最新情報をCHECK!! 

【衝撃】23年目の既婚者50歳がハマった風ろ屋嬢への禁断の恋、その結末がヤバすぎるwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

443: :2017/02/04(土) 23:12:36.51 ID:

>>433
しかしそれなら通えるんじゃないのか?
444: :2017/02/04(土) 23:29:05.70 ID:

>>433
別にスレチじゃないんじゃない?
離婚して身請け(古!!)する?できないでしょ。
好きバレは?言っても相手にされない感じかな?
既男が禁断の恋をしちゃって、どうにもできずに苦しんでるなら普通に仲間だと思うけど。
あー、嗚咽と肉体関係持てるのか。裏山、出てけ~、と言いたいが、微妙だな(苦笑)
あまりないパターンだからもう少し話聞きたい気もする。
447: :2017/02/05(日) 02:59:35.66 ID:

>>444
すいません。ありがとうございます。
私は結婚して23年。子供は中学生と小学生の二人。
自分で言うのも何ですが、非常に真面目に生きてきたつもりです。
浮気も一切せず女性も妻と結婚する前に付き合ってた彼女の二人しか経験はありませんでした。

若い頃はバンドをやっていて、言いよって来てくれる子達は何人かいたのですが女性に関しては変に真面目な所があり、二股や浮気は一切しませんでした。
心の奥底ではおそらくずっと女性に対しての解放を求めていたのかも知れません。

50を目前にして「俺はこのまま年老いて枯れて行くのか?」と言う思いが強烈に沸き起こりました。

女性に対しての生真面目さからか風ろ屋にも行ったことが無く(まぁ、行ったら多分ハマるとわかっていたので)それまで無縁でしたが、なんかこのままじゃ嫌だと言う思いから一度だけでも行ってみようと思い風ろ屋に行きました。
安い所だった事もあり、最初の感想は「こんなもんか」と言った感じでした。
でも一度足を踏み入れると風ろ屋に対しての抵抗が無くなり、定期的に行くようになりました。

お気に入りの子も何人か出来、リピートするまでにハマったのですが、まだ自制は効いていたと思います。
まぁ、月に1、2回の息抜きが出来たかなと言った感じでしたが、去年の10月に何気なく行った店にその子が居ました。

去年の3月に高校卒業したばかりで、まだ少女の面影も残しつつどこか大人びた雰囲気とおっとりした感じが僕のツボにハマりました。

変に色恋的なアプローチはしてきませんが、店舗指導の教育らしいのですが、店からホテルへ行くまでは恋人気分を出すために腕を組んだり手を恋人繋ぎしたりしてきます。
とても気に入り、本指名で何度かリピートするようになりました。

実は風ろ屋にハマる前にまた違う事で嗚咽的な事があり、女性に対してどうしようもない事で「心がハマる」事は避けなければならないと言うのはわかっていました。しかも風ろ屋嬢相手にハマると地獄を見るのはわかりきっていたのに。。。。

448: :2017/02/05(日) 03:08:59.17 ID:

と、ここまで長文書きながらやはりスレチかなと思います。
すいません。
もし、需要があればまたここで吐き出させて下さい。
456: :2017/02/05(日) 10:11:52.01 ID:

やっぱり真面目なやつは危険だな
まあでも相手が素人じゃないのはまだマシな気がするぞ
俺の嗚咽なんか貞淑な人妻だからな 想いを寄せたところでハマりようがないのは幸いか
459: :2017/02/05(日) 12:14:43.14 ID:

>>456
奥さん妊娠中に嗚咽に手を出して自◯してしまった知り合いがいるよ。残された人間みんな地獄。
449: :2017/02/05(日) 03:09:38.25 ID:

おっさん・・・まぁ、頑張れよ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP