最新情報をCHECK!! 

【呆然】夜の仕事してる彼女の秘密が重すぎて、俺の反応がこれwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

619: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/18(水) 05:51:49.32
ネタでないなら美人局に気を付けて
620: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/18(水) 06:03:01.94
>>619
美人局かぁ、あり得ない訳では、無いかもですね。
現在は、お店にも行って無いしプラトニックに2ヶ月経ってるんですよねー
離婚以来、恋愛に疎いので女性の気持ちもイマイチ掴めず、食事行ったり、ドライブしたり
ライブ見に行ったりしてるんですよ。

体の関係は無いです。キスだけは普通にしますけどね。
水商売の女性ですから、どこまで本気か理解出来ない+付き合うってのも時期早々と思い
時間が過ぎてるって感じです。

621: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/18(水) 12:58:52.85
常連またはお気に入りだったらキスくらいすると思う。
と、オレの口座のホステスが言ってた。
622: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/18(水) 14:11:28.44
水商売やってたけど指名制のとこはそーゆう事して客をつなぎ留めておく女はいっぱいいたよ
あなたはただの客としか見られてない
好きだったら水商売やめろって言えばいい
624: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/18(水) 19:47:45.83
仕事から、帰宅。

>>621

常連では無いから、お気に入りにされたんですかね。

>>622

店には行って無いし、来てくれとも言われないんですよ。
でも、毎日の様に電話あるし、土曜日は仕事してるはずなのに
日曜日にデートの約束させられるしで、お互いに引かれてるんかなぁー
なんて勘違いしてます
625: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/18(水) 20:05:53.91
水商売をやめてくれないか/ゴールデンボンバー
626: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/18(水) 21:29:34.08
>>624
結構肉食な女だな
水商売しててグイグイくる女は逆に怖い
カモにする気はなくて本当に好きだとしてもな
こちらに考える隙を与えないタイプは後々面倒くさい
627: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/18(水) 22:22:55.68
>>624
店にきて~なんて言わないよ
それもテクニックです
気をつけてね
654: 離婚さんいらっしゃい 2016/06/01(水) 00:23:37.47
>>626
貴方が正解でした。
本日、子供が二人いる事をカミングアウトされました。
家は離婚した時に旦那が出て行った家で、彼女が夜の仕事をして払っている事。
旦那はローン名義を、離婚の条件として、そのままにしてある事。
子供は、夜の仕事を引退するまで、実の両親に面倒を見てもらってる事。

真剣に交際したいが故のカミングアウトらしいですが、冷めました。
いい歳して、両親に子供を預けっぱなしで夜の仕事って部分で冷めました。
ありがとうございました。

656: 離婚さんいらっしゃい 2016/06/01(水) 09:35:54.37
>>654
ローン払うために頑張ってんやろ?
立派やん、夜遊びちゃうんやから
657: 離婚さんいらっしゃい 2016/06/01(水) 20:47:19.73
>>654
何でそれで引くの?
すごくしっかりしてるのに

お前に引いたわ

658: 離婚さんいらっしゃい 2016/06/01(水) 20:54:22.50
>>654
別れた方がいい
お前には無理だ
659: 離婚さんいらっしゃい 2016/06/01(水) 20:56:10.83
最初から急展開過ぎて、新たな寄生先ロックオン!にしか見えなかったけどね
660: 離婚さんいらっしゃい 2016/06/01(水) 21:54:10.56
水商売って女にはそれしかないやんか。今の日本で女性がまともに稼ご思たらそれしかないで。それなりに稼げるのって。まっとうな仕事やと思うけどな。
661: 離婚さんいらっしゃい 2016/06/01(水) 22:23:22.30
昼の正社員だけでは教育費が足りないので水商売を始めた。
感想は男って馬鹿。
馬鹿になれる場所があっていいね。
割り切って続けるしかない。
662: 離婚さんいらっしゃい 2016/06/01(水) 22:45:28.61
水商売は金になるけど昼間の仕事に戻りにくくなるんだってな
昼間8時間働いた金額と夜4時間程度働いた金額に差がありすぎて
結構水商売に戻る女が多いと聞くわ
なにか目的があるとか貯金がいくら貯まるまでって目標がしっかりあるならいいが
663: 離婚さんいらっしゃい 2016/06/01(水) 23:21:00.32
>>662
水商売しかしたことがない若い子ならそうなるかも。
昼間正社員で社会保険がある職場に勤めたことがあって
子育てもしていればどちらかいいかなんて解ってる。
664: 離婚さんいらっしゃい 2016/06/02(木) 09:52:11.31
年を取ると水商売が無理になるんだよねえ。
高収入のときに浪費癖がついていたりして、後々困ることも多い。
そうしてプロの嬢になったりするケースも多い。
667: 離婚さんいらっしゃい 2016/06/02(木) 15:28:40.08
水商売はたいていその筋の人達が絡んでるから怖い

チラシの裏@バツイチ板 8枚目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1415851747/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP