最新情報をCHECK!! 

【キモ怖】鬼上司に送ったLINEが奥バレ→社内でヤバいことになったワケwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

948: :2016/11/08(火) 19:05:45.35 ID:

鬼上司は愛妻家だから完全脈無しの片思いだったんだけど、LINEで冗談っぽくアタックしてたら奥バレしてしまった
奥は昔から浮気不倫が大嫌いな人で、すごく怒ってるらしい
今日鬼上司から休憩中に呼び出されてこの話を聞かされた時に「妻を不安にさせたくないから冗談でも今後はこういうのやめてね」と言われてしまった
今後会社の行事で奥にも会う機会が沢山あるし本当に気まずい
949: :2016/11/08(火) 19:11:55.50 ID:

>>948
どんな事書いて送ったの?
950: :2016/11/08(火) 19:34:45.55 ID:

>>949
「今度会った時頭なでなでして下さい」

「今日はすごく寒いので会社に着いたら抱きしめてあたためてください」

「二人でご飯に行ってくれないと拗ねちゃいますよ」という風に送ってました…

あとLINEでは鬼上司の事を冗談でお兄ちゃんとも呼んでました
鬼上司からの返信はやんわりとお断りといった感じで脈無しです
ですが既読無視せず毎回きっちり返してくれるので途中から調子に乗ってしまった自覚はあります…

本当にどうしよう

951: :2016/11/08(火) 19:35:18.60 ID:

キモいいいいいw
961: :2016/11/08(火) 20:03:38.68 ID:

>>950
そういうのって許されるのは10代までだよね
二十歳過ぎてやってたら痛すぎる
952: :2016/11/08(火) 19:37:28.23 ID:

>>950
それ訴えられてもおかしくないと思う
立場逆なら完全セクハラだと思わない?
954: :2016/11/08(火) 19:38:20.97 ID:

それ全然冗談っぽくない、ただの痛い構ってちゃんだよ…
よくそんなライン送ったなあ、度胸は買うわ
955: :2016/11/08(火) 19:40:39.14 ID:

上司本人がLINE止める口実に奥に見つかって怒られたってことにしたんじゃないの
だとしても最悪な事に変わりないけどw
967: :2016/11/08(火) 20:22:10.62 ID:

つか上司におにいちゃんて、ネタ?釣り?さっぶいわ
969: :2016/11/08(火) 20:27:56.10 ID:

愛妻家じゃなくて相手の好みだったら受け入れてたかもしれないな
奥バレしたのが嘘でも本当でもタイプかそうじゃないかって大きい
974: :2016/11/08(火) 22:48:00.17 ID:

愛妻家だろうが何だろうがブスからキモい誘い方されてもドン引きするだけって話
976: :2016/11/08(火) 22:49:05.41 ID:

こんなバカな女いるんだw
社内に広まるかもね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP