最新情報をCHECK!! 

【疑惑】嫁の浮気疑ってるけどまだ確定してない…俺どうすればいい?wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2017/06/09(金) 18:31:43.642 ID:

泣きたい
2: :2017/06/09(金) 18:32:09.036 ID:

ワロタ
3: :2017/06/09(金) 18:33:01.156 ID:

ブスだって生きてるの
5: :2017/06/09(金) 18:33:19.901 ID:

ブスでもいいやって奴がいるからなぁ、お前とか
6: :2017/06/09(金) 18:34:29.717 ID:

辛すぎ
離婚するべきか許すべきか
浮気しない女の特徴ってある?
7: :2017/06/09(金) 18:35:39.646 ID:

ブスと別れられてよかったやん
慰謝料もゲット
12: :2017/06/09(金) 18:40:06.665 ID:

>>7
慰謝料なんかいらない
楽しかったあの日々を取り返したい
8: :2017/06/09(金) 18:35:58.185 ID:

欲求のない奴は浮気しない
12: :2017/06/09(金) 18:40:06.665 ID:

>>8
確かに嫁は真面目系な職業柄のくせに
自分からするくらい積極的だは
10: :2017/06/09(金) 18:38:04.695 ID:

木島香苗という結婚詐欺師もブスだったな
美人には相手にはされないだろうけど、ブスだったら俺でも何とかなるだろう
という心理が働くんだろうな
12: :2017/06/09(金) 18:40:06.665 ID:

>>10
あいつと一緒にするな
11: :2017/06/09(金) 18:39:17.148 ID:

(´・ω・`)ブスと別れて
可愛い嫁捜そう?
13: :2017/06/09(金) 18:40:58.220 ID:

お前らブスブスっていうけど
俺が本気で嫁のことをブスだと思ってるって思ってんの?
お前らは謙遜って言葉を知ってる?
15: :2017/06/09(金) 18:42:26.496 ID:

ある程度年取ったらコミュ力のある奴が一番モテるんだよ
容姿は関係ない
18: :2017/06/09(金) 18:43:53.703 ID:

>>15
それはない
17: :2017/06/09(金) 18:43:41.962 ID:

浮気されても嫁を庇うその姿のなんと哀れなことよ
19: :2017/06/09(金) 18:44:30.890 ID:

>>17
俺は信じてる
ちなみに
嫁が急に何も言わずに帰りが遅かった
これはアウト?
理由も何も問いただしてない
20: :2017/06/09(金) 18:46:19.906 ID:

何を信じているんだ?
21: :2017/06/09(金) 18:46:34.156 ID:

関係を修復したいなら
まあ、浮気くらい仕方ないか
って笑って許してやるしかないんじゃないか?

イギリスの女性小説家のヴァージニア・ウルフは精神が不安定で
度々女性と浮気をしていたらしいが
旦那は笑って許していたので、精神的に落ち着いた期間が長かったそうだ

27: :2017/06/09(金) 18:57:06.830 ID:

>>20

>>21
女性同性愛者なら許せる

>>22
なかなかできない

25: :2017/06/09(金) 18:52:38.922 ID:

まぁまだ飯うまとは決まってない
証拠みつけたん?
27: :2017/06/09(金) 18:57:06.830 ID:

>>25
帰ってくるのが遅い
仕事だといってるけど帰ってくるまで連絡なし
33: :2017/06/09(金) 19:21:16.996 ID:

確定してるわけじゃないのかよ
31: :2017/06/09(金) 19:05:31.161 ID:

ブスな上に浮気性って全くいいとこないやん
慰謝料もらって別れて可愛くていい子探すのが一番
32: :2017/06/09(金) 19:19:21.804 ID:

お前らブスブスって
どんだけブスに厳しいんだ?
38: :2017/06/09(金) 22:01:45.006 ID:

性格までブスなんだなお前の嫁
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP