最新情報をCHECK!! 

【驚愕】一生分の資産のある男、若嫁に浮気される!その理由がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2016/12/23(金) 01:17:44 ID:

28歳の時に事故で両親と兄を亡くし保険金と相続でマンションを手に入れたら突然モテる様になった。
もちろん金目当てだったんだろうけど、複数の女から言い寄られて付き合う様になったら妙な自信がついて、職場にバイトに来ていた飛び切り可愛い女子高生を口説いた。

母子家庭で育ち、ややファザコンぽいスイーツで胸は小さかったが、顔が小さくて美人で見事に腰が括れてて腹筋が割れてて足が長い未経験の女性だった。
一生食うに困らない資産があるんだから頭が良くない女でも良いと思い、高校卒業後すぐに結婚した。
しかし浮気されて2年で別れた。

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP