最新情報をCHECK!! 

【衝撃】嫁不倫バレて弁護士から連絡!?リビングに離婚届け置いてあった理由wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

117: 可愛い奥様 2019/03/07(木) 15:36:44.38
旦那の弁護士から既彼に連絡入ったみたい…
詰んだわ
118: 可愛い奥様 2019/03/07(木) 15:45:05.67
>>117
どんまーい次いってみよー
120: 可愛い奥様 2019/03/07(木) 16:10:58.09
>>118
記入済の離婚届けがリビングのテーブル上に置いてあったわ・・
旦那は早朝家を出たみたい。後は弁護士と話せと書置きが。

いつかこんな日が来るんじゃないかとビクビクしてたけど
現実になると実感湧かないわぁ。

123: 可愛い奥様 2019/03/07(木) 16:23:08.40
旦那さんから連絡入った既彼の反応は?
男が浮気してもなかなか離婚にまで至らないけど
嫁が浮気したら離婚になること多いね
みんな他人事ではないよね
124: 可愛い奥様 2019/03/07(木) 16:32:31.20
>>123
早速、弁護士と連絡取ったそうです。
明日の夜に会う約束をしたと。

頭がキレる旦那なので計画的に物事を実行してると思います。
まともにやりあって勝てるとは思えません。

125: 可愛い奥様 2019/03/07(木) 16:40:53.32
>>124
お子さんは?
128: 可愛い奥様 2019/03/07(木) 16:47:13.43
そうなんだ
子供さんいるの?
いたら色々と大変だよね
うちは子供いないしばれたら即離婚だと思う
136: 可愛い奥様 2019/03/07(木) 18:33:36.87
>>127
>>128
高2と中3の娘が二人
子供達の態度を見るとどうやら旦那から色々と聞いてるっぽいです。
完全に終わったかも
131: 可愛い奥様 2019/03/07(木) 17:02:16.20
旦那から離婚され彼からも逃げられたらキツイね
彼も既婚なら逃げられそうだ
子供にお母さんが不倫したから離婚てバラされたら子供からも軽蔑されるだろうし
バレたら地獄だわ、、
121: 可愛い奥様 2019/03/07(木) 16:17:20.51
あらあら困りましたね
あくまでも私の友人での例ですが
相手方も離婚し、相手方の奥さんからの慰謝料請求が 相手方元旦那に500万 あなたに500万
本人も離婚し、浮気相手に500万 あなたに500万 で現在裁判中です
多少の減額はあるでしょうが 1000万程度用意すればいいと思われます
旦那様への慰謝料は財産分与放棄という形で0になることが多いようです
134: 可愛い奥様 2019/03/07(木) 17:32:17.60
実際500万も払うことは有り得ない
頑張っても150万取られるかどうかだよ
132: 可愛い奥様 2019/03/07(木) 17:05:27.39
私旦那バレしてるけど
旦那が私に惚れ込んでて別れないって言ってる
それもそれで
135: 可愛い奥様 2019/03/07(木) 18:04:43.90
>>132
同じくだわ奥様
私から離婚するって言わない限り離婚しないって言われているわ
154: 可愛い奥様 2019/03/07(木) 22:37:32.66
>>132
うちも離婚しないって言われてる
旦那公認で鬼彼と会ってる不思議なかんじ
126: 可愛い奥様 2019/03/07(木) 16:41:19.43
専業主婦の私ならお金払わずに逃げ切るつもり
旦那にバラすなんてしたら逆に訴えてやるわよん
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP