最新情報をCHECK!! 

【衝撃】嫁が「浮気しました」と自首!反省してるって言うけどそれ…wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

193: :2016/11/14(月) 20:30:48.57 ID:

ウチの嫁は、俺が全く気付いてなかったのに
「浮気してました。ごめんなさい。目が覚めました。」って自首してきたぞ。
これはまあ反省していると見て良いのではなかろうか。
194: :2016/11/14(月) 20:38:04.65 ID:

>>193
単に相手の男に捨てられただけ
196: :2016/11/14(月) 20:55:08.69 ID:

>>193
それ反省はしてるんだろうけど浮気を「ごめんなさい(テヘッ)」で済むような凄く軽いものと思ってるだけでしょ。
多分これからもするけどどうすんだ?
198: :2016/11/14(月) 20:57:56.43 ID:

>>193
うーん、何回も目が覚めそうな嫁さんだな…
201: :2016/11/14(月) 21:17:31.02 ID:

>>193
それはそれで困った嫁さんだな
ことの重大さを理解してれば墓まで持ってきそうなもんだけど…
まぁ浮気くらいどってことない夫婦もあるってことか
202: :2016/11/14(月) 21:23:21.95 ID:

>>193
嫁さん自由過ぎる、頼むからネタだと言ってくれw
203: :2016/11/14(月) 21:24:28.25 ID:

>>202
「頼むからネタだ」
204: :2016/11/14(月) 21:30:32.86 ID:

>>193
反省だけなら猿でも出来る。
浮気相手の首取って来たら許す。
くらいの頭働かせよ~ぜ。
気団での学習成果活かして下さいよ~w
205: :2016/11/14(月) 21:39:10.58 ID:

>>204
自首してきたから反省してるということでOK
まあそんな夫婦もいるってことでいいんじゃない
195: :2016/11/14(月) 20:51:43.70 ID:

捨てられても、旦那は全く気付いてないんなら
自首する必要は無いと思うんだが
199: :2016/11/14(月) 20:58:22.90 ID:

浮気は一度でもやったら百回やると思え。
ゴキブリとおなじだ。
206: :2016/11/14(月) 22:19:25.93 ID:

バレる前にゲロっといたら許してくれるチョロい男だよねー

だな

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP