最新情報をCHECK!! 

【困惑】上司に「かわいい」ってほめられた既婚女性たちの止まらない淡い恋の行方www

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

403: :2017/08/14(月) 07:34:24.66 ID:

>>400
あなわた…
404: :2017/08/14(月) 07:54:34.98 ID:

>>400
同じく。
私は既婚、相手は独身。どういうつもりで言ってるんだろ。
2人でいるときに言われるから、余計気になってしまう。
406: :2017/08/14(月) 07:59:20.59 ID:

>>400
羨ましいです。私も一度で良いから好きな上司に言われてみたい。いつもからかわれ要員なので、他の人が私をキレイですねと言ってても笑って見てる。
410: :2017/08/14(月) 08:37:33.30 ID:

>>403
>>404
>>406
上司に容姿をほめられてから身だしなみとか美容とか意識するようになったら職場で他の人にもほめられるようになって、仕事もよりがんばれるしいいことしかない。
かわいいはそれからも言ってくれるので、目が覚めないでーと思って年取らないように努力してる。
部下としてはかなり気に入られていると思うけど、私がわかりやすく喜ぶので色恋管理的なやつかな?とも思う。
でも好き。ずっと部下でいたい。
412: :2017/08/14(月) 08:50:30.45 ID:

>>410
同じすぎます。
子育てに疲れてて身だしなみボロボロでも言われるようになって、見られてる?と思って整え始めた。
色恋管理かー。あるかもなぁ。
わかりやすっ!って思われてるのかな。
415: :2017/08/14(月) 10:22:38.95 ID:

>>412
そうなんです!
でも仕事でうきうきするから家のこともがんばれて、夫は何も言ってくれないけど家族もうまくいってると思う。
420: :2017/08/14(月) 15:25:02.03 ID:

ここ見てると、完全な毒女より彼氏ありか子どもある既女のほうが狙い目なのかと思いそう。
422: :2017/08/14(月) 15:26:18.40 ID:

子持ちの下半身揺るい女が早いよー
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP