最新情報をCHECK!! 

【冷酷】誕生日に100万つぎ込んだプレゼントが感動ゼロだった理由がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

272: :2017/08/22(火) 14:56:47.46 ID:

誕生日に100万ちょいのホテル宿泊とフルコースをプレゼントした時に1枚も写メ撮らず、SNSにも一切何も書いてくれなくて冷めた。
アニメ実況やソシャゲのガチャ結果やラーメンの写真はあげたりするのに。
273: :2017/08/22(火) 15:06:36.17 ID:

価値のないもんに100万つぎ込む神経がわからん
274: :2017/08/22(火) 15:11:58.84 ID:

あなたは女?
276: :2017/08/22(火) 15:28:41.77 ID:

>>273
価値の無い相手に使ったのは確かに勿体無いけどご飯美味しかったからまぁ良いかな

>>274

277: :2017/08/22(火) 15:35:26.89 ID:

>>272
自慢してもらえなくて悔しかっただけじゃねーかw
279: :2017/08/22(火) 15:42:39.28 ID:

>>276
相手が俺じゃなくてよかったな
プレゼントは5000円までって説教するとこだわ
280: :2017/08/22(火) 15:57:22.63 ID:

>>277
そうだよ
自分が自慢になるし誕生日に泊まってみたいって言ってたのに記念にも自慢にもなりゃしない。


>>279

説教された時点で帰らせて違う人呼ぶわ…w
281: :2017/08/22(火) 16:04:38.09 ID:

>>280
男のプライド()が傷ついたんじゃね?
282: :2017/08/22(火) 16:06:29.82 ID:

100万のプレゼントされたらちょっと引く
283: :2017/08/22(火) 18:38:09.04 ID:

100万の返礼って何したらいいんだろう
284: :2017/08/22(火) 18:42:59.49 ID:

腹筋100回見せればいいだろ
285: :2017/08/22(火) 20:21:58.41 ID:

まさか、ホストを彼氏と勘違いしてるとかじゃないよね?
286: :2017/08/23(水) 02:03:22.49 ID:

>>285
相手を喜ばさないホストとかあり得ないでしょ…
まだホストに使った方が良かったよ
287: :2017/08/23(水) 07:08:25.74 ID:

>>282
プレゼントでもそうだけど、その値段のホテルならアニソン実況やガチャとかで喜ぶ人なら場違いなんだろうし
自慢なんかするとかそんなレベルではないよね。
ネタでなければ >>272 もかなり痛い
289: :2017/08/23(水) 09:36:10.03 ID:

SNSで1泊100万のホテルの部屋自慢されたらお友達もどうしていいのか…
290: :2017/08/23(水) 10:05:12.26 ID:

誕生日に彼女とゴージャスに過ごしましたって丸わかりのをSNSにあげるとマズイ相手がいたんじゃないの?
他に浮気相手いたとか
291: :2017/08/23(水) 10:37:36.96 ID:

知られちゃまずい相手というよりも
普通の人はそんな自慢したくないんじゃない?
普段からそういうのが当たり前だったり、福引で当たったとかならともかく
百万のホテルと食事ですよーなんて自慢はあからさますぎてやんないよ
292: :2017/08/23(水) 12:11:34.69 ID:

そんなものよりガリガリ君梨を14,285個のほうが嬉しいよな
293: :2017/08/23(水) 13:47:28.82 ID:

>>292
マジレスすると、それらを保管する冷凍庫が必要だから
業務用のデカい冷凍庫二つを40万くらいで買って残りのお金をガリガリ君代にあてるから8571本ってとこだな
294: :2017/08/23(水) 14:52:27.56 ID:

>>293
そんなに少なくなるのかよ・・・
万単位だから例のトレーラーで持ってくると思ってワクワクしてたのに
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP