛いだろう。

 

 


私の出身が九州と言うだけで彼氏が九州男児ムーブをしてきて衝撃だった。


スーパーで買ってきた肉を調理して食べかけたら、中から肌色のでかい絆創膏みたいなのが出てきた。クレーム入れようと電話したら…


暴君の姉を何とかしようと頑張りすぎた母が亡くなった。姉は親戚や友人達の前で泣き喚いて悲しんでるフリをしてたけど、裏では…


同棲中の恋人が楽観的で羨ましい。相手はオープンすぎる性格で共感性低め、自分は真反対…


過去にFXなどで2000万円以上を溶かしてしまった事がある。家庭の貯金と言いつつ実質元夫の貯金だった…


従兄弟Aの結婚式に参列したら、私だけお車代と引き出物がなかった。伯母「(私)は実家暮らしだから当たり前」


私は派遣。自分が捌ききれてない仕事お願いしてくる正社員のAさんに「無理です」と言ってみたら…


ようやく念願だった猫の飼える環境になったからあちこちの里親団体のサイトを調べてたら…


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423328963/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

年始やお盆にいつ行っても皆と席につくことはなく必ず炊事場にいる女性。本家のお手伝いさんだと思ってたら、その人は〇〇だった!?
自分では行ったことのない病院から電話がきて「夜間診療で立て替えてたお金をまだ支払ってもらってない」と言われた→病院に行き、保険証のコピーを見たら確実に私ので!?
彼の実家に行った時、彼母にものすごく睨まれた。勘違いかと思ったんだけど、途中彼に用事を言いつけ、 彼がいなくなったとたん!?
新婚2ヶ月でレス状態になった。嫁の肌に触れたら『3ヶ月は触るな』と言われた俺...離婚を決意か
息子の初節句も誕生日会も呼んだつもりないが、お祝いの席には当然のように参加するコトメ。うちで用意したものを、ウマウマ食うだけ食うコトメを見ると!?
義弟嫁が「一度オンライン飲み会をやりたい」と言いだして、私と義妹に声をかけてきた「一度だけなら」という条件でやることになったが・・・
彼女が突然『ナカが浅いって浮気相手に言われた』と言い出した・・・
私「自然妊娠が難しい」と旦那に正直に言った。すると旦那の『この言葉』に号泣…
浮気の疑惑がある嫁のスマホのロックを解読することに成功した俺。内容を見ると...最悪な展開に【後編】
NEW
義兄嫁が妊娠して「色々聞きたい」と義実家に呼ばれた。母乳の話で「出るかどうかは産んでみないとわからない」「私は哺乳瓶は全くいらなかった」→目に見えて義兄嫁の態度が暗くなり・・・
NEW
嫁が富裕層の外国人と不倫してる疑惑。調査を依頼すると真っ黒...不倫というより映画のような恋愛だった【前編】
夜中の2時に彼氏と性行為した結果、下の住人から『手紙』が届いたwwwwww
新婚2ヶ月でレス状態になった。嫁の肌に触れたら『3ヶ月は触るな』と言われた俺...離婚を決意か
旦那に浮気されていた。しかもその期間が『16年』・・・
タバコ吸わないけどすごくかわいい灰皿を見つけて買ってしまった。
旦那に家を追い出された。追い出された理由は私が発達障害だから。旦那がついにブチギレてしまった様子で・・・
働く事が嫌になって結婚したんだけど夫と夫婦として寄り添ってる感がゼロで寂しい。なので意識的に一線を引くために行為を拒否してみようと思うのですが…
帰ろうとしたら陽キャ共に机の周りを固められ、俺パニック。A男「俺のB子泣かすとかふざけてんの?」俺はガクブルしながらA男に説明を求めると!?
年始やお盆にいつ行っても皆と席につくことはなく必ず炊事場にいる女性。本家のお手伝いさんだと思ってたら、その人は〇〇だった!?
彼女は小犬を見かけると「かわい」と言ってたし、動物の写真も集めてると言っていた。ある日、うちの猫を見せた時、窓を開けたかったから「ちょっと猫を押さえてて」と頼んだら・・・
「これからの一生を共にしようね」と言った後の彼女のセリフでドン引き!というか…なんだか泣けてきた件
名曲と言われる「神田川」 (1973) いい歌であることは否定しないけど…
ウトの還暦のお祝いがあり、家族みんなで行った。お祝いモードで楽しく話してるときに、メンヘラになって退職したコトメが突然泣き出して・・・
義弟一家が経済的理由で住んでいたアパートを引き払って義実家で同居し始めた。義実家の近所に義弟子と同級生の子供がいないらしく、夏休みに入ってから毎日のように電話してきて・・・
同窓会に参加するとまさかの俺だけ未婚。後日、同窓会を仕切ってた男女から『注意』された。その内容がこれ。
私「自然妊娠が難しい」と旦那に正直に言った。すると旦那の『この言葉』に号泣…
義兄嫁「来週末BBQしたいから道具貸して!」私「前に貸した時、掃除もせずに返されたので今後一切貸しません」→その後、義兄からも電話がかかってきて・・・
7年前に嫁が不倫→制裁なしで離婚。だが7年経過して『嫁の現在』を知った俺は復讐を考えてる。
嫁が『専業主婦の仕事は年収1000万』と言い出したので正論で反論したら『こう』なったwwww
県内一高い某展望台で結婚式、その下の階でちょっとした披露宴パーティ。結婚式の時などは、一般のお客さんを入れないと思ってたが!?
派遣の仕事先を変えて、7時間→6時間にした。1時間短いだけでこんなに楽なんだ!
義弟嫁「学校から呼び出された、理由はわからない。 3人目が生まれたところなので代わりにいってほしい」と言われた→親族でもいいのかわからないので学校に電話して確認してみたら!?
ドラレコの履歴を中学生の娘と見ていたら妻が男とシていました・・・
PICK UP