最新情報をCHECK!! 

【悲劇】入籍3ヶ月目の幸福から一転…夫の不倫とあり得ない『提案』に困惑し制裁を誓う私の行方wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

73: :2010/07/25(日) 11:55:59 ID:

入籍して3カ月目、式や披露宴準備の真っただ中に、シタに同じ職場の
女性と不倫の上子供をつくられました。
私達との間には子供はいません。

子供をおろせば許すと言っているにも関わらず、相手女性も旦那も
「子供の命は守りたい」の一点張りで一向に応じてくれません。
旦那に至ってはみんなを不幸にしたくないから婚姻生活は続けながら
子供の面倒も見たいとバカなことを言う始末です。

もう最後通告をして明日までにおろすことを決められなければ
相手女性に即刻慰謝料請求の手続きを開始すると伝えています。

旦那の返答次第ではまだ離婚を迷っているのですが、
離婚をとっとと決めた方が慰謝料の請求という意味では
相手により大きなダメージを与えられますでしょうか?

旦那に持ち続けてきた信頼と希望を打ち砕かれたような気持で、
今はどうやって相手により制裁を加えるかを考えてしまっています。

現在内容通知他書類の作成を依頼しようと行政書士さんに相談中です。

みなさんのご経験から何かご意見頂けましたら幸いです。

74: :2010/07/25(日) 12:13:16 ID:

>>73
今は離婚しちゃだめ
まずは離婚する意志はないと伝えて今後の連絡は一切絶ってもらうようにする
とりあえず相手の出方を見てたほうがいいんじゃない?
相手が離婚を望んでいるのなら相手は焦りだすよ
こちらの要望を聞いてもらうにはその方が都合がいいと思うし
相手が離婚を望んでるなら今は離婚しない事が一番のダメージじゃないかな
子供も産まれるならなお更だよね
離婚はいつでもできるからタイミングは大事だと思うよ
78: :2010/07/25(日) 12:32:18 ID:

早速のレス本当にありがとうございます。
>>74
そうですね、相手方は私が離婚を切り出すのが一番都合がいいと
考えていると思うと何が何でも離婚してやるものか、と思ってしまいます。
「あなたたたちは例え訴訟を起こそうと勝てないし離婚できなんだからね」
とは脅していますが、それなら別居するとまで言われて惨めな気分です。
75: :2010/07/25(日) 12:14:13 ID:

>旦那に至ってはみんなを不幸にしたくないから婚姻生活は続けながら
>子供の面倒も見たいとバカなことを言う始末です。

こういう人は人の心情を創造できない人。
これは訓練とかじゃなく、素質ってある。
一生こんなやつと居ることは苦痛の連続。
ダメージはね。やっぱりお金。そして何度も公共の場(裁判)に引きずりだされること。
でもこれはサレさんの方にも精神的負担だけども。

78: :2010/07/25(日) 12:32:18 ID:

>>75
本当に、私や両親などの痛みを考えたら選択肢も時間も用意してあげたんだから 早くおろしてよ、と言ったんですがね…それが責任をとることでしょ、って。
それでも俺にとって一番今大切なのは相手女性と子供だ、っていうんです。
お金と仕事と全てを奪って現実を分からせてやりたいです。
76: :2010/07/25(日) 12:21:06 ID:

>>73
>みんなを不幸にしたくないから婚姻生活は続けながら子供の面倒も見たい

そんな事したら私が不幸になる。
そんな事されて私が幸せになれるとうちの親が思うと思う?って言ってみて。

78: :2010/07/25(日) 12:32:18 ID:

>>76
さんざん言いました。実際に私はご飯も取れず眠れず、痩せてフラフラな
姿を見ていて、心配はしてくれるのですが、私の心を早く楽にしてよ、
って言っても子供はおろせない、の一点張りです・・・
相手女性もかなりの頭のゆるさで、旦那と二人して私も含めてみんなで
生活して子供をそだてられないかな、と言われる始末です。

もう彼らに通常の人間の心は無いと思って出来る限りの復讐を
するしかないかと考え初めました。長文失礼しました。

77: :2010/07/25(日) 12:23:11 ID:

預貯金や財産の管理も忘れずにね
徹底的に〆て出がらしになったらポイ捨てするのが一番だよ
それまでは女優になったつもりで芝居する事
くれぐれも本心は隠して行動してね
後で教えてあげるのが一番キツイはず
81: :2010/07/25(日) 13:06:07 ID:

>>77
残念ながら結婚式費用のために私たちの貯金はほとんど使ってしまっており 財産らしい財産もありません。
でも相手女性に子供を産まれてしまったら私の心は一生立ち直れそうになく憎しみの心にばかり支配されてしまっています。
無事生
まれるかも分かりませんがとりあえず生まれるまでは離婚しないで社会的立場として追い込もうかとも思うのですが・・
79: :2010/07/25(日) 12:41:07 ID:

相手が言ったりしたりした事は全て日記でも何でもいいから記録しておいた方がいいよ
ちゃんと日付入れて時系列で

早めに弁護士入れてね

81: :2010/07/25(日) 13:06:07 ID:

>>79
はい、そのようにします。弁護士さんには一度相談しているのですが
私の心が離婚を決められず揺れ動いているため、そこがはっきりしたら
改めてお話しをしにいこうかと思っています。
80: :2010/07/25(日) 12:54:04 ID:

>>24 をみてみたら?同じような内容でしたよ。
あなたが離婚したくない理由はなに?旦那と一緒いて幸せなの?大切なのはそこじゃないかな。
81: :2010/07/25(日) 13:06:07 ID:

>>80
大バカなのですが旦那は本当に私たち二人とも愛していると言います。
ただ、子供が出来てしまった以上相手女性の重さの方が大きいと…
私自身には正直5年ほどの付き合いの中で培ってきた彼との色々な
ことが立ち切れず、彼が本気で目を覚まして私とやりなおしたい、
と言ってくれるなら考え直そうと思っていまっています。

ただ、明日 までの最終通告が通じないようならそういった思いは
すぱっと断ち切って私を応援してくれる家族や周りのためにも
どうやって制裁を与えていくかということに気持ちを切り替えないと
と思っています。

こんなにみなさんにすぐにレスが頂けて感謝しています。
理解に苦しむ二人の価値観に振り回され、私が悪いのかとも
思ってしまっていたのでとても救われました。

82: :2010/07/25(日) 13:22:46 ID:

急にいなくなると思うとショックだし戻って欲しいとその時は思いがちなんだよね
でも時間が経ったらきっと冷めていらなくなるよ
だから気の済むまで一緒にいていらなくなった時に丸ネ果にして追い出せるような準備だけはしっかりしておいたほうがいいんだよ
あなたの今後の幸せな人生のために必要な準備とお金は確保してね
旦那さんとその女性は失礼な言い方になるけど頭悪そうだから
あなたが賢く立ち回って上手く丸め込めばまんまと罠にかかるんじゃないかな
地獄に落とすのなんて案外ちょろいもんよ
旦那さんもそのうちその女性ともめて面倒になり冷めていくような気がする
83: :2010/07/25(日) 16:08:46 ID:

>>82
ご自身もご経験者でらっしゃいますでしょか・・・
親身なアドバイス本当にありがとうございます。
おっしゃる通り、本当に誰に相談しても弁護士さんや心療内科の
お医者さんでさえ彼らの態度は普通じゃないとあきれられています。

今は冷静なふりをしてしっかり情報をおさえ、できれば彼女にも
子供をおろさざるを得ないような状況に追い込み、そのあと旦那を
どうしても受け入れられなければ慰謝料とって離婚しようと思います。

あまり信用しきってもいけないとは思いますが、旦那の両親も非常に
手と息子に腹を立てており、離縁するし弁護士費用等はこちらで負担します
とおっしゃってくださってますので、まずは旦那の親も巻き込んで
相手女性と産むことを擁護しようとする非常識な女性の親にも
徹底的に制裁を加えようと思います。

85: :2010/07/26(月) 00:48:02 ID:

>>73
私は相手女性は不倫の慰謝料払っても
子供を産むと思います。
元より、旦那さまは産ませたい子供
産まれてしまえば旦那も旦那の両親も
子供の味方になることは目に見えていますしね。
相手女性の親もその辺はわかってるのです。
だから産んでしまえばいいと思ってる。

何より相手からしたら貴女が妊娠する前なのがラッキー
不倫が分った今、妻である貴女は旦那さまと
子作りはすぐできない(する気にならないでしょ?)
となれば、産まれて可愛い赤ちゃんには
貴女がこの先どんなに旦那に尽くしても敵いません。
しかも貴女は旦那に尽くそうとは思えないでしょ?
そんな妻より、不義の子供の笑顔が勝つわけです。
貴女に今できるのは、不倫相手をなだめすかして
産まないでくださいと頭を下げることです。
貴女もすごく悔しいでしょうし、悲しいと思います。
心も深く傷ついたと思います。
でも、一歩下がって産ませなければいいのです。
負けるが勝ちなんです。
子供を産んでからの不倫相手にどんな制裁しても
子供を持たないあなたは余計に辛い立場になります。
どんなに貴女が正しくても絶対辛い状況になります。
今、相手を追い詰めたら意地になって子供を産むと思います。
上手く子供を諦めさせる、それが得策だと思います。
難しいですけどね・・・

87: :2010/07/26(月) 01:02:23 ID:

本妻に子供ができなきゃ財産はメカケの子が独り占め。
本妻が亭主より先にタヒねば、払った慰謝料も胃酸として戻ってくる。
今、多少慰謝料払ってもペイするかもしれんね・・・
89: :2010/07/26(月) 01:39:19 ID:

>>87
妻、今更子供作る気にならんだろうね
入籍3ヶ月、結婚式準備中の不倫って
どんだけバカにされてるんだよって思う
しかも産ませたいって言われてるんでしょ?
さっさと慰謝料もらって離婚しろって感じ
90: :2010/07/26(月) 01:50:23 ID:

>>89
激しく同意。
そのほうが妻もその後の精神衛生上いいと思う。
若くて先もあるわけだしね。
91: :2010/07/26(月) 02:21:19 ID:

不倫女&子供>現嫁( >>73 )
ってこと?

それはもう、 >>73 は、いらないって言われてないかな?
と言うか、結婚式しても、 >>73 夫の一番の人にはなれん気がする。

92: :2010/07/26(月) 03:51:29 ID:

>>73
失礼ですが、旦那さまがどう振る舞ったとしても
今後うまくいくことがあるとは思えない。
そういう常識や思いやりの欠如した人間とこのあと連れ添えますか?
また何やらかすかと思いながら暮らすのは辛いと思いますよ。

今はとにかくあまり感情的にならずに冷静になってください。
慰謝料ぶんどってやって、そんな男プリにくれてやったらいい。
辛いと思うけれど、頑張って欲しいです。

95: :2010/07/26(月) 08:20:22 ID:

>>73
本当はきっちり慰謝料貰って前に進んで欲しいけど、
納得行かない気持ちも判る。

私は、あなたがそのイカレポンチ二人と話し合うのは良くないと思う。
絶対にあなたの思い通りには動かないよ。
二人とも、あなたを説得すれば何とかなると思ってるし、
あなたを動かして自分たちに都合のいい展開にもって行こうとしてる。
そしてあなたは見事に混乱させられている。
実際に動いているのはあなただけで、二人は「現状維持」してるだけ。
都合よく動かされているのはあなただよ。

冷静になるには二人から離れてみるのが良いように思う。
今離れたら旦那を持っていかれそうで怖いかも知れないし、
子供を産まれてしまうかも知れないけど、
あなたがムダに動く事で、二人の結束は強くなってるんじゃないかな。
あなたの動きが見えなくなってしまえば、二人はいさかいを起すと思うよ。
プリが冷静で居られるのは、旦那があなたの動きを報告しているから。
何のアクションも見えなくなれば、プリがキレると思う。

98: :2010/07/26(月) 16:23:46 ID:

プリが子供産もうが、 >>73 はイヤなら離婚しないで別居でもしてればいいよ
2~3年もすればシタへの気持ちなんかなくなって、離婚してもいいと思えるかも
99: :2010/07/26(月) 16:29:59 ID:

とびっきりの不良債権だよな。
×1子持ちと条件同じだし、そのうえに不倫。
100: :2010/07/26(月) 19:38:23 ID:

>>99
×1のがよっぽどマシ
もし、 >>73 に子供が出来たら変なとこにプリの子供の名前が載る
101: :2010/07/26(月) 19:41:31 ID:

>>98
だよね
気の済むまでいた方が変に気持ちが残らずにスッキリ離婚できるんじゃないかな
そのうち嫌になるのは目にみえてるし
102: :2010/07/26(月) 20:12:11 ID:

腹黒い事を考えるなら、プリの子供が生まれても離婚していなかったら
非嫡子になるから。(子供に罪は無いけどね)
子供が生まれてしまったら、離婚を視野に入れつつ気が済むまで離婚を
渋ればイイと思う。

プリに子供が生まれて、旦那がプリと同居し始めたら、出来るだけ旦那に優しくするといいよ。別居だから会っている時だけ短時間だけ演技して。
子供が生まれたらしばらくは行為も出来ないし、プリも産後でイライラ
するだろうし、離婚を強く迫ってくる事もあるだそうし、夜泣きでゆっくりも
出来ない。
浮気するような男は優しい楽な方にフラッと行くから、気持ちを取り戻すのは そう難しい事じゃないかもしれない。まあ、子煩悩になる可能性もあるから成功するとは限らないけど。
で、気が済んだら離婚すりゃいい。

103: :2010/07/26(月) 20:40:35 ID:

非嫡子になったら >>73 になにかいいことあるのか?
法律改正で権利も嫡出子と同じになりそうだし・・・
104: :2010/07/26(月) 21:08:52 ID:

>>103
いい事もなければ悪い事もない
だったら、プリに悪いように動いてもいんじゃない?
105: :2010/07/26(月) 21:08:59 ID:

>>103
73にいいことは何もないよ。
まあ、旦那とプリが嫌な思いしたり、仲違いするのが目的なら
それがいいことじゃない?
まあ、法律云々は関係無いよ。
106: :2010/07/27(火) 01:03:02 ID:

>書き込みしてくださった皆様
申し訳御座いません、当事者不在のままこんなに
たくさんのレスがいただけているとは・・・
一つ一つ読ませて頂き、どれも参考に、また励まされました。

実は本日プリ 両親を旦那母親と共に呼び出し、旦那、プリ、私も加え
6人で急遽話し合いの場を持ちました。
(旦那母親も大変プリを憎んでおり、毎日流○しろと願っている位なので)
幸いだったのがプリのご両親が良識を持った方で、とにかく全て
リセット
しよう、一日も早く会社を辞めて実家に戻ってこい
と言ってくださり、彼女は多分7月中には私たちの前から消えてくれそうです。

バカな旦那はプリの両親からさえ「あんたとの結婚なんか認めない、例え産んだとしたって絶対に一緒に育てさせない」とまで言われ
ようやく少
しは自分たちが誰からも望まれないことをしようと
していると気付き始めたようです・・・

肝心の子供については「もうおろすしかないかな」とプリが発言し
来週病院の予約が取れ次第手術をするということになりました。
録音 はしておきましたが、これだけ人としての感情が欠如した
二人ですから、実行されるまでは気が気ではないのですが…

もはや私にとっての 一番の望みはたった3か月の婚姻生活中に
「私妊娠しづらい体質だから避妊しないで大丈夫」とのわけわからない理由で作られたこどもをおろしてもらって、心からの安堵を得ることのみです。
そこが落ち着いたら旦那から慰謝料とって離婚するのが私にとっても
私の両親にとっても一番幸せだと思えるようになってきました。

まさに93さんのおっしゃって下さった通りの結果になりそうです。
1件1件レスができなくてごめんなさい。
まだ気の抜けない状況には変わりないのですが悪は必ず裁かれると
信じてもうしばらく頑張りますね!ありがとうございました。

107: :2010/07/27(火) 01:06:23 ID:

>>106
親たちが良識ある人たちでよかったね
がんばれー
73はメール欄ではなく名前欄に入れると見やすいよ
108: :2010/07/27(火) 01:12:31 ID:

>>107 さん
ご指摘ありがとうございます!私もいま「何で表示されないんだろう?」
と思ってみたら欄間違いに気付きました・・・

>>106 のレスは「>>73」当事者の発言でした!

親、友達、弁護士 さん、行政書士さん、心療内科の先生、上司…
みんなが「シタとプリ」は頭がおかしい。
あなたは何も間違っていないから頑張れ、って言ってくれます。

私にとって最悪の結果となろうとも、出来る限りの制裁を加えて、
私は私の信じる良識ある人と前を向いて生きていこうと思います。

109: :2010/07/27(火) 01:17:27 ID:

>>106
あなたに子どもができないうちに離婚した方がいい。
万一子どもができたりしたら、がんじがらめになって、
それこそあなたが不幸になるから。

でも、将来幸せな結婚をして自分の子どもができたら、
子どもをおろすことがどんなに辛く苦しいことか
あなたにもわかる時がくるだろうね。

110: :2010/07/27(火) 02:46:22 ID:

>>108
とりあえず良かったね。
プリも親の反対で諦めるくらいの覚悟だったんだろうね。
ひょっとしたら親の協力を当て込んでたのかも。

>>109 さんの言うように子供だけは出来ないように注意してね。
今は旦那と行為なんて考えられないだろうけど、相手は不倫する
ぐらい頭と下半身間の緩い男なんで、プリと別れたら「プリと別れたんだからいいだろ?」とか言って迫ってくる可能性は大。逃げられないように
最悪強制行為とかも無いとは言い切れないので。

実際、73さんは子供さえいなければ旦那と離婚したら綺麗に他人になる事が出来るけど、万一プリが子供を産んでしまったらプリと旦那は一生、それこそタヒんだ時ですら遺産相続とかの問題がつきまとう訳で。
73さんはさっさと一抜けが出来る状態なんだもの。落ち着いてきたら
逆に不倫者2人の将来に子供が禍根を残す事が見えるよ。
結婚も再婚も難しくなるだろうし。

111: :2010/07/27(火) 09:35:16 ID:

一人の人間がタヒななきゃ治まらないんだから不倫って本当に罪深いやね。
112: :2010/07/27(火) 09:43:26 ID:

>>111
心から同意
悲しいね
113: :2010/07/27(火) 10:03:29 ID:

プリも旦那も両親の気持ちも考えずに馬鹿な事して、
二人とも親になる資格なんか無いよ
気の毒なのは子供だよ
114: :2010/07/27(火) 10:40:42 ID:

産めば何とかなるって考えてるんだろうね
115: :2010/07/27(火) 10:42:56 ID:

産んだ後の方が大変なのにね
117: :2010/07/27(火) 10:52:17 ID:

プリが堕胎するのを見届けたら離婚したほうがいいと思う
でも堕胎した後に離婚したのを知ったらプリ的にはどんな気分なんだろうね?w
118: :2010/07/27(火) 11:00:31 ID:

妊娠して略奪しようとする女は、子供なんか略奪の道具にしか思ってないよ
鬼男が離婚したら刺激無くなって別れると思う
そうなったら「あーあの時産んでなくて良かった」って思うんじゃね?
133: :2010/07/29(木) 10:51:25 ID:

みなさん、引き続き色々とご意見ありがとうございました。
実はやっと全部片付くかな、と思った先日の話し合いのあと旦那より
「実はお前の素行態度が気に入らなかった。色々考えたりしたけど
どうしてもお前自身には何も言えなかったからプリに相談している
うちに心が傾いた。離婚してくれ!」
と言われて今いました・・

もとよりお互い仕事が忙しく旦那に至っては朝方まで帰ってこないこと、友達と飲みに行くと言ったら朝まで帰ってこないで一日中二日酔い、なんてことがしょっちゅうだったので、まぁ私もたまにはストレス解消位いいよね、なんて考えて友達(男女含む)と夜中まで飲んだりってことは
月に1・2度ありました。

私も反省すべきなのですが、プリとの子供を作ってやっとそんなことを
言ってきて、話し合う余地すらないなんて、そもそもが私たちの夫婦関係って
お互いに信頼とか真剣な話し合いが出来ない破たんしていたものだったのかな、と今は悲しみと諦めとの気持ちでいっぱいです・・・

恐らくプリ親 が認めない以上、(プリ親はシタ側に似た子供が生まれるなんて嫌だ、とまで言ってるので・・・)プリには到底一人で育てる決心はないように 思います。最後まで発言はまるで小学生のようでしたし、生まれてくる子が本当の意味で幸せになれるとはなかなか思えません・・・

もう私 としてはとっととすべてと縁を切って一からやり直すのが
自分のためにも迷惑をかけた両親のためにも一番だと思えました。

たくさんのご意見やアドバイス、まさかこんなにたくさん頂けるとは
思ってなかったので本当にありがたかったです。

書き込みされている方の中にはまだ問題の渦中で苦しんでらっしゃる方も多いのかと思いますが、因果応報という言葉は絶対だと思いますので
必ず幸せになれると信じて一日一日を大切に生きていきましょうね。

136: :2010/07/29(木) 12:29:53 ID:

そんなアホ男と早めに縁が切れて正解。
あとは取るもんとことん毟り取るのと、今回の離婚があいて有責であることを証する書類を確保。
再婚の時に役にたつこともあるでね。
137: :2010/07/29(木) 12:36:59 ID:

??
いやいや、それ絶対73が反省すべき話じゃないよ。
旦那が妻の素行を注意できなかったのは、夫婦関係が悪いからじゃなくて逆に自分の素行責められたら困るからでしょ。
薮蛇になっちゃ困るもんね。結婚した人に朝帰りなんて普通は許されないよ。
それをネタに女に相談して、一発できればウマーぐらいに考えてたと思うし。
最後っぺで、不倫したのも全部妻のせいして罪悪感もたせて慰謝料減額してやれーってだけだよ。
破綻してるのは自分の責任と利益のためにやったことを妻に責任転嫁できる旦那の人格。
気に病むことはこれっぽっちもないっすよ。
だけど離婚賛成。慰謝料しっかりもらって別れちゃいなよ。
だから弁護士さんに丸投げ禿同。
138: :2010/07/29(木) 15:37:14 ID:

>>133
お疲れ様!!
旦那の言う事で反省することなんてこれっぽっちもナシ!
旦那も遊んでたわけだし、あなたが子供放り出して遊んでたわけでもないし。
子供の居ない夫婦の普通のそれぞれの飲み会、友達付き合いでしょ?
それで慰謝料減額になるわけがない。弁護士さんに頑張ってもらいましょ。
でも旦那が最低な男だってのがはっきり判って良かったんじゃないかな?
その男が必要としてるのは、自分にとって都合のいい第二のおかーさんだよ。
自分が何をしようと、じっと待って受け入れてくれる女がこの世にいると信じてる。
因果応報なんて無いかもしれない、でも他人となる男がどんな地獄に落ちるかなんて
知った事ではない!と思える日がきっと来るよ。
頑張ったね!そしてこれからも頑張って!

☆不倫相手に慰謝料を請求している人☆32人目
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1277605988/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP