最新情報をCHECK!! 

【衝撃】10年恋人と別れた理由が…浮気発覚とその意外な兆候wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2018/01/24(水)08:55:26 ID:

この10年どうしてくれよう
4: :2018/01/24(水)08:57:03 ID:

長いな~
いくつよイッチ

5: :2018/01/24(水)08:57:39 ID:

>>4
27だよ 彼女は25
7: :2018/01/24(水)08:59:02 ID:

結婚とゆー契約交わさんかったオマエが悪い
9: :2018/01/24(水)09:00:53 ID:

>>7
ぐうの音も出ない
11: :2018/01/24(水)09:04:04 ID:

>>9
しゃーないなもう
切り替えるしか手はないやろ
せいぜいここでウサを晴らすんや
10: :2018/01/24(水)09:03:42 ID:

主は一度も浮気の経験はなし?
12: :2018/01/24(水)09:06:53 ID:

>>10
無いよ
彼女が嫉妬するから会社関係の人以外とは異性と連絡取ってない
13: :2018/01/24(水)09:08:32 ID:

>>12
あんやまぁ
気の毒な出来事が起きてしまったね…

なんで浮気したのが分かったの?

15: :2018/01/24(水)09:10:49 ID:

>>13
夜中に付き合おうって誤爆したトークが来たのと
LINEのヘッダー画像が他の男と撮った自撮り写真に変わってた
トークは朝見たら消されてて通知だけ残ってた
16: :2018/01/24(水)09:12:14 ID:

>>15
気の毒になぁ
どう慰めてええかわからんわ

でも結納までして浮気されたワイよりマシやろ

18: :2018/01/24(水)09:15:19 ID:

>>16
結納までしたのきついな
先週そろそろ結婚しようって話をして親にも紹介してたからショックだ
発覚しなかったらそうなってたのかもしれん
17: :2018/01/24(水)09:13:53 ID:

彼女が悪いのは間違いないけど、交際ってそういうもんだと思う
18: :2018/01/24(水)09:15:19 ID:

>>17
女はこういうものって笑って許してあげられるような器になりたいわ
19: :2018/01/24(水)09:16:35 ID:

>>15
故意的にやったとも考えられるね
でも、結婚前に分かって良かったじゃん?

浮気する人は何度でもするし結婚して子供でもいたらもっと苦しんでると思うよ

23: :2018/01/24(水)09:20:01 ID:

>>19
そうかもしれない
元々人の不幸を笑うような女だったしな
25: :2018/01/24(水)09:21:13 ID:

>>23
>元々人の不幸を笑うような女だったしな

ああそれダメなフラグ
別れられたのは幸運だったぜそれ

26: :2018/01/24(水)09:22:04 ID:

人の不幸を笑う女か
ムカつく奴ならいいと思うぞ
29: :2018/01/24(水)09:25:59 ID:

>>25
俺も悪いところ沢山あるしと思ってた

>>26
嫌いな奴なら分からんでもないけどな

27: :2018/01/24(水)09:22:17 ID:

>>23
そんな人とよく10年も付き合ってられたね
29: :2018/01/24(水)09:25:59 ID:

>>27
まめに連絡くれたり尽くしてくれてたから
住んでるとこの距離は100キロ圏内ぐらい
30: :2018/01/24(水)09:26:48 ID:

別れて
次だな
おれはそうした
33: :2018/01/24(水)09:32:07 ID:

>>30
次はもっと可愛い女捕まえるわ
32: :2018/01/24(水)09:28:20 ID:

どっかのちえみも言ってんじゃん
35億あと5千万-1人もいるのだ
根回ししまくってぶっ壊してやればいいのだ
33: :2018/01/24(水)09:32:07 ID:

>>32
早く立ち直って可愛い子と付き合いたい
34: :2018/01/24(水)09:34:47 ID:

>>33
見た目ばかりやなくて性格のいい子にしなよ
頭が良くて性格がいいと 育児がすんごくうまい
いい子になるで
36: :2018/01/24(水)09:38:31 ID:

>>33
そうだな 金遣いもここ最近急に荒くなったし誠実な子がいい

今まで服やブランドに無頓着だった女がいきなりおしゃれになりだして
ブランドとか買いはじめた時点で気付けばよかった

35: :2018/01/24(水)09:36:50 ID:

取り返したい気持ちも分かるが、なんとかしようとすればするほど若さとカネが失われて行く
心理学でいうコンコルド効果ってやつや
今夜は性悪な女と出会ったことを祝してワインでも飲めよ
37: :2018/01/24(水)09:40:23 ID:

レス間違えた >>34

>>35
未練はあるけどこの先考えたら無理だな
忘れたい

39: :2018/01/24(水)10:37:34 ID:

>>37
ワイは浮気されて別れた腹いせに結婚紹介入ったで
30前なら優良物件

それでヨッメと出会った

46: :2018/01/24(水)11:18:55 ID:

>>39
やりたい事制限されてたから遅いかもしれんがやるわ
お幸せにな
43: :2018/01/24(水)10:51:08 ID:

女が浮気する場合
心が離れ始めた倦怠期
女は本気だからどっちにしても修復不可能
46: :2018/01/24(水)11:18:55 ID:

>>43
より戻す気ないけど本気なら別れてから付き合ってほしい
48: :2018/01/24(水)11:29:06 ID:

10年付き合える奴ってなかなかいないんだよなぁ
51: :2018/01/24(水)14:21:53 ID:

>>48
結婚考えるとこの先そんな長く付き合えないな
お先真っ暗だ
52: :2018/01/24(水)14:29:40 ID:

結婚した相手にはビビっと来たよ(運命的なものw)
それまではいろいろな女と遊んでたわ
53: :2018/01/24(水)14:42:12 ID:

>>52
モテるんだなあ
俺も合コンとか飲み会とか行きまくってみる
54: :2018/01/24(水)14:47:18 ID:

さんざん遊んでたから結婚決めてた女から突然振られたこともある
でも結果としてその女性よりも10歳以上若くて気立ての良い娘と結婚できた

案ずるより産むが易し

57: :2018/01/24(水)15:15:12 ID:

一生に一度は自分の為に産まれてきてくれた!って思える相手と出会える
せやけどそれだけでそいつとうまくいくとは限らんで

やはり偉大な先輩の言葉

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP