最新情報をCHECK!! 

【悲報】飲めない俺、不倫旅行で何もできずww理由がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

211: :2017/08/31(木) 13:32:30.56 ID:

>>210
ほんまやで、2回めくらいから寝るまでちょっと部屋飲みしようって声かけて、大丈夫ならその次あたりで寝ちまえや。
212: :2017/08/31(木) 13:35:27.39 ID:

ここまで何もないと、女のコの側がもはやどうでもよくなるかも
223: :2017/08/31(木) 20:48:27.76 ID:

>>210
部屋呼んでもしばらく喋ったら戻ってくんですよ。冗談ぽく一緒に寝る?って聞いたらマジ嫌ですwってかえってく。。
あと、二人とも飲めません。。
224: :2017/08/31(木) 20:50:16.32 ID:

>>223
私は36の独女だけど、30の新婚気団同僚をその手口で落としたよ
飲めないけど盛り上がったら勢いで

出張ばかりの職場だからビジネスホテル同じところにして殆ど毎週してる

225: :2017/08/31(木) 20:58:51.69 ID:

>>224 の闇が深いなと思った
226: :2017/08/31(木) 21:05:50.82 ID:

>>224
断る事が作戦なんですか?
毎回旅行行くたびに悶々した気持ちになります。。
227: :2017/08/31(木) 21:32:33.14 ID:

>>223
旅行費用出してあげてるならただの財布
230: :2017/08/31(木) 22:01:02.49 ID:

>>226
一緒に寝る?とか聞いてくるのはダメ
個室で話してる時点でオッケーなんだから察して欲しい

私が新婚気団落とした時は、髪の毛が油臭いからシャワー浴びて行くって言って短パンタンクトップで部屋に行った

気団に胸が見えるように前屈みになったり体操してたりしたら自然と押し倒されたよ

232: :2017/08/31(木) 22:10:37.90 ID:

そこまでやると職場で有名だろうね
便 器 って
234: :2017/08/31(木) 22:16:40.42 ID:

>>230
痴女w
235: :2017/08/31(木) 22:18:08.05 ID:

>>230
既女でもある自分には
こういう肉弾戦に出る独女は恐怖の存在だわ…
236: :2017/08/31(木) 22:20:49.51 ID:

やはり闇が深い
269: :2017/09/01(金) 11:12:50.35 ID:
>>230
そうやって分かりやすく来てくれたら助かるんですけど部屋来ても最後は『じゃあそろそろ部屋戻ります』って帰ってくんですよ。

部屋来たらOkってオーラ出してないんですよね。
今日も泊まりで旅行なんですけどまたダメかと思うと凹みます。。

270: :2017/09/01(金) 11:22:30.26 ID:

>>269
ほんとへタれ
部屋に来てる時点でオッケーなのに何言ってんの
普通はお店で飲むだけで部屋に来ないから
273: :2017/09/01(金) 11:33:11.74 ID:

飲んだ後に手をつなぐとかそういうところから始めたら?
少しずつ雰囲気を作ったほうが良いような
いきなり寝てく?はちょっとないなー
275: :2017/09/01(金) 11:49:59.17 ID:

二人とも飲めないんですよ
276: :2017/09/01(金) 11:55:51.62 ID:

一緒に寝る?なんて聞かれたら断るに決まってんだろアホ
一緒に寝るような雰囲気に持っていくんだよ
277: :2017/09/01(金) 11:58:23.11 ID:

シラフでもご飯食べた後に夜道を二人で歩きながらとか普通にありそうだけど
向こうが全然応じてくれないから無理というならもうアキラメロン
278: :2017/09/01(金) 12:06:58.87 ID:

>>276
そうなんです。あほなんですよ↓
誘ってダメだったら友達すら終わる気がして。。
自分が独身だったら絶対おそってますけど。
279: :2017/09/01(金) 12:09:14.45 ID:

>>278
嫁裏切ることは平気なん?
離婚してから交際申し込めば?
281: :2017/09/01(金) 12:18:45.55 ID:

>>278
どんな言い訳してくるかと思ったら
なかなか素直な奴じゃないか
向こうも既婚相手で悩んで躊躇してると思うぞ

いきなり崩壊は望むな
まずは手繋ぎやハグから

離婚する気はないよねー
嫁子供大事だもん

282: :2017/09/01(金) 12:21:37.28 ID:

ていうかそもそも上司・部下なのか?
283: :2017/09/01(金) 12:28:10.79 ID:

>>281
そうです。
子供が大事です。
ただ可愛いからやりたいだけ笑 でもちょっと好きなのかもしれませんね。 手繋ぎたいけど、そんな人だと思わなかったって言われて今の関係が終わるのはもっとつらいので。。
ちなみに上司と部下です。
280: :2017/09/01(金) 12:12:33.76 ID:

嫁いるのに毒女と泊まり旅行って良くわからん夫婦だな
一人で行ってる事にしてるのかね
とりあえず離婚したら?
284: :2017/09/01(金) 12:30:34.90 ID:

>>280
普通に友達と泊まりに行くって言ってる。嘘ではないですよね笑
291: :2017/09/01(金) 18:04:50.94 ID:

>>278
部屋に来るからOK とは限らない。
本当に何も考えずに部屋に行く女性もいる。
雰囲気が大事だ。
285: :2017/09/01(金) 12:42:43.81 ID:

嫁も男いそう
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP