最新情報をCHECK!! 

【悲報】遠距離不倫の行先、ラブホテルだけ!虚しさの理由がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

312: :2016/08/21(日) 10:26:39.74 ID:

相手の嫌いなところリストアップした
毎日見て今度こそ終わりにする
313: :2016/08/21(日) 23:11:03.61 ID:

>>312 さん
それ私もやってます。

今日、新幹線使って遠距離の彼に会ってきた。
L.ホテル行って行為しただけ。
合間の会話もなし。行為以外に興味なし。

314: :2016/08/22(月) 02:27:19.12 ID:

それただの便器
316: :2016/08/22(月) 09:41:15.55 ID:

新幹線まで使って行った先がL.ホテルだけって…
家族連れやカップルが乗り合わせる中で1人で新幹線で帰るなんて虚しくない?
安上がりな風呂屋扱いじゃん
317: :2016/08/22(月) 10:22:52.57 ID:

風呂屋は本番ないからw
318: :2016/08/22(月) 10:34:38.81 ID:

風呂屋以下
320: :2016/08/22(月) 12:14:23.61 ID:

遠距離の不倫なんて無意味の最たるものじゃない
もっと自分を大事にしなよ
315: :2016/08/22(月) 07:29:16.20 ID:

>>313
みじめだね。
その気持ち忘れないで。
321: :2016/08/22(月) 12:15:22.57 ID:

ですよね。ホントただの便器、風呂屋以下ですわ。
夏休みで賑わう新幹線の中、心が死んだ感じでした。

>>315
うん、忘れないです。
いくらなんでもこんな扱いは目が覚めました。
まだ思い出に苦しむ事はあるけど、その度にこの出来事を思い出せばFOできると思います。

322: :2016/08/23(火) 00:42:22.00 ID:

遠距離不倫から別居→同棲まで行ったカップル
身近にいるから100%ダメとは思わないけど
会う回数少ない分期待ばかり膨らむから
いざ離婚となって現実見た時やっぱ無理ってなりそう
男のほうが
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP