最新情報をCHECK!! 

【モラハラ夫】財産分与であっさり離婚した結果wwww 妻「スッキリ!」夫「ガッツポーズ」

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

423: 離婚さんいらっしゃい 2023/05/03(水) 14:15:24.32
結論:でもでもだって
424: 離婚さんいらっしゃい 2023/05/03(水) 14:36:05.22
慰謝料は難しいかもだけど、財産分与は権利だから弁護士立てりゃ半分は貰えるでしょ

病気がチョット辛いタイミングだけどね
頼れる人他にいるの?

425: 離婚さんいらっしゃい 2023/05/03(水) 15:37:47.30
逆に教えてほしい。
なぜそんな人間のクズと一緒にいるんだ?
426: 離婚さんいらっしゃい 2023/05/03(水) 15:38:31.83
別居して弁護士たてて調停しろ。
それしかない。
427: 離婚さんいらっしゃい 2023/05/03(水) 18:55:48.20
422です。
ほんと絵に描いたようなカスですよね

頼れる人は今のところおらず、自分でどうにかするしかない感じです
やっぱり最終的には弁護士に頼るしかないか…

428: 離婚さんいらっしゃい 2023/05/03(水) 19:03:49.48
あなたのそういう依存的なとこがナメられてんだよ。
置き手紙して家でて弁護士たてて戦え。
429: 離婚さんいらっしゃい 2023/05/03(水) 19:07:35.43
モラハラの典型なんで、どうせ自由に使える金もないんでしょ?
430: 離婚さんいらっしゃい 2023/05/03(水) 22:36:12.53
私だったらそんな男と病気になってまで一緒にいたくないな
できるだけ痛めつけてとか、恨みつらみでやっても上手くいかないよ
離婚した後のスッキリ自由な生活夢見て弁護士つけて粛々と財産分与するだけ
モラハラで慰謝料求めて裁判したってそんな何百万も取れる訳じゃないんだし
まぁ請求するだけはしたらいいかもだけど、そんな金に汚いモラほ厄介だよ、弁護士一択だと思う
431: 離婚さんいらっしゃい 2023/05/04(木) 03:42:58.51
まず弁護士に相談してみたら?
無料でも30分5000円でも納得いくまで聞いてみたらいい
432: 離婚さんいらっしゃい 2023/05/04(木) 13:15:07.35
義父の話にせよ、妻が重病かもしれないのにそんな暴言吐くとか、
ありえんだろ。
433: 離婚さんいらっしゃい 2023/05/04(木) 18:36:50.89
再び422です
今日もイチャモンつけられたのでこれがチャンスと思い離婚したい旨伝えました
あっさり了承され、意外なことに財産分与も割とスムーズに行きました
資産は折半+養育費月10万、今の家は私と子供が住むことになりました
夫の気が変わらないうちに早いとこ提出しに行こうと思います
あースッキリ!
434: 離婚さんいらっしゃい 2023/05/04(木) 19:03:43.97
おめでとう!
珍しいパターンだな笑
435: 離婚さんいらっしゃい 2023/05/04(木) 19:13:44.74
ガッツポーズしてるのは旦那かもね

引用元: 離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x48】

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP