最新情報をCHECK!! 

【悲劇】結婚25年、娘も独立し孫も誕生したが…妻の浮気が発覚。その結末が地獄だったwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

656: :2016/11/25(金) 21:03:16.70 ID:

「白い冬凍える夜は
君だけの毛布になろう」
とか小っ恥ずかしいセリフでプロポーズして早25年
娘も息子も独立し孫まで出来た
可もなく不可もなくただ平穏に家族仲良く幸せに暮らしてくたと思ってた

だが妻は違った、5年前から若い男を毛布にしていた

657: :2016/11/25(金) 21:07:22.05 ID:

すまん!看護師から怒られた
消灯時間になったので明日書きます
658: :2016/11/25(金) 21:30:51.21 ID:

>>657
ルールは破る為に有る。
660: :2016/11/25(金) 22:11:33.95 ID:

消灯時間って21時なん?早くね?

あぁ明日楽しみにしてるよ!ノシ

661: :2016/11/25(金) 22:25:42.07 ID:

>>660
病院はそんなもんだろ
662: :2016/11/25(金) 22:44:41.75 ID:

>>661
まぁ、消灯してからがお楽しみなんだけどなw
664: :2016/11/26(土) 03:35:53.90 ID:

そんなもんなのか?
俺が入院したところは24時が消灯だったな
その後のお楽しみはなかったな
看護師は若い奴にしか興味なかったからな
671: :2016/11/26(土) 19:05:58.29 ID:

すまん治療が長引いた
人工透析してるので5、6時間はかかるんだ

>>664 俺の入院している病院は田舎だからかな?消灯は21時で、そのフロアから出られなくなるんだ
エレベーターも使えなくなる

667: :2016/11/26(土) 08:58:03.80 ID:

君だけの毛布って何…THE ALFEEファンな俺は怒るぞ?
君を包む外套(コート)になろう、だろが
669: :2016/11/26(土) 15:18:38.53 ID:

>>667
単にうろ覚えで言ったんじゃないか?
もしくは何かの受け売りでさw
俺もプロポーズで「関白宣言」したら「断る!」と言われたw
1週間謝り通してやっとOKもらったが、そのおかげでカカア殿下だよorz
671: :2016/11/26(土) 19:05:58.29 ID:

>>667
すまんな、丸パクリじゃなんだと思って少し変えて使わせてもらった
悪意はない
665: :2016/11/26(土) 03:38:14.94 ID:

気になったんだが、 >>656 桜井の父氏、アルフィーのファンなのか?
コテの桜井の父もラジオのやつだろ?
671: :2016/11/26(土) 19:05:58.29 ID:

>>665
アルフィーのパクリです。ラジオの奴は知らない
672: :2016/11/26(土) 19:06:55.24 ID:

あー、看護師に呼ばれたので処置室に行きます
673: :2016/11/26(土) 19:14:49.71 ID:

普通は入院していたら暇で暇で仕方がないものだが
桜井の父は忙しそうだな
674: :2016/11/26(土) 22:39:27.13 ID:

>>673
内科に居た時は、殆ど意識無かったから暇じゃ無かったぞw
678: :2016/11/27(日) 20:05:03.22 ID:

すまない。透析や何やらですぐに時間を奪われてしまう

続き

俺みたいなボロボロの古い毛布は捨てられるだけなんだろうな

妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ
どこにでもある家電のある電子部品を削って熱を加えたら簡単にできるらしい
また俺の就眠 じに部屋を密室にしてサツ虫剤をまいていた

その日記を見た俺は立ち直れないくらい凹んだ
俺は存在してはいけないんだとね

俺はすべてが 虚しくなって天井に縄を掛け輪っかの方を首にかけたとき
なぜかいろんな事が頭の中が纏まり始めて突然怒りが沸々と湧いてきた
「なぜ俺がこんな目に?」

それから早かった
俺は残財全て下ろして興信所、弁護士雇い徹底的に制裁した

息子と娘に止められたが俺は手を緩めなかった
子供から「そこまでするなら縁を切る!」と言われても無視して
只管制裁をした

679: :2016/11/27(日) 20:09:46.76 ID:

>>678
あらま、嫁はある意味サツ人目論んでたんじゃん。
それに温情示せなんて、子供も犯人隠匿か?

で?
続き待ってるよ。

680: :2016/11/27(日) 20:17:17.55 ID:

子供は妻と間男側についた
そして妻は弁護士を雇った
この時俺にはもう味方はいないと覚悟を決めた

制裁内容は
妻に離婚 と1000万の慰謝料と財産分与なしと使い込み300万の返済
間に1000万の慰謝料と使い込みの返済
娘に縁切りと500万の慰謝料
息に縁切りと500万の慰謝料
4人に手数料や税金等の諸経費請求
合計3700万勝ち取った

681: :2016/11/27(日) 20:22:17.39 ID:

なぜ息子や娘が慰謝料を払わなければならんのだw
しかも500万づつとか
682: :2016/11/27(日) 20:29:25.26 ID:

話の時系列がおかしくなるが

裁判前に示談で済まそうと思っていたのだが
病院で検査したところ腎臓がやられていた
はすい臓も硬化物があった
他の臓器にも酷くはなかったが症状が出ていて
即入院となった

それから弁護士に丸投げした
実際警察に訴
えたかったが発症した病気と妻たちがしたことの因果関係が立証できないとの事で
砕けるのを覚悟で慰謝料を吹っかけました

多少減額されましたが勝てました。

683: :2016/11/27(日) 20:31:00.50 ID:

なぜ子供たちを訴えたか

子供たちは俺の子ではなかった。間男の子でもなかった
行きずりの男との間に出来たと言っていた
妻は結婚前から不特定多数の男と浮気していた
子供たちの父親は浮気相手が多すぎて特定できないらしい

子供たちはそれを知っていたので
他人の俺より実母の妻についたわけだ
しかも俺をアボーンする計画にも子供たちは参加していた
「生命保険が入ったら分け前もらえると欲に負けたみたいだ

684: :2016/11/27(日) 20:32:07.81 ID:

すまん具合が悪くなった
685: :2016/11/27(日) 20:41:38.73 ID:

養生してくれ。

しかし、嫁も子供もアホだな。
当然、更なる地獄に叩き込んだだろうが、無理しない程度に書いてくれ。

687: :2016/11/27(日) 21:11:13.85 ID:

>684
ころされかけたんだろうねえ、本当にお気の毒様、養生してください。
こんな話が実際にあり露見したとすれば、間男や汚は地獄墜したんだろうね。
お天道様が見ていたんだろうから。

後編はこちらから

梅雨入りしたし嫁の浮気でも書いていけ
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1466867990/l50


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP