最新情報をCHECK!! 

【驚愕】子供産まれて4年レス!離婚ちらつかせたら急展開www

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

353: :2017/11/16(木) 10:17:55.61 ID:

行為するような雰囲気がなく、行為させてなかったが
行為せざるを得ない雰囲気になったので下半身開く
雰囲気って何かね?
354: :2017/11/16(木) 10:33:43.22 ID:

>>353
綺麗な夜景の見えるレストランで君の瞳に乾杯だろ。

>>352
上手い話し合いだな。現状の生活が続かなくなることを相手に理解させたのが勝因か。
後は行為の内容次第だな。お疲れ様。

355: :2017/11/16(木) 10:53:56.49 ID:

>>353
> 行為するような雰囲気がなく、行為させてなかった 行為させない為に行為する雰囲気(イチャイチャするetc)にさせない、と言った意味です。

>>354

ありがとうございます、始まったら始まったで(昔から)積極的なので大丈夫そうですw
356: :2017/11/16(木) 12:26:28.32 ID:

>>352
前にもスレで書いたけど、自分もマヨッタあげく真剣度を伝えるために話し合いの時に離婚もチラつかせた。
自分の場合はそれでもレスは改善せず、結果的に風呂屋黙認を勝ち取っただけだけど。
もうそんなにヤりたくないんやなと悲しくなったが、良き父、家族としかみれないから無理なんだと。

それでも以前はレスではあったがそれ以外は仲がよく、外では手も繋いでたりしてた時もあったんだが、今はそれすらなくなった。

そりゃ夜では他の知らない風呂屋女と合体してる男の手なんて、気持ち悪くて無理なんだろう。
口にだしてはいってこないが。

まぁ外注の権利は勝ち取ったけど、ウチの場合は失敗したパターン。
子供さえいなけりゃ絶対に離婚なんだが、どうにも子供の存在が大きすぎて…

357: :2017/11/16(木) 12:30:34.14 ID:

>>356
別に離婚すりゃいいじゃん
358: :2017/11/16(木) 12:37:20.50 ID:

>>356
離婚すればいいだけ。
子供なんて父親が居なくても金さえあれば勝手に成長する。
母親がレス以外はまともなら何の問題もない。
相手が再婚する可能性もあるしな。

風呂屋代はお前が稼いでこいよぐらい言えないとダメだな。

359: :2017/11/16(木) 13:30:46.94 ID:

>>356
>良き父、家族としかみれないから無理なんだと。

ウチもそんな感じでした。
離婚したらその関係も一切なくなるのに…ですね。
離婚しない事が悟られてるんじゃないですかね?
ちなみに自分は話する前に離婚届書いといて渡しました。
こんな状態では別れようが一緒に居ようが子供に悪影響あると思い受け入れたら離婚するつもりでしたが。

360: :2017/11/16(木) 13:38:47.19 ID:

別に子供は父親居なくても育つけどね
361: :2017/11/16(木) 14:41:19.09 ID:

子供にとっちゃ夫婦がギクシャクした中で暮らす方が迷惑なんだから
無理ならとっとと別れたらいい
362: :2017/11/16(木) 17:00:51.76 ID:

親からあんたの為に我慢した、あんたの為に離婚しなかったって愚痴られてウザかった思い出
やっぱ生活能力ないから別れないんだろ?女のヤツは?汚えよな?
363: :2017/11/16(木) 18:43:07.77 ID:

うちの嫁は収入もしっかりあるせいか、離婚をチラつかせても効かないな。
しかも嫁は母子家庭で育ったから、父親がいなくても子は育つ事を良くわかっている。

母子家庭のせいか、元々の性格なのか?レスだけでなく
夫婦仲良く互いに思いやりを持って暮らそうという気概が感じられないのが残念だ。

俺から見たら、レスであっても、まだ普段は仲良く手をつないだり
できる夫婦が羨ましいよ。もちろんそれも辛いだろうけど。

366: :2017/11/16(木) 19:28:58.16 ID:

>>363
>夫婦仲良く互いに思いやりを持って暮らそうという気概が感じられないのが残念だ。

ここに出入りする輩の中でもかなり長いレス歴だった。
真剣に話し合ったことはないので、嫁にとってはハシタ問題だったと思う。
でも最近、男にとってレスがどれほどプライドと心の安定を損なうものなのかを知ったらしい。
もしかするとここを読んでいるのかもしれない。
5月から復活した、月2回位細々とだけど。
嫁は渋々なのかもしれないけど、態度には出さない
かわいらしいし健気だ。その心配りが嬉しい。
思いやりを持ちあって生活していれば、復活はあると思う。

365: :2017/11/16(木) 19:28:48.77 ID:

>>363
まさに負の連鎖だな。
369: :2017/11/16(木) 21:29:06.36 ID:

例え本意じゃなくても、
それこそ相手のことを思ってする。ってのは、
別に悪いことじゃないよな。
たとえ、ATM逃すか離婚は嫌だ、または可哀想だなと同情だったりしても、根底に相手のことを考える思慮があるわけじゃん。

心配り、思いやり、ってそんなもんだよな。

370: :2017/11/16(木) 21:42:05.58 ID:

>>369
ATM逃すかと離婚はしたくないって相手のこと思ってないだろw

>>352 のように離婚前提で話し合うのが一番大事。
離婚する気ない奴は諦めてATMやるしかない。

371: :2017/11/16(木) 21:45:52.23 ID:

>>370
多分、オレ。そんな風にすら思って貰ってない気がするw
オレに対してなんつーか無関心?!
子供の親としては認識してると思うが、きっと嫁から見て「夫」とは見られてないわ。

このご時世に、持ち家で専業主婦て中々の待遇だと思うんですが・・・

372: :2017/11/16(木) 22:14:47.38 ID:

>>371
うちの奥さんも持ち家のんびり専業主婦だけど彼女のペースでレスです。今シカトしてる嫌いになるために。甘えられたら優しくしてしまうのがくやしいけど甘えられることはまずないわ
373: :2017/11/16(木) 22:16:51.82 ID:

>>372
金も渡すなよ。
離婚覚悟なら調停されるまで金渡さなくていいからな。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP