最新情報をCHECK!! 

【衝撃】47歳男、17年前のギャルに再会し「マジ惚れ」その結末が驚愕wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

917: :2017/12/26(火) 11:39:11.98 ID:

人生で2回目の一目惚れ。
で、話してみたら結構ギャルっぽくて一度幻滅したけど、一緒に仕事する機会が多くなって改めてちゃんと話すようになったのさ。
そしたら共通の話題があってな。そっからマジ惚れしてしまったよね…

それが17年前

919: :2017/12/26(火) 13:19:12.75 ID:

>>917

どんだけ高齢化社会なんだよ!

17年前にギャルだったなんてさ
ちょっと現状どうなってんのよ

920: :2017/12/26(火) 13:26:46.17 ID:

>>919
現状 俺47嗚咽41でな

俺はもうオジンだけど、久しぶりに会った嗚咽は見た目がたいして変わってなかったのに驚いたね~

よく見ると多少、苦労の跡はあるけどギャルは卒業してるし、職業人として頼れる存在になってたしな。

しかしアラフォー、アラフィフはそんな高齢化社会か?

※嗚咽=好きな女性

909: :2017/12/26(火) 08:23:09.30 ID:

やっぱ皆見た目の好みから?
925: :2017/12/26(火) 14:59:47.29 ID:

>>909
嫁よりはるかに可愛い
923: :2017/12/26(火) 14:52:54.01 ID:

>>909
それ以外何があるんだ
934: :2017/12/26(火) 19:24:15.53 ID:


まあ落ち着け、猿共よ
935: :2017/12/26(火) 19:26:22.28 ID:

>>934
いたって落ち着いてるが何か?
936: :2017/12/26(火) 19:29:42.52 ID:

>>935

やれればどーでもよくなるよ
お前らはそーゆー生物だから

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP