最新情報をCHECK!! 

【結末w】気づいたら16年の大騒動…発狂嫁の最後の選択肢wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

498: :2017/11/02(木) 10:39:31.96 ID:

16年間
疑いはなかったの?
499: :2017/11/02(木) 11:08:06.64 ID:

なかった
出張の多い人だったから
レスなだけで仲の良い夫婦と思ってた
出張の日にち1日二日延長したり出張とウソついてプリたちと旅行三昧外食三昧
私は家の中ピカピカに掃除してただ待ってるだけだった
プリたちはみんなシタが既婚者だと知っていた
サレた辛さには変わりないと思うけど
1~2年程度の人がうらやましい、長い人生の中でほんの少しの時間だから
馬鹿な自分に心底あきれる
もう一度人生やり直したいから輪廻転生があってほしい
500: :2017/11/02(木) 11:13:55.03 ID:

>>499
16年目に発覚して、シタは今どうしてるの?
501: :2017/11/02(木) 11:45:44.52 ID:

逆切れDVもあってシタとは別居中
10年若かったら離婚してたけどATMとしては優秀だし私の収入は大したことないし
この年だとメリットないから離婚はしないって言ってある
去年発覚してからの私の発狂ぶりがすごくてもう愛情はないって言われてる
発覚直後は反省した風だったけども
16年不倫し続けたんだから最初から愛情はなかったんだろうと思う
今度生まれ変わったら3人くらい子供ほしい
ほぼレスだったから子供いなくてもう産めない年齢だから
本当に大好きで結婚したのに笑うしかない結末になっちゃった
502: :2017/11/02(木) 12:16:37.24 ID:

>>501
もしかしたら
愛情がないより家族としての
愛があったんじゃない?
もしよそがよかったらさっさと離婚していたかもよ
503: :2017/11/02(木) 12:44:46.09 ID:

私は女性として愛されたかった
だから何度もレスが辛いって泣きながら訴えた

家族としての愛はシンママプリにいっていたようだよ
FBで別垢とってプリ子達連れて家族旅行って称して載せてたから

563: :2017/11/04(土) 21:17:14.87 ID:

16年奥すごいね
うちは10年
明日はプリとデートみたい
発覚して離婚するつもりで調停もしたけどシタが反省してるからって元サヤったのに
結局水面下だよ
本当2人とも天罰がくだればいいのに
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP