最新情報をCHECK!! 

【疑惑】夫のレシート発見で浮気確定!怒り心頭からの予想外の結末がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2018/01/30(火) 01:18:54.853 ID:

甘いお菓子とつまみと酒数本(缶、チューハイ、カクテル)買ったレシート出てきた

日付は喧嘩して私が出ていってた先々週の日曜日の昼間
旦那は甘いもの嫌いだし酒しか飲まない

浮気でおけ?

2: :2018/01/30(火) 01:20:00.272 ID:

おけ
5: :2018/01/30(火) 01:21:07.631 ID:

はぁタヒね~~~~
7: :2018/01/30(火) 01:22:16.375 ID:

こっちはイラつきながらも子どもの世話して大人しく過ごしてたっていうのに
タヒね~~
8: :2018/01/30(火) 01:22:56.949 ID:

喧嘩した時に
友達と飲むことすら許されないのか…
こわ…
10: :2018/01/30(火) 01:24:36.948 ID:

>>8
友達だという証拠がどこにある??
明らかにカシオレとか女しか飲まないやつだろ
9: :2018/01/30(火) 01:23:14.787 ID:

ほんと男ってすぐ浮気するよな

とくに子供いるくせに浮気するやつは一刻もはやく全員しね

12: :2018/01/30(火) 01:26:35.974 ID:

旦那にいいたい事が有るなら
メールで送る方が話しが早い
口頭言うから話しがややこしくなると
旦那も嫁もみんな忙しいんだぞ
17: :2018/01/30(火) 01:28:53.154 ID:

>>12
LINEは都合悪くなると返ってこなくなるわ
15: :2018/01/30(火) 01:27:40.625 ID:

>>10
女っていう証拠がどこにある
酒弱い男でカシオレ飲む奴もいるし
女だとしても同僚と複数人とかで
飲むのとかも許されないのか?
こんだけで浮気って決めつけてる時点で
信頼関係成り立ってないから
もうどうしようもないと思うよ
21: :2018/01/30(火) 01:31:19.379 ID:

>>15
許されない
旦那も私が無許可で男と遊んだり飲んだりする事は許さないし喧嘩中ってのが余計タチ悪いんだわ
20: :2018/01/30(火) 01:29:45.611 ID:

このレベルで浮気疑うって元から信用してないんだから別れろ雑魚
26: :2018/01/30(火) 01:34:15.943 ID:

>>20
いつもまっすぐ帰ってくるし私がいるときは休日もほとんど私用で出かけない人だから信用はしてたんだけど喧嘩したとたんこれかい
22: :2018/01/30(火) 01:31:26.510 ID:

>>17
当たり前だよ黙秘権ぐらい認めてあげろよ拷問すんな
27: :2018/01/30(火) 01:35:16.506 ID:

>>22
そんなもん認められるか
黙秘権とか使う時点で確定じゃねーか
30: :2018/01/30(火) 01:37:57.329 ID:

今すぐ叩き起こして怒鳴ってやりたいけど子どもまで起きるからできない

本当むかつく

33: :2018/01/30(火) 01:38:46.588 ID:

これで疑われるって余程信用ないんだろうけど夫に前科があるのか?
42: :2018/01/30(火) 01:42:42.210 ID:

>>33
むしろ今まで無かったからこういう事あると余計疑わしいんだよ
家出てかれた仕返しのつもりなのか?
32: :2018/01/30(火) 01:38:27.120 ID:

ねえねえ捨てられるの怖いの?
旦那嫌いならこっちから捨ててやろう?
42: :2018/01/30(火) 01:42:42.210 ID:

>>32
好きだったけど一瞬で嫌いになった
40: :2018/01/30(火) 01:41:06.396 ID:

友達のとこに泊めてもらうのに手土産買ったとかじゃねーの?
人の物勝手に漁ってる時点でさっさと別れたら?ってかんじ
52: :2018/01/30(火) 01:48:59.112 ID:

>>40
そういえば日曜友達の家で新年会やるけど嫁子供連れてでおいでって言われてるから行こうって言われてたわ
55: :2018/01/30(火) 01:50:14.498 ID:

わろた
56: :2018/01/30(火) 01:51:42.165 ID:

>>52
ばかじゃねーの
57: :2018/01/30(火) 01:52:11.788 ID:

>>40 のレスで思い出したわ
昼集合の新年会みんなで行こうって言われてたんだった。ワロタ
59: :2018/01/30(火) 01:53:16.017 ID:

>>57
お前の頭の悪さにワロタ
60: :2018/01/30(火) 01:53:57.627 ID:

>>56
一気にモヤモヤがとれた。サンキュー
61: :2018/01/30(火) 01:54:22.805 ID:

ついにこのババアはボケ始まったか
65: :2018/01/30(火) 01:56:25.836 ID:

>>61
まだ25だわ
友達への土産ってワードで思い出した
完全に女の家か自宅でやってくれたと思ってたわ
62: :2018/01/30(火) 01:55:21.228 ID:

とりあえずよかったな
68: :2018/01/30(火) 01:58:50.431 ID:

>>62
よかった!すまんの
69: :2018/01/30(火) 01:58:50.789 ID:

今後もこうやって勝手に決めつけて浮気だ浮気だと喚くんだろうな
カーッとなって行動する癖今のうちに直したほうがいいよ
72: :2018/01/30(火) 02:01:24.617 ID:

決めつけて暴走する系はマジで危ないよね
日本語通じるのに言葉通じないから悲しくなる

これは浮気してても許されるだろ

76: :2018/01/30(火) 02:04:40.645 ID:

まあ疑ったのと財布漁ったのはきちんと亭主に謝れよ
77: :2018/01/30(火) 02:04:49.580 ID:

>>73
君は今度からキレたら一旦水飲んで落ち着け。感情に任すな。
81: :2018/01/30(火) 02:06:02.415 ID:

みんなありがとう
スッキリしたから寝るわ
旦那ラブ。おやすみ
86: :2018/01/30(火) 02:08:22.850 ID:

この女絶対治んねーぞ。またやらかして愛想尽かされる典型だろ
87: :2018/01/30(火) 02:09:08.330 ID:

レシートだけで興奮するとかオオ怖い怖い
90: :2018/01/30(火) 02:10:21.853 ID:

この手の女は何を言っても響かんからな。エンジンがかからないコピペ系のやつですわ
96: :2018/01/30(火) 02:37:52.064 ID:

旦那の見る目がなかったってことだな
ご愁傷さま
99: :2018/01/30(火) 02:45:53.720 ID:

ひどい話だなこれは
だから結婚はしたくない
101: :2018/01/30(火) 03:04:58.531 ID:

こんなのがいるから女はって言われるんだよ
80: :2018/01/30(火) 02:05:59.385 ID:

旦那の苦労が忍ばれるスレ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP