最新情報をCHECK!! 

【衝撃】彼氏の元カノがいきなり妊娠宣言→彼氏「知らない人」wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

730: :2017/08/28(月) 12:19:56.80 ID:

ちょっと前に彼氏の元カノが凸してきた
惚気入るから苦手な人スルーよろ

付き合って2年経つんですが、元カノだと言う人が私と彼との共通の趣味のイベント会場で声掛けてきた
チキンなので彼の後ろに隠れてビクビクしてたら、元カノがものすごくにこやかに
「(彼氏)くんの子を妊娠したの」
って言い放ったんですよ、周りに彼氏友人もいる中で
もちろん彼は否定、それどころかこんな人知らないとまで…私は疑う気持ちはゼロなんですが、周りの人たちが疑惑の目で彼を見てました

731: :2017/08/28(月) 12:21:44.42 ID:

あっ、はいどうでもいいです
732: :2017/08/28(月) 12:59:29.12 ID:

>>730
カップル板っていう板があるからそこがりったんには合うと思うよぉ><
733: :2017/08/29(火) 10:26:57.94 ID:

>>730
wwwwwwwwwwwwwww
734: :2017/08/29(火) 11:31:00.64 ID:

うるせーよ草刈れ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP