最新情報をCHECK!! 

【困惑】金持ち彼氏がコンビニおにぎりで大喜び⇒まさかの理由がこれwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

521: :2017/09/09(土) 17:10:07.96 ID:

>>520
どこが
523: :2017/09/09(土) 17:14:06.77 ID:

>>520
禿げてたりすると浮浪者だな
524: :2017/09/09(土) 17:20:01.78 ID:

>>523
まだ20代後半だっつーの
522: :2017/09/09(土) 17:13:30.23 ID:

>>520
ホームレスかよ
526: :2017/09/09(土) 17:24:10.43 ID:

>>522
そのツッコミわろたwww
534: :2017/09/09(土) 18:15:58.20 ID:

>>520
お金に困ってる人とつきあってるの?
コンビニのおにぎりでうまいうまいって
普段なに食べてるわけ?レストランとかいかないの?
536: :2017/09/09(土) 18:21:25.53 ID:

>>534
逆にお金は有り余ってる人だよ
忙しくてご飯食べる余裕もないからコンビニのおにぎりでも美味いと言ってた
嫁さんがお弁当を作ることもないらしい
537: :2017/09/09(土) 18:43:06.29 ID:

>>536
あぁ、そっちか、つまり仕事が出来ない人なんだね
時間配分や忙しいっていう男はダメだよねw
545: :2017/09/09(土) 19:02:53.29 ID:

>>537
何だこれ
546: :2017/09/09(土) 19:07:57.57 ID:

>>537
どっちにしろバカにしなきゃ気が済まないのね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP