最新情報をCHECK!! 

【復讐】DV&不倫若ハゲ旦那と戦った私が赤裸々に語る修羅場20年つづった結果www

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

657: :2017/03/09(木) 23:04:37.38 ID:

離婚して20年たつので書いてみます。
当時、長女は私立高校生。親友がいました。
クラスも部活も同じ、仲良しさん。
もと夫=若ハゲ、は大酒飲み、私子にDV。子供らにDV、の毒系だった。

もともと、若ハゲ自身が親から凹られて育ったのは、随分あとにわかったが、 私子は、当時は何故いじめられるのかわからず、自分が足りない部分があるから、と自分責めをしていた。
まあ、そう、持ってかれていた。

さて、その親友ちゃんのお母さん=ロン毛奥、と
若ハゲ、W不倫してました。
結構はでにやらかしていたらしいが、気がつかないのは私子だけだった。
やつらお互いに酒飲みだから、気が合ったんでしょう。
私子は体質的に飲酒はできなかった。

何年か不倫しているうちに、
どうしても、ふたりは法的にもくっつきたくなったのだろう。
ロン毛奥の方は、親権は子の父親にわたして、案外簡単に離婚成立。

私子に対しては、若ハゲはまず、生命保険。
前に入院保険かけていたのを、タヒ亡時に増額するタイプに変更していた。
その金額は9000万くらいだったらしい。このことは随分あとに、保険の外交員から、告白された。かなりヤバイやり方だったのだろう。今ではできないね。

さて、そうとは知らない私子は、若ハゲのいじめ、暴力に耐えながら、限界ぎりぎりの精神状態でくらしていた。
若ハゲは、私が自害するように計画していたのです。
かなり計画していたらしく、私子が自害した暁には、子らの世話を自分もロン毛奥もしなくてよいように、若ハゲの兄嫁に頼み込んでいた。
事情しらない兄嫁には、私子がワガママで実家に勝手に帰るから子たちの世話を自分がしていて大変だ、と事前にウソ根回し。
私子は、若ハゲのイジメ、DVに耐える日々。
子らは、若ハゲを怖がり、私子に一緒に何処に逃げようと言ってくる。
私子は、本当によれよれでした。

658: :2017/03/09(木) 23:10:32.35 ID:

つづき、ある雪の日、私子は若ハゲのイジメに耐えかねて夕方にふらり、ぼんやり、考えまとまらず、家をでて、街をさまよいました。
雪の降る中、若ハゲに 公衆電話からかけてみた。
私子 「もう、あなたの妻はできません、家に帰るのが辛いのです」
若ハゲ 「オッケー
俺今から飲みに行くから、子らは晩飯なしな、いいんじゃない、灯油もきれたから、暖房もはいらないしさ、わはは」

私子 この瞬間に、突然に、覚醒しました。
最後 にありったけの母性が、はじけました。
うちに帰りました。もう心は決まりました。
それから若ハゲにわからないようにバイトかけもち、深夜も働き、働きまくりお金ためた。若ハゲは毎晩帰るわけではなかったし、私子にも子らにも興味ないから、気がつかなかった。

660: :2017/03/09(木) 23:16:10.51 ID:

なんだこの文章は。
659: :2017/03/09(木) 23:11:35.90 ID:

>>1
>※他板方言は控えましょう(ウトメ、コトメ、嫁子、私子、彼男、赤さん、鳩、エネme、ヲーター、緑の神など)
662: :2017/03/09(木) 23:37:13.54 ID:

そして雪の日からあとは私子は本当に頑張って費用ため。弁護士にも相談。依頼もした。
この間、若ハゲは私子を保証人にして恐い人から借金計画。
うちにたくさんの怖い男がきた。私子に実印を押すように強要。
私子は実印は犬小屋の下の土にうめて隠してあり。家中探しても実印はない。
そのうち
根負けしてきた彼らが実印でなくても良いと言い出して。
何時間も監禁されたが、私子はサインしなかった。
朝になり恐い人たち諦めて帰った。
若ハゲはもともと借金していたのではなく、これからする話。
恐い人に手間をかけたから、謝っていた。
若ハゲの考え
方としては不思議なんだが以下。
若ハゲは私子を愛している。
愛しているのだから、尽くされるべき。
私子は愛されているのだから、保証人になれ。
若ハゲが払えない=払わない場合、恐い人に連れていかれろ。
若ハゲのために働け。
愛されているのだから、これは当然なこと。そういう思考。
ちなみに、200万円で、私子を恐い人に売ろうとしていた。200万ぽっちで子の母を売る、ってなんなのよ。
663: :2017/03/09(木) 23:38:37.54 ID:

すみません、書き込み先がちがうのですね、ごめんなさい。
664: :2017/03/09(木) 23:40:10.52 ID:

誰か要約して
665: :2017/03/09(木) 23:44:15.79 ID:

わかりにくくて本当にすみません。ごめんなさい。やめます。
667: :2017/03/09(木) 23:56:29.06 ID:

やめたければやめてもいいけど、「私子」って自分に子を付けるのはなぜ?
「私」の方が分かりやすいし打つ手間も少ないけど
668: :2017/03/09(木) 23:59:00.11 ID:

わたしこって読むの?わたくしこ?
「私の子」の事かと思ったら別に子が出てきて私生児?の事かと混乱した
669: :2017/03/10(金) 00:04:39.51 ID:

すみません本当にごめんなさい。修羅場書いて良いと思ってしまいました。
私は 名前に子が着くので、ついそうしてしまいました。おっしゃる通りわかりにくいです。
年月はたちましたが、不倫したら人は心が鬼になってしまうらしく、そういうのが修羅場でした。では失礼します。
671: :2017/03/10(金) 00:11:51.84 ID:

修羅場書くところなんだがな
書き込む前にログに目を通してどんな書き方なら批判されないかとか考えないかな
672: :2017/03/10(金) 00:33:47.61 ID:

離婚して20年で当時子供が高校生!?
ってことは今子供は35~38でしょ…その親ってことは若くて還暦間近か…

そんな年齢の人が書き込む文章かよこれ しかも私子って笑えるわ
ここじゃなくて小町あたりに書けばいいのにw

675: :2017/03/10(金) 01:37:59.13 ID:

書き方はこなれてないけど内容は本物のザ・修羅場なので自分はいいと思うよ
続き気になるw
676: :2017/03/10(金) 01:49:41.69 ID:

読んでたらだいたい意味分かるしいいんじゃね?
だいたいでも分からないのは読解力養え。
674: :2017/03/10(金) 00:59:59.82 ID:

>>669
続き気になる。
途中でやめないでよー。
681: :2017/03/10(金) 09:49:35.36 ID:

>>672
日頃文章を書いていない人間なら
年を取るほどどんどんダメになっていくのは当然だろ
690: :2017/03/10(金) 17:00:42.26 ID:

667です。変な文章書いてすみませんでした。深夜でぼんやり書いてました。
元夫とは私から申し立てて、調停、裁判になりましたが、弁護士費用もたくさんかかりました。
不倫やDVの証拠もきちんと持っていましたが、相手の 自分は正しい に裁判官も手を焼いてました。

実印を犬 小屋の下に埋めたことと、随分たってから保険の外交員さんがわざわざ訪ねてきて、
タヒ亡保険を増やす手伝いしました、ごめんなさい、とあやまられたので、
もうそれは解除されていることを後日確認。

不倫を継続したり、保険かけたりする前に、
合わないから離婚してください、って言ってほしかったです。あそうですが、ってすんなり考えれる
タイプなのに。

私と元夫のめんどくさいはなしでした。

ちなみに1200万の慰謝料を認定されました。婚姻時に私もすごく働いて財産をふやしたから、その半分。

でも、未だに一円ももらってません。
払う気がない人から、とるには差し押さえとかの方法はあると思います。でも、なんとなく、いやな予感がしていたから、民事訴訟にはしなかった。

していたらやはり、こわい人たちに襲撃されていたかもしれません。
今60歳です。普通に生活できる分をかせいで、ちょっと貯金もして。なんとかいきてます。

691: :2017/03/10(金) 17:33:22.48 ID:

>>690
お疲れ様。タヒななくてよかった。縁が切れてよかったね。
692: :2017/03/10(金) 17:50:20.74 ID:

667じゃねえだろ!!!て突っ込まずにはいられなかった
693: :2017/03/10(金) 17:59:14.79 ID:

>>692
夕方もぼんやりしてるのかな
695: :2017/03/10(金) 21:03:13.87 ID:

お前らの婆ちゃんが書いたと思えよ

今までにあった修羅場を語れ 33話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1485753279

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP